:

2012.01.23     カテゴリ:  全体 

   デ コ 毛 ♪




あずき家で デコ毛の持ち主と言えばヴィスコとヴァニラ

ヴァニラのデコ毛は、その時の毛ぶきの状態によって発生するようなんです。





IMG_0751-1.jpg

ヴァニちゃんのデコ毛 ノーマルバージョン



それを、わたくしが ちょちょいとセットをすると・・・





           

IMG_0752-1_20120123003427.jpg

センタンわけ~(笑)

ヴィッちゃんのようにしたかっただけなんですが

カノジョ、あそこまでデコ毛ありません








IMG_0755-1.jpg

ヴァニラ・・・「 ママが、一生懸命セットしてましたが 可愛くなったんでしょうか・・・ 」






IMG_0772-1.jpg

ヴィッちゃん、長すぎて収まりきれない・・・(笑)







IMG_0761-1.jpg

最後は デコ毛姉弟で、仲良くポーズ



ヴィスコ・・・いつからこんなにデコ毛が伸びたんでしょう




にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

いくらといても爆発ヘアーになっちゃうんです・・・ヴィスコさんe-350

引き換え、ヴァニちゃんは頑張っても眉毛風~(爆)

ヴィーボさん家のワンちゃんは、デコ毛ありますか?(笑)
拍手コメントさん

誕生日のお祝いメッセージ有難うございます!
ケーキ・・本物に見えましたか!!
アップで見られたら、ザツな作りがばれてしまいます(苦笑)

ヴィスコのヘヤーアレンジ、色んなのにしてください(爆)
楽しみにしていますよ~e-446
トップのヴァニラちゃん素敵~~
ヴィスコ君の四方八方乱れとび~♪お見事!!
ヴァニラちゃんの眉毛風デコ毛、なんとなくクスクス笑えてしまいました、
宮ちゃんさん

ヴァニラのデコ毛がない季節の時には瓜二つのユエちゃんですもんね!
何で、あの姉弟だけにデコ毛があるのか不思議!
ユエちゃん デコ毛用のエクステでもしたら、ヴァニラそっくりになるよ(笑)
流花・桃花ママさん

いや~いや~ 元祖デコ毛のかんちゃんにはかないませんことよ~e-350
だって、うちの子達モミアゲないもん(笑)
ママ一回かんちゃん 切らないで伸ばしてみればどう v-333v-361
yukahanaさん

朝起きたときなんかは笑ってしまうほど 超超爆発ヘヤーなんですよ!
これでも一応、ブラッシングしてるんよe-350
セットは、オールバックにしてあげるんですが、本人お気に召さないようです(爆)
マックスさん

姉弟そろって、デコ毛があるんです。
ガルボを除いて、4コリーズは異母兄弟になるんですが、実の姉弟だけにデコ毛が・・・(爆)
デコ毛までオスのほうが立派なんですね(笑)
あずきママさんのブログだということは分かっているのですが、ページを開いた瞬間、トップの写真に『ドキッe-451』とさせられましたe-330

お察しの通り「なんでユエe-3」と・・・e-351

デコ毛・・・残念ながらユエにはないですe-441
これも一緒なら更に笑えたのですがe-343
タイトル見ちゃったらコメしないわけには・・・・笑

ヴァニちゃんは言われないと・・・的!

ヴィっちゃんは・・・どうしたの?って言われるくらいヘビーだよね!

花音さんはお二人の間をとってって感じかな??

でも・・・・お二人にはモミアゲはないよね???爆

ヴィッちゃん、おぐしが・・・(笑)
超・『みだれ髪』
申し訳ないですが、ヴァニちゃん写真からヴィッちゃんにスクロールした途端、笑ってしまいましたわ(*≧m≦*)ププッ
ママさん、セットしたげて~

ヴァニラちゃんとヴィッちゃん姉弟なんですよね!なんか鶏のとさかみたいです~(笑)
犬もオスはやっぱり立派なデコ毛ですこと!(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子