:

2012.04.03     カテゴリ:   

   ダイブ




浜辺でのかけっこは、一時中断をして

波打ち際をキャンディとガルボで歩きます。






B72E0748_20120403221505.jpg






B72E0752.jpg






B72E0757.jpg

初めての海なのに、何度も来た事があるかのような顔をするガルボ









B72E0767.jpg

なかなか、あずき達のように ジッとできるモデルさんではないので

写真を撮るパパさんは 大変みたい(笑)







B72E0784.jpg

ザバァーーンと打ち寄せてくる波を、食い入るように見つめる2匹

まるで、人間の子供のようです








B72E0967_20120403224139.jpg

楽しく、浜辺を散歩中

キャンディは、ガルボの歩幅に合わせているようです。


キャンディ・・・「 ガルちゃん、たのしいね 」







でも、やっぱり、広いところで走りたいのです・・・この子たち

B72E0995_20120403224138.jpg

ただ今、ママと交渉中のキャンディ


キャンディ・・・「 いい子にしてるから、リードはずしてください 」


こんな目で、見つめられたら、放さないわけには行かないでしょう(笑)


※もちろん、誰も人がいないか確認のうえで、リードを放しています。








ヤッタね

B72E1009.jpg

またまた、追いかけっこの始まりです。


ちょっと、海へ入らないか心配なんかしながら、追いかけっこを見守るわたくし。





と言うのも、以前初めてあずき達を海へ連れて来た時に

そろいもそろって、皆さん海へダイブしたものだから・・・

そんなこともあろうかと、今回は海を知らないガルボと わたくしの言う事をよく聞くキャンディを

連れていったワケなんですよ。



そのときがコチラ


B72E1012.jpg






B72E1015_20120403224136.jpg






B72E1016.jpg



ここまでは、非常にギリギリながらも何とか海へは入らず安心しきっていた矢先

やってくれました!

まさかの、海へダイブ







広い海めがけて まっしぐらのお嬢さん

では、一部始終をどうぞ!

B72E1017.jpg







B72E1019-1_20120403234016.jpg








B72E1020-1.jpg







B72E1021-1.jpg







B72E1023.jpg






B72E1024.jpg







B72E1029_20120403230902.jpg

何を思って全力疾走したのか、ほんと教えてもらいたいものです(泣)

波しぶきを上げながら、波の中へ消えました(爆)



このあと、でっかい弟ガルボも 右へ習えで、ダイブするはめに・・・

トホホ




ダイブ編、次回に続く・・・












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

この海は、ちょちょいと高速使って行くので、
あずき家からは近いって訳でもないんです。

でも、ワンコを連れて海って言うと、いつもここまで来るんですよ!

帰りの車の中は、そりゃ~もぅ砂・砂・砂(笑)
コートは、帰るころには、ずぶぬれ状態からは脱出していたのでましでしたよ。
yukahanaさん

やっぱる広いところで、自由に走らせてあげると顔が違うんですよe-257
なんだか生き生きしてるでしょ!

yukahanaさん家も、ワンちゃん連れて 是非、海に行ってみてはいかが?
ダイブしないように気をつけて・・だけどね(爆)

ノンさん

ギリギリのところで、海には入らなかったので、超安心しきっていたら・・・
やっぱりねぇ(笑)

でも、見ていて楽しかったですよ。
ヴィーボさん

声をかける暇もなく、キャンディが海へビューーンと走って行っちゃったんですよね。
これには、笑うしかない(爆)
キャンディに気を取られてたので、ガルボが飛び込んだときには、ただ呆然でした・・・(笑)

なんだか最近、慌てなくなった自分がいるのです・・
すっかり気分は、肝っ玉母ちゃんです(爆)
レオンママさん

立派なお手本が目の前にいるんだもん。(笑)
お手本が海に飛び込んじゃったから、もちろんどこまでもついて行くのが弟の宿命?(笑)
海が素敵だ~~
おうちから近いのでしょうか^^

二人とも目が違う、目の前の大きな海見て
このまま走ってるだけじゃ~ダメだわって体中から力が出ちゃったのね。

海に向かって・・・笑

そのあとのお車の中どうなったんでしょう。
それともこうなること少し予想してバスタオル持参だったのかな。

寒くな買った?って聞いてみたいね。
きっと興奮気味で飛び込んだので楽しくて仕方なかったんだね。
うわ~
たのしそ~
キャンちゃん、小さい体でダイナミックなダイブだわ
キャンちゃん、ガルボッチの笑顔がステキです
次回が楽しみ・・・(*^_^*)
あらぁ。。。。。
やっちゃった~~v-12
水のあるところでは、こういうことがあるから、放せません!

でも、次が待ちどうしいv-410
キャンディーちゃんすごい!何のためらいも躊躇もない!!あずきパパさんの連続写真がまたまたすごい!!臨場感あふれてます。

前半の戯れているお写真にニマニマしていたら、衝撃の事実ですね。ガルボ君のダイブ楽しみ(爆)・・・すみません。
わぁ~ガルちゃんも入っちゃたネ!
次のブログが楽しみだわo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子