:

2012.01.31     カテゴリ:  全体 

   うとうと・・・zzz




お風呂の順番待ちをしていた わたくし

ソファーでジュンを抱えて

お風呂が空くのを待っていたら、どうも寝てしまっていたようなんです。







B72E1188.jpg

何故か部屋の中なのに 帽子をかぶってるわたくし~

写されてるとも知らず、ウトウト

その腕の中には、ジュンさんがしっかり抱かれております!







B72E1189_20120131231222.jpg

ジュン・・・「 ママとぬくぬく 」







全体を見るとこんな感じです!


B72E1190_20120131231222.jpg

ジュンとわたくしの後ろには、ギュウギュウになって

あずきとヴィスコも寝ています。


ヴァニラ・・・「 ワタシの寝る場所がない 」






B72E1263_20120131232244.jpg


あずき・・・「 もうちょっと、空間が欲しいわぁ・・・」






一番角で寝ている ヴィスコ君

B72E1233_20120201014341.jpg


後ろから、突風に吹かれたような頭になっております(爆)

しかし、この頭も面白いのですが

おそらく一番最後にソファーに乗ったんでしょうね。



ヴィッちゃんの姿がっーーー





B72E1203.jpg

ここまでして、ソファーで寝たかったのかしら 

ヴィッちゃん面白すぎですよ




最後は、わたくしの腕の中で寝ていたはずのジュンが

ニコちゃんに代わっていて、起きてビックリしました





B72E1259_20120131232245.jpg

ニコル・・・「 ワタシだって、ママと寝たいんだもん 」





にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
SINCE JULY 2008 Azuki Family


FC2 Blog Ranking


人気Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

のどかに見えるでしょ(笑)
しか~しソファー強奪戦は、寝ていても無意識にみなさんするんですよね・・・(爆)

ヴィスコさん・・寝起きはもっと変なデコ毛なんですよ!
なかなかお見せできないのが残念なんですが・・・
パールさん

えっ!寒いとき部屋でも帽子被りませんか?って、私だけでしょうけど・・・(爆)
一回被ると、クセみたいになって、止められないんですよ~暖かくてe-287
帽子ね・・・よく、どこに置いたかわからなくなるので、できるだけハデな物を買います!(笑)
そもそも、あのソファーにみんな乗ろうとすることが間違いなんですよねぇ・・・
ヴィッちゃん、気がつかなかったらしいです!
yukahanaさん

一緒にくっついてると今の時期は暖かいよねe-349
ヴィスコって、ほんとに天然でしょ!(爆)
ヴィスコのデコ毛、つも勝手にあんな風になってるんですよ~
それにしても、乱れすぎやよね(笑)
のどか~~
わらわらわんこさんたちに囲まれてすてきな時間ですね。ニコルちゃんのママ独りじめ顔がかわいい!です。
ヴィスコ君のデコ毛がなぜいつもユニークな形になるのか不思議です。
一番の謎はあずきママさんの帽子です!
超カラフルだし(笑)
抱っこして寝るなんていいなぁ~
ヴァニラちゃんの自分の場所がない写真は笑えました。
どこにも隙間は無いですね(笑)
ヴァニラちゃんはメッチャ美人ですね。
私のドストライクです♪

それにしてもヴィスコちゃんは根性ありすぎです^m^
わかるぅ~!!
このぬくぬく・うとうとの気持ちよさっ!!
うちのちいこい子達でも、足の上からどかれると“さぶっ”てなりますよ(o^-^o)

しかし、ヴィっちゃんわらかすわ~(●^o^●)
落ちかけてるし・・ww
デコ毛乱れ過ぎてるし・・ww

ところでママさんなぜにニット帽を?(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子