:

2012.02.12     カテゴリ:  全体 

   行ってきま~す♪



お天気がよかったので ガルボを連れてちょっとお出かけをしてきました





IMG_0019_20120212132446.jpg

ガルボ・・・「 今日はボクだけお出かけなの 」


いつも一緒に乗り込む お兄ちゃんやお姉ちゃんがいてないので

ガルさん、顔が  になっております(笑)






IMG_0045_20120212132446.jpg

ガルボ・・・「 ママ・・さっさと車に乗ってください!! 」


わたくし、いつものことなんですが・・・

アレ忘れた!!とか、あっアレがない・・と忘れ物常習犯なんです(苦笑)

この時も行ったり来たりとしていたんです・・







IMG_0081_20120212132445.jpg

ガルボ・・・「 ボク、ワクワクしてきました 」


ドライブ中も ガルボはなんだか楽しそう








IMG_0183.jpg








IMG_0185_20120212134436.jpg








IMG_0197.jpg








IMG_0137_20120212144409.jpg








IMG_0237_20120212135910.jpg









IMG_0249_20120212150828.jpg








IMG_0261_20120212135910.jpg

ここまでくれば どこに行ったかお分かりだと思います。


ガルボ、お里帰りをして来たんですよ~








お里に着いて すぐにランに入れていただきまして

親子再開&お姉ちゃん達とご挨拶



IMG_0269_20120212141253.jpg

ママのネネちゃんとくっつかれると、どっちかわからなくなるぐらい似てるんです。







IMG_0270_20120212141253.jpg

ガルちゃん ハーレム状態です






IMG_0271_20120212141252.jpg

ネネちゃん・・・「 いつまで匂いチェックするの?我が息子よ・・・ 」


ガルボは、ネネちゃんの匂いチェックが大忙しの様子

その後ろでは、ガルボの匂いチェックに大忙しの 唯ちゃんときな子ちゃん







B72E0177_20120212141251.jpg

ガルボ・・・「 お母さ~ん、ただいま~  ガルボですよ~ 」


お里のお母さん、ガルボに押し倒されそうになっておりますが、

わたくしよりちゃんと踏ん張っておられますよ(笑)



この挨拶の仕方は どうもママ譲りのようです。





IMG_0292_20120212141252.jpg

親子そろって、この挨拶(笑)

恐るべしDNAですね(爆)





この後は、みんな楽しく走る走る






IMG_0278_20120212142736.jpg







IMG_0276.jpg








B72E0291.jpg






B72E0010_20120212142737.jpg





まだまだいい笑顔が沢山あるので、次回に続きます。




にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
SINCE JULY 2008 Azuki Family


FC2 Blog Ranking


人気Blog Ranking









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

そうなんですよ~
お天気もよかったし、ちょっと足を伸ばしてお里帰りしてきたんですよ~
楽しかったわぁe-266
やっぱり、お母さん犬と会えるとか、お姉ちゃん達に会えるとかっていいですよね・・
ガルボ ハーレムになって喜んでいましたよ!
ラッシーままさん

えっe-451 そんなにラッシーちゃん車酔いひどいの?
でも・・慣れるしかないかもe-351
私も、いつでも吐いてよし!のスタンバイはしていますよ(笑)
我が家も、いまだに吐く子もいてますが、ドライブ大好きだよ!
でも前触れもなく吐くのは止めて~ですけどね(笑)
次回のお里帰りの時には会えたらいいなぁe-287
ガルボの場合は車に乗ると、メチャクチャ静かになるので
具合が悪いのかと最初は思っちゃいましたが
ただ単に、大人しくなる見たい(笑)
マックスさん

マックスさん家のワンちゃんのお里のように7~8時間も掛かれば、なかなかお里帰りとは行かないでしょうね・・・
我が家もしょっちゅう帰るわけではないので、
久しぶりの遠出のドライブで楽しかったですよ。

やっぱりお里帰りができるって、いいですよねe-266
レオンママさん

ちょっとガルボも落ち着いたことだしお里帰りして来たんですよ~
すっかり、ガルボもママと同じぐらいになって
ママかガルボか分からなくなることしばし・・(笑)
お里帰りできるって、楽しいですねe-349
パールさん

前日に急に思い立って、アプリコットさんにお里帰りしてきたんですよ。
パールさんの連絡先がわかれば、前もってお知らせしたのにね・・残念です。
また、暖かくなったら逢えるチャンスはありますよ!
ほんとにネネちゃんとよく似ていて、何回も見間違えました(笑)
車酔い・・かわいそうだけど慣れるしかないですね・・
ガルちゃんのお里帰りだったのね。よかったね~すごく嬉しそうなお顔。
パパママを独占できた一日・
っでみんなで走って小さいころを思い出していたのかしらね。

とっても楽しい日曜日で、帰りの車内は爆睡だったかな。

この観覧車のところね、私もよく遊ぶのによるところ。
乗ってみたいなって思ってみたけど、ワンちゃんダメだね。
でもお散歩して眺めるのが好きな場所です。
お里帰りしてきたんですね!いいないいな。
四匹共、同じ大きさに思えるけれど…?
我が家もそのうちにお里帰りしたいな。
ラッシーの車酔い、尋常ではないのです…
その日食べたものが、出てくる、出てくる。
私は、嘔吐物を受けるのに必死です~。
車に乗るときも、逃げて行きます。必死で抱きかかえ乗せますが、重いのなんのって(>_<)
何か、車に慣れる良い方法ありませんか?
お里帰りなんてうらやましいですv-413家のコリーの実家までは7~8時間かかるのでv-390ガルちゃんママのこともお里のお母さんのことも分かっているようですね。
喜んで走り回るすがたを見ると遠くまで行ったかいがありますねv-218
ほんとだ~似てる(*^^*)
挨拶の仕方も(笑)

良いお天気だったのねv-278
今日のレオン地方は吹雪だったのよ!
所々地吹雪、大変だったわ(泣)


アプリコットさんのHPを見たらガルボ君がお里帰りをしてるのを知り、「会いたかったーーーー!」です(>_<)
刈谷のハイウェイオアシスに寄られたんですね。
観覧車はそこのかな?
ガルボ君とママのネネちゃんよく似てますね。
ガルボ君はママ似ですね(*^_^*)
大きさもガルボ君のが大きいですか?
良く似すぎていて区別がつきませんでした(汗)
私も今度アプリコットさんに行ってきます。
もしかしたらパパのルイ君にも会えるかもです(嬉)

心配はリバースです・・・




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子