:

2012.04.06     カテゴリ:   

   海開き~♪


前回の続きです・・・


何の迷いもなく、とぉっーーーとばかりに 海へ飛び込んだキャンディ


お手本のお姉ちゃんが飛び込んだのだから、弟のガルボも当然海へ飛び込みます。





B72E1030.jpg

なんとガルちゃん、勢いよく飛び込んで、頭が海の中にーー







B72E1031-2.jpg

ガルちゃん、泳いでいるのか、沈んでいるのか

よくわかりません(笑)







B72E1033_20120404233545.jpg

キャンディは、ちょっと余裕で犬かき中

その後ろでは、ほぼ水面と同じになってるガルボ、発見(爆)








B72E1034-2.jpg

まるで、ガルボは潜水艦のように、海から出てきましたよ(笑)

ここから、お互い余裕のない犬かきが始まります(爆)

        





B72E1039_20120404233544.jpg





B72E1041_20120405001223.jpg





B72E1048_20120405001223.jpg





B72E1050_20120405001222.jpg

キャンディ、パパさんが写真撮ってるのに気がつきました。







B72E1050-1.jpg

アップで撮ったら、ちゃんとカメラ目線をしてるんです(爆)





2匹で 一生懸命 犬かき中ですよ


B72E1051_20120405144441.jpg




この後キャンディは 波に押されて帰ってきました(笑)



B72E1056.jpg






B72E1059.jpg





B72E1061_20120405144440.jpg

キャンディ、浜辺に打ち上げられてるのに対して

ガルちゃん、ずっと同じ位置を泳いでる気がする~







B72E1068-1.jpg

波に打ち上げられたキャンディが、ご満悦で帰ってきましたよ。

キャンディ・・・「 ただ今~  一泳ぎしてきたよ! 」




このときガルちゃんは、まだ、犬かき中です(笑)






B72E1074_20120405144439.jpg

口が裂けても、『水も滴るいい女』なんて、いえない風貌になったキャンディ(爆)




B72E1076-1.jpg






B72E1082.jpg

なぜか、私の側に来て ブルブルと水しぶきをかけるんです・・・キャンディさんは






B72E1083_20120405212350.jpg

やっとガルちゃんが海から上がってきました(笑)

キャンディに比べて、坊っちゃん

コートがあんまり濡れてないんです。

やっぱり毛量の違いかな








B72E1091.jpg

わたくしが、ガルちゃんにリードをつけてる横で

これでもかぁーーと言うぐらい、水しぶきをかけてくれるお嬢さん






このあと、小さいキャンディと 大きなガルボが

まったくと言っていいほど 同じ動きをしてるんですよ!


B72E1108.jpg





B72E1109_20120405234437.jpg





B72E1110_20120405234437.jpg





B72E1111_20120405234435.jpg


わたくし・・・2匹から水しぶきをかけられて、足元がびしょびしょになりました


それでも、可愛いこの子たちと 楽しい思い出がまた一つ増えて

なんともいえない気分です






やっぱり、最後も、浜辺で走ります!

B72E1205_20120405235425.jpg

見ていて、ほのぼのしている自分と、足の砂をどうしよう・・と悩む自分が・・・(爆)





B72E1219_20120406002340.jpg






B72E1220.jpg





B72E1208_20120405235424.jpg






B72E1239_20120406002340.jpg






B72E1242_20120406002339.jpg






B72E1258_20120405235422.jpg













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

わたしと犬たちが、遊びほうけてる間に
パパさんは、いろんな写真を撮っていたようです(笑)

ほんとは留守番組みも連れてきてやりたかったんですが、全員ダイブされたらね・・・(爆)
何も、こんな時期にダイブしなくてもよかったのに~e-350
総集編まで見させて頂きました。

わんちゃんの表情、景色、どれも最高ですね。
とても綺麗な写真集を見せて貰いました。
また、ダイブの実況は楽しかったです♪
イシスさん

初めまして。
動き回るワンコって、撮るの難しいんですよねぇ・・・

我が家のカメラマンさん、いつもがんばってくれるので、いいショットが撮れるんですよ(笑)

イシスさんもがんばって~e-271
satokoさん

コメント遅くなってすいませ~んe-466
キャンディさん、あんなに猛ダッシュで走ってるのに、カメラ目線をしていたとは・・飼い主の私もビックリです!!

お姉ちゃんの運動神経のよさとは裏腹に、ガルボの泳ぎ・・・(爆)
アレは溺れてるとしか見えないね!
是へ、琵琶湖でみんなで遊びましょうね!
楽しみ~e-266
写真いいですねー
うちのコリーさんもかっこよく撮ってあげたいんですけど なかなか・・
最高だよ、キャンディーちゃんのカメラ目線^^
可愛い可愛いe-266
ガルちゃんはまだ自分の泳ぎに一生懸命ね。
二人とも忘れられない思い出だわ。
特にガルボちゃんは・・・びわこに来たら同じことするね。
来てね~~~♫
パールさん

キャンディの運動神経には、ほんとビックリです(笑)
もっと小さいときに、浜辺は歩いたことはあったけど、今回ダイブですもんね。
ガルボもドンくさいながら、初水泳です!
勢いよく飛び込みすぎ?(笑)
完璧に水面と同じになりちょっとあせりましたよ(爆)
あせった割には、肝っ玉かあちゃんみたいに、砂浜で、それを眺めていたわたくしです(爆)

ほんとはね、川のほうが水遊びはいいと思うんだけど・・・
今年の夏は、パールさん家のワンコさんたちも、川デビューですね。
キャンディちゃん、凄い!忍者みたい(笑)
それを写してるパパさんも凄い!

ガルボ君は大量の水しぶきをあげて、まるで
ジョーズの襲来みたい(笑)
事実は沈みかけてたのかな?

楽しそうで素敵な一日でしたね。
あとの掃除やシャンプーを考えなければ(笑)

塩水はねちねちするから大変ではなかったですか?
そんなに遠くまで泳がないのですか?
心配で私も海に入っちゃうだろうなー(>_<)
でも連れて行ってあげたくなっちゃいました。
とりあえずは水深15cm位の川から始めてみます♪
おーちゃんさん

おてんばキャンディは海でも健在でした(笑)
でも・・何もこんな時期に入らなくてもね・・(笑)

キャンディと違いガルボ君・・

この日は1人鈍くさ君でしたけど、鈍くさ君には違いなかったよ(爆)
レオンママさん

ほんと、2匹とも凄く楽しそうでした。
楽しい後は、大変なことが・・・
車の中が、砂まみれ~(泣)
そんな砂まみれの車の中、2匹と私寝ながら帰りましたけどね(爆)

唯一救われたのが、ガルボのコートがフワフワなので、濡れずに済んだみたい!
ガルボの毛って、クリクリのフワフワなんですよ!!
マックスさん

ほんとガルちゃん、泳ぎがねぇ・・(爆)
すごかったですよ・・・ドボンドボンってね。
キャンディは、自ら飛び込んだだけあって、なんとなく泳ぎもスムーズでした。

まぁ、我が家のコ、ほんとユニークな子ばかりのようですね。
うぉぉぉぉ~すごいねぇキヤンちゃん。

北島康介くんみたいやねぇ。
走る姿も、泳ぐ姿も、イキイキしてはりますね、ハイパーキヤンちゃん。
ガルボッチは、やっぱ『どんくさ男子チーム』のメンバーやね(笑)
わぁ楽しそうなお二人さんv-446v-446
後のケアと車は大変だったと思うけど
ママも楽しかったみたいで良かったネ!

ガルちゃんの下の毛濡れなかったんだ?
毛深いだけあるね!
ガルちゃんの泳ぎの下手なこと、爆笑ですね。v-407

塩水いっぱい飲んだんじゃないかな~
ひと泳ぎした後のキャンディちゃん!ご満悦の笑顔で爆走^^^^ですね。
ガルちゃん立派になりましたね~モフモフコートで海の中もへっちゃらダイブ

どのこもユニークですね~ママも幸せそう!1




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子