:

2012.01.13     カテゴリ:  誕生日 

   2歳になったよ~



1月11日に、シェルティーのキャンディが2歳の誕生日を迎えました。

今では、大きな弟達を相手にする  しっかりしたお姉ちゃんですよ 





2年前、我が家の来たばかりのキャンディです!

IMG_8659.jpg

おっーーー懐かしい プニュプニュのお腹~










今回も お誕生日ケーキでお祝いです

IMG_0595_20120113185043.jpg





目の前に、ケーキがあるのに マテ をされられてちょっと可愛そう

IMG_0606_20120113185042.jpg

このあと、一生懸命マテをしてるキャンディなんですが

凄くガマンしすぎちゃって、振るえまくり どんどん下がって行っちゃいます(爆)





IMG_0610_20120113185042.jpg

近くには来るものの、ヨシ!の合図がまだなので、絶対に食べはしません。








IMG_0612_20120113185041.jpg

横目で ケーキをみるキャンディ







食べてヨシ!!

IMG_0614_20120113185041.jpg

オッケーを出したら、跳んできてケーキをパクリッ

キャンちゃん、後ろ足が浮いてるよー







IMG_0621_20120113185717.jpg

こちらが思ってたよりも 上品にケーキを食べてたのにはビックリ






IMG_0628.jpg

キャンディ・・・「 ケーキ、おいしぃ~ 」










IMG_0636_20120113185717.jpg

食べ終われば、みんながいてる リビングへ戻りたいようです。

これは、どの子もみんな同じ






IMG_0652_20120113193900.jpg

でもね・・・

必ず、もう一回戻ってきて お皿を舐めるのも、これまた みんなと同じです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネジバロさん

早いですね!
テトちゃんもキャンディも2才になりましたね。
ほんと、目の表情が、そっくりな姉妹ですよね。
やっと体重が、6.8キロになったんです。
代謝がよすぎるのか、食べても太らないe-350
羨ましすぎる~e-443
拍手コメントさん

お祝いメッセージ有難うございますe-466
いつもガルボのちょっかいに怒っているキャンディですが、ほんとはとっても仲良しなんです。

ガルボ、ほんとに大きくなりそうです(笑)
お会いするときがあれば ぜひ、モフモフしてやってくださいねe-454
それにヴィスコのヘヤーアレンジ、よろしく~♪
キャンディーちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても美味しそうなケーキがもらえてよかったね^^
幼い顔してたのに今やすっかりお姉さん顔になりましたね
目の表情がテトラとよく似ています
さすが姉妹ですね
satokoさん

1人別室に連れられて、ケーキを食べるので
ケーキを食べるまでが、不安になるみたい(爆)
食べてしまえば関係ないようだけど!!

昨年よりかは落ち着いてきたけど、まだまだハイパーお嬢さんのキャンディです。
ひよこ丸さん

2歳になって、少しは落ち着きました(笑)

でもね、日々大きな弟達相手でしょ!

おしとやかには、してられないみたいです(笑)
レオンママさん

我が家の中では2番目に小さいキャンディですが
よくまぁあれだけすばしっこいの何の(笑)
それがキャンディのいいところかな!(笑)
シェルティのパピーもほんと可愛いですよe-266
見せてあげたかったなぁ・・ママにキャンディのパピーの頃を!
おーちゃんさん

あれ?キャンディに会った事、なかったですかねぇv-361

今年も、キャンディの誕生日をかわきりに
ほぼ毎月のように、誕生日会が開かれる予定です(笑)

今度は、おーちゃんに生キャンディを紹介しますね!!
りきままさん

キャンディの誕生日って、覚えやすいでしょ!
覚えていてくれて有難うe-266

ケーキを食べ終わると、ほんとみんなスタスタと行っちゃうんですよね・・・
何で、みんな同じ行動になるのでしょうね・・(笑)
クーママさん

お久しぶりです!
随分我が家にいてるように感じていましたが
キャンディ、まだ2歳でした(笑)
いつまでも、おてんばキャンディであって欲しいです。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
来た時の愛らしさからすっかりとレディーね。
ケーキ、よしって合図がないので後ずさり?笑

もう笑っちゃうけど可愛くて、けなげ。

待ったかいあって一気食い?笑
思う存分お皿キレイキレイしてからみんのところへお戻りに^^

食べちゃったらもう遊びたいね✩

キャンディーちゃん、可愛いですね~
そして、お行儀もイイですね~
たくさん楽しい事がありますように♪
キャンディーちゃん、誕生日おめでとう。
キャンディちゃん お誕生日おめでとう
毎日、大きな弟たちの相手 大変だね!
あずき家で一番すばしっこいキャンちゃん
これからもそのスピードで皆を蹴散らして!!

二ヶ月のキャンちゃん 触りたい(*^^*)

ドット柄のテーブルクロス☆可愛い
キャンディって感じがします♪
新しい年が始まって、1番最初にお誕生日むかえるのは、キャンちゃんやね。彼女にはまだ、お逢いしたことないんやけど、実はわたくし、キャンちゃんの大ファンです。あずきパパさんの写しはる、キャンちゃんの『走り』にいつも魅了されます。
ちびすけガルボッチに、大きさはすっかり、抜かされちゃったけど、ずっと『待て』もできるし、ケーキの食べ方もお上品やし、やっぱし、2歳のお姉さんやね。
キャンちゃん、お誕生日おめでとう

キャンディちゃん
お誕生日おめでとう御座いますe-405

111で覚えやすい誕生日でしたねe-284
覚えてましたよ~e-455

やっぱりみんな一緒に暮らしてると
似てきますよねぇe-446

食べ終わったら用はないけど
最後に確認しとかなきゃ~~e-271
お誕生日おめでとうございます♪
パピーのキャンディちゃん、んも~可愛い~!!
ぷにゅぷにゅお腹触りたいですぅ~(*^^*)
素敵な2歳を過ごせますようにヽ(*^^*)ノ




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子