:

2012.05.08     カテゴリ:  ジュレ 

   いってきま~~す!


今日はジュレぽんと ちょっとしたお出かけですよ~


ママに抱かれて、妙に大人しいジュレ

しかし、まぁ随分と重くなりました。




IMG_1234.jpg

ジュレ・・・「 パパ・・どこに行くんですかぁ 」


ジュレぽんちゃん、小さいながらも、顔に凄く表情が表れる子なんです(笑)








IMG_1235_20120508000739.jpg

ママ・・・「 アッ! 忘れ物したっ 」


毎度のことなんですが、出かける前に 何度も部屋に戻るわたくし・・・(爆)

ジュレを降ろせばいいものを、持ったままウロウロ

当然、車に乗る前に、わたくし疲れてしまいました!




少し私事ですが・・・

長年延ばしていた 髪の毛をバッサリきったのはよかったんだけれども

短い方が お手入れが大変な事に 切ってから気がつきました(笑)

そして何より、後姿の写真などを見ると・・・息子そっくりで・・イヤ~ン(笑)








結果、廊下にポツンと取り残されたジュレ・・・


IMG_1244_20120508000738.jpg

ジュレ・・・「 ボクは、どっちへ行ったらいいんでしょう・・・ 」

この子、凄く自分で考えて行動できる子なんです。(コレ、ほんとの話!)







IMG_1248_20120508000738.jpg

このときばかりは、ママにすばやく抱かれて、

そく車にIN








IMG_1250.jpg

ジュレ・・・「 ここは、どこなんですかぁ 」


なんか、凄くパパやわたくしを 疑いの眼で見るジュレぽん(爆)





何処へお出かけしたかと言うと・・・

ザ・びょういん でございます(笑)



写真

先生に、体温を測られてるときにも

シッポをブンブン







写真3

なんと注射の時にも、シッポをブンブン(笑)

どれだけ、フレンドリーな子なんでしょう






そして、診察台でスタッフさんにブンブン

写真8

いろんなものに興味がありすぎて

次の瞬間






写真7

思いっきり、踏み外しておりました!(爆)

それでも、なかなかジッとしてれられない お年頃~





ただ今ジュレぽん、2ヵ月半で7.4キロ

順調に成長中です







さぁ、おうちへ帰ってきましたよ!

と、ここでも皆とちょっと違うジュレちゃん



IMG_1251.jpg

今までの子だったら、初めての外・・・

しかも夜に、まず こんな所におろされたらジッーーとして動かないんです。

( みんなそうでした )

が・・

彼は違いました(爆)






IMG_1252_20120508005039.jpg

あっちへウロウロ・・・







IMG_1254_20120508005039.jpg

こっちへウロウロ・・

そして、最後にはジャンプして、ポーチから姿を消し、勝手にその辺をウロウロ

もう、お手あげです(笑)




行きしなと同じように、今度は家の中へIN





IMG_1255_20120508005038.jpg

ジュレ・・・「 只今戻りましたよ~ 」






IMG_1263.jpg





IMG_1268.jpg

家に帰ってきたら、なんだか嬉しいのでしょうか

凄く笑顔で走り回っています。

もう、ここが自分の家だとちゃんとわかるんでしょうね。







IMG_1270_20120508010159.jpg






IMG_1272_20120508012329.jpg






IMG_1273.jpg

ジュレ・・・「 ん 誰か、来た? 」







IMG_1275.jpg

キャンディが廊下まで、出迎えしてくれました。


キャンディ・・・「 ジュレちゃん、お帰り 」

ジュレ・・・「 ただいま~ キャンちゃん 」






IMG_1280.jpg

キャンディ・・・「 パパーーお帰り~ 」

パパさんのほうに行きたいけれども

ジュレに邪魔をされて たどり着けず・・・(爆)





今度はガルちゃんも、お出迎え

IMG_1284_20120508010200.jpg

おっと・・せっかくガルちゃんもお帰り~ってしてくれてるのに

肝心のジュレちゃん、パパに接近中




ガルボが廊下にいてるだけで、何だか せま~~い(笑)






IMG_1283_20120508013004.jpg

















最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子