:

2012.04.17     カテゴリ:  ガルボお里帰り 

   お手入れ&毛玉ちゃん♪


ブリーダーさんのお言葉に甘えまして、ガルボ君

お手入れをしてもらうことにしましたよ。


耳の後ろの毛玉が・・動くので自分ではやりにくくて放置してたら

とんでもない毛玉になってました




IMG_0943.jpg

ガルちゃん、神妙な顔になってますが

大人しくお手入れしてもらってます。







IMG_0914.jpg

やっぱりトリミングテーブルに慣れてないせいか、始まって間無しなのに

超~お疲れのガルボ!(笑)





このあとからが、わたし達も大変だったし、ガルボ自身も大変だったんです。


ガルボ  試練のときです




IMG_0962.jpg

そうです!

トリミングテーブルの上に立つ

これが、ガルボにとって試練なのであります。(爆)



コワイヨ~・・byガルボ








IMG_0964.jpg

これが精一杯なんですよ~・・・byガルボ









IMG_0966.jpg

もう限界です・・・byガルボ



やっとの思いで立たせて これですからねぇ・・・(笑)

ガルボはガルボで、力が入っちゃってへっぴり腰だし

こちらはこちらで、立たせようと必死だった訳で、とにかく疲れました




ガルちゃん、完全に顔から笑みが消えました(爆)






IMG_0979.jpg

そこへ唯ちゃんのオーナーさんの和美さんも、一緒にお手入れをしてくれました。








IMG_0990.jpg

そんなお手入れをしてくれてる和美さんの頭に・・・

ガルボ、何を思ったのかデデデッーーーンと頭に手を置いちゃいました。


ベシッ








IMG_0997.jpg

そんなことにもめげないで、和美さんはお手入れをしてくれてます(笑)




気がつけば、ガルちゃん普通にテーブルの上に立ってるじゃないですか







IMG_1015.jpg


ガルボ・・・「 ボクもやればできるんですね! 」


パパさんを見ながら、ガルちゃん笑顔です








IMG_1038.jpg

ガルボ・・・「 かっこよくなったボクを見てください  」

ママ・・・「 ほほっーーガルボくん、とってもハンサムですよ 」




こんなハプニング(笑) あり のトリミングをしてる後ろでは・・・・


フワフワモコモコの毛玉ちゃんが、こちらの様子をうかがっていたんです




IMG_0874.jpg






IMG_0927.jpg




IMG_0924.jpg






もう、お分かりかもしれませんが

我が家の五男坊になった、毛玉ちゃんです(笑)




IMG_1005.jpg

僕の名前は 『 ジュレ 』 です

どうぞよろしく





この後 ガルボは初めてパピーちゃん達とご対面

IMG_1078.jpg

初めて見るパピーちゃんを 不思議そうに眺めるガルボ







IMG_1079.jpg

ガルボ・・・「 何・・この小さい生き物 」

自分が動くとついてくるパピーちゃんに、ガルボ君、ちょっとどうしていいか わらない模様(笑)



ガルボの出した結論は・・




IMG_1072.jpg

パピーちゃん達と 目を合わさない事(爆)


ガルボ・・・「 ボクはあっちを見ませんよ 」


ジュレちゃん、ガルボを真っすぐ見つめております!






お里の子になるトライっ子ちゃんも見せていただきましたよ

IMG_1115.jpg

ねぇねぇ・・こっち向いてください・・・

トライっ子ちゃん、ガルボを呼んでいるようですが

まったくもって 見向きもしないガルボ君(笑)



すでにジュレは疲れたのか、お休みタイム突入






IMG_1141.jpg

ここから出たいの・・・

ケージをカリカリやってますが、残念ながら出れないのです。








IMG_1147.jpg

あきらめて、寝ているジュレの顔に座ってます







IMG_1152.jpg





IMG_1158.jpg

熟睡してるジュレの横では、お目目がパッチリな 『 夢ちゃん 






そんな2匹を、離れたトコから見るガルボです(笑)

IMG_1181.jpg

いったい この小さい生き物は何なんでしょうかぁ・・・

相変わらず、不思議そうに見つめているガルボ







いよいよ、みんなの待ってる我が家へ、帰る時刻になりました

IMG_1221.jpg

お里のお母さんに、帰りの挨拶をしているところ


ガルボ・・・「 お母さん、ボクそろそろ帰ります・・・また遊びに来ます~ 」







IMG_1227.jpg

今日は、ありがとうございました・・・

ブリーダーさんに挨拶をして、ジュレを抱っこして車に向かいます


しかし・・


ちょっと待ったーーー

ガルボ・・・「 何で、それ抱っこしてんの 」







IMG_1228.jpg

ママ・・・「 うちの子になったのよ! だから連れて帰ります 」

ガルボ・・・「 ボク・・聞いてないよーーー 」




なにはともあれ、ジュレちゃんは 晴れて我が家の一員になったのであります(笑)







IMG_1266.jpg







IMG_1305.jpg







IMG_1426-1.jpg


















最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子