:

2012.01.29     カテゴリ:  牧場 

   ヴィスコがいっぱい!


前回の続きです。


B72E0758_20120129001618.jpg


散歩がてら、その辺を歩いていたのですが、

まぁ、毎回思うのですが、広くてしんどいっ





B72E0789_20120129001617.jpg


みんな動くの大好きなので、嫌がらずにお散歩してくれます。

今は歩調があって、いい調子で歩いてますが、ガルボが時たま流れを乱すので、ほんと大変(爆)






一番園内で高い位置に来ましたよ!

IMG_1680_20120128220756.jpg

わたくしが離れると、ガルボもついてきちゃうので、一緒にみんなでパチリッ





IMG_1683_20120128220022.jpg


フィグとヴァニラは、わたくしが離れても大丈夫なので、2匹並んで・・






その横で、一緒に来ていた四男くんは

あまりのすばらしい景色に・・・



IMG_1688_20120128220021.jpg

両手を広げてポーズをとってますよ(爆)

広いとこんな風に、自然とするんでしょうね!





この後 四男くんとあずきパパさん、

馬を見に行きました、

ヴァニちゃん 馬が苦手なので、わたくし達は入り口で待機することに・・・








わたくしが 触れない代わりに 四男くんが馬とふれあい中


B72E0820_20120128222254.jpg






B72E0816_20120128222057.jpg







B72E0802_20120128222641.jpg






B72E0827-1.jpg




こんな光景を、この離れたところから見ていたのですが、

パパさんが、待っている私たちもうつしてくれました!





B72E0837.jpg

この時は ヴァニラさん笑顔でしたが、この後すぐに・・・







B72E0844_20120128224010.jpg

ヴァニラ・・・「 時間がかかるなら、ワタシ寝てます 」

珍しく、ヴァニラが外でゴロリンコ


子供が、動物と触れ合い出したら、ヴァニちゃん こんな感じなんです(笑)



IMG_1709.jpg






IMG_1735.jpg





このあと、囲いの中にいてるワンコたちに けたたましく吠えられる3匹さん

IMG_1739_20120128220021.jpg

激しく吠えていたのは、ラブラドールだったのですが

何故か、我が家の子たちその子には目もくれず

ハスキーさんに興味があるようなんです!







B72E0856.jpg

わたくし個人的には ブルーの目が大好き

フィグとなにやら お話をしていましたよ







ちょっと笑えたのが・・・

B72E0854_20120128230644.jpg

フィグが立ち去ったら 思いっきり 策に顔をつけて こちらを見ようとするんですが・・・

目が開かないぐらい、ギュッーーって、顔を押し付けちゃってるんです。。この子!







B72E0849.jpg

ガルボなんかは、凄い威嚇されて吠えられているのに

シラッーとしながら、見てるんですよね・・・








B72E0881_20120128231623.jpg

上から、降ってきたら、こんな可愛い光景が見れたんです







IMG_1776_20120128224009.jpg






IMG_1780.jpg






B72E0884.jpg



ヤンチャなガルボも 思わずポニーちゃんのお散歩風景を眺めています。


ヴィスコみたいなポニーちゃんが いっぱいなんです。

関心なのは、ポニーちゃん達 飼育係りのお姉さんのいう事を よく聞いてるんです








わたくし達も、そろそろ帰る準備を・・・

B72E1073_20120129001900.jpg

沢山、いろんなところにお土産をつけているので

まずは、それを落としてから車に乗ってもらいます!


ママ・・・「 フィグちゃん、オッケーだから乗ってくだ~い!! 」





B72E1078_20120128232900.jpg

ママ・・・「 ガルちゃんも、オッケーなので、乗ってっ・・・重い~ 」

最近やっと 自ら乗れるようになったと前に書きましたが、

タイミングを逃すと、わたくしの 後ろからの応援がまだまだ必要(笑)






全員無事に車の中に入りかえろうとしてるときに

夕日がフィグに当たって、とってもいい感じだったので、パパさんに撮ってもらいました!




IMG_1870.jpg



ちょっとモデル気分のフィグちゃん


男前です  ( お や バ カ )






B72E1050_20120129003742.jpg








B72E1042_20120129003742.jpg








B72E1058_20120129003743.jpg








B72E1080_20120129003743.jpg








にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノンさん

今回は時間がなくてランには入らなかったんです。
ノンさんも行ったことあるんですね。
ブルーのコリーちゃん、このときは会うことができませんでしたが
あの子を見にいってるようなもんなんですよ(笑)
ガルボどれぐらい大きくなるか、ほんと楽しみです!
あれ??
ランには入らなかったの?散歩だけだったのかしら。。。。
ワールド牧場・・・いつ行ったかな?いろいろ出来たんですね
ブルーのコリーいませんでしたか?前に行ったとき居たんですが!

ガルちゃん大きくなりましたね~でも、まだ大きくなりますよっ!楽しみだわぁ~(*^_^*)
けりーままさん

どの馬見ても、ヴィスこに見えて仕方がなかったの(笑)
こんな時に、メンバーに入ってないなんて・・・

珍しく、ヴァニラが退屈~と言わんばかりにゴロゴロ寝てましたよ!
何度来ても 触れ合うのは嫌いみたいね(笑)
けりーちゃんなら、喜ぶよね!
マックスさん

写真が好きなパパさんのお陰で、
ワンコ達も 季節の写真も素敵にとってくれてます。
まぁ、わたしがマネをしてもセンスがないので
残念な結果になる訳ですが・・・(笑)
ヴィーボさん

組み合わせ・・・これが案外難しいのですよ!
ほんとにねぇ・・・これは大失敗だった~なんて組み合わせもあるんですからe-350
ワンコの名誉のため、名前は伏せときます(爆)

でもね、どんな組み合わせでも楽しい思い出はいっぱいなんですよ。
自分家の車もこんな風に見ると、かっこいいもんなんですね!
だって私は 助手席専門だからじっくり車なんか見ないしね(笑)
レオンママさん

レオン君ほどの男前ではないけど(ほんとだよ!)
フィグもいい線行ってるよね!(またしても親バカ・・)
ガルボさん、ヴァニちゃんを越しヴィスコとおなじぐらいになったよ。
ガルボの足ね、少々散歩の時にわたしが踏んでも、なんともないらしい(笑)
それぐらいたくましい太い足です(笑)
ほんとヴィっちゃんがいっぱ~~い@@
ヴィッちゃんも一緒にお散歩しててもよかったかも。。。
今回ヴィっちゃんがいなかったことが残念(><)

ヴァニラちゃん相当疲れちゃった??
車乗る前もゴロンして順番待ってるのね^^
最後の雲と夕日の写真 絵に描いたように綺麗です。ほんと!このまま額に入れたいです。空の移り変わり自然の花や昆虫!愛犬達の一瞬の表情!どれも見る側の心を和ませます。
あずき家のパパとママの人間性が良く出てますね!
あずき家のワンズはいろんな所に連れて行ってもらって幸せですね~!!
広くて動物いっぱい!素敵なところがあるのですね。四男君がポーズとりたくなる気持ちわかります。
珍しい組み合わせで、また一味違いますよね。あずき家は、いろいろな組み合わせで、楽しさも倍増!(笑)ですね。

フィグ君の写真本当にすてき!
風景もとても色彩が鮮やか!最後の車のフロントマスクも写真で改めてみると、なんだかとってもカッコイイ!この車種のフロントはグラマスで個人的に好きです。
あずきパパさんの写真はこのままパネルにして飾りたいほど素敵!!です。
男前だよ! フィグたん☆
セーブルマールは金色に輝くよねv-353
ガルちゃん、ヴァニちゃんより大きくなった?v-291
それにアンヨ太い! 楽しみだわo(゚ー゚*o)
ヴァニちゃんも行き倒れになるの?
さすがヴィスちゃんのお姉さんだわ(゚m゚*)プッ




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子