:

2012.03.24     カテゴリ:  公園 

   はしゃぐ兄VSクールな弟




顔の表情もそうですが、行動ひとつとっても

ヴィスコはお散歩ウキウキタイプで、フィグはそんな兄であるヴィスコを見ながら

非常に落ち着いてるタイプなんです。






IMG_0838.jpg

ヴィスコとフィグは4ヶ月しか違わないんですが

フィグはちゃんとヴィスコを立てているようなんです。

だから、一緒に歩くときも少し下がり気味に歩いてます。





そんなフィグも、時たまはしゃぐことがあるんです。

それは小さい時から大好きなジャンプ



しかし、ママとタイミングが合わず・・・


B72E0175.jpg

フィグ・・・「 それっーー ジャ~~~ンプ 」


ゴチンッ  



わたくし、まったく受け入れ体制をとってなかったので

まともにフィグの頭突きを食らいました









B72E0176_20120324222040.jpg

わたくし・・・「 うぅ~ 痛すぎる 」


それを何か勘違いしたヴィスコは 楽しい事をしてると思い

ワクワクでよってきました(笑)









B72E0187_20120324222040.jpg

ヴィスコ・・・「 ボクも、ゴーーンってママにしたいっ 」

わたくし・・・「 ちょっとまって 遊んでるのと違うからっ 」


説明を すればするほど 大はしゃぎになり

終いには・・・








B72E0191.jpg

2匹そろって坊ちゃん達は、さっきのしよ~(笑)




毎日、こんな可愛い 坊ちゃん達の御世話をしている

あずきママでございます(笑)





B72E0259_20120324224519.jpg

またまた、ヴィッちゃん何かを発見

気になるほうにドンドン進みます。







IMG_0859_20120324224519.jpg

池にいてるカモを見て、はしゃぐヴィスコに対し

フィグさん 冷めた感じがしないでもないです


ヴィスコ・・・「 イエェーーイ ボク、ヴィッちゃん 」

フィグ・・・「 そんなことして楽しいの? 」




こんな対照的な2匹ですが

とっても仲良し







IMG_0860.jpg

息が合うときは、こうやって同じところを クンクンクン









B72E0345_20120324233216.jpg








IMG_0915_20120324234533.jpg








IMG_0911-1.jpg














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
yukahanaさん

いえいえこちらこそ、なんだか居心地がよくて堂々と居座ってました。
めったに入ることのないエリアでしたから、なんだか新鮮でしたよ。(笑)

ご質問のフィグとガルボの挨拶の仕方・・・
フィグは、挨拶と違ってあそ日の延長ですることが多いいですが
ガルボッチは、いつでもどこでも、コンチハ!ガルボです。。。みたいな感じかな(爆)

ぜひ今度は、道合内のオジサン抜きで1人で公園にたどり着きたいと思いま~すe-257
この間はマール兄弟に会えて嬉しかったです。
いつもは金網越しですが、今回は触らせて頂きましたし(●^o^●)

ほんとに性格違うんですね~
フィグ君のジャンプはガルボッチのご挨拶とは少し違うのでしょうか?

うっすらピンクはサクラ?
うちの近くの白鷺公園にもサクラ見に来て下さいよ。迷わずに・・・(笑)
レオンママさん

何を隠そう一番楽しんでいるのは、私かもしれませんね(笑)
お散歩へ行くと いろんな発見があって楽しいじゃないですか!!
だから、ワンとの散歩は大好きなんです。

もうそこまでレオン地方にも春は来ていますよe-235
そしたらキレイな色に出会えるね。
ママ、楽しそう~♪
フィグたんもヴィスちゃんも ( ´艸`)プププ

薄ピンク色に見えるのは桜?
あずき地方はカラー
レオン地方はまだモノクロですv-276





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子