:

2012.01.12     カテゴリ:  全体 

   食いしん坊




昨日の記事で、パパさんに羊せんべいを買って来てもらい

いざ、ヒツジさんに上げようとしたら、

ガルボがですね・・・

自分も欲しいと割り込むんです(笑)




B72E0072_20120112165556.jpg

アンタ達がこんなにも寄ってきたら、ヒツジさんに おせんべいあげれないじゃないのー






B72E0074_20120112165555.jpg

わたくし・・・「 ガル~ ヒツジさんがおせんべい食べてるよ~ 」

説明してるのに、ガルボはヒツジではなくて、おせんべいの行方が気になるらしいのです



そして、強引に割り込み・・・




B72E0075_20120112165555.jpg

ガルボ・・・「 ガルボのせんべいですっ 」

ヒツジさん・・・「 いえいえ・・今は私のせんべいですの 」


どちらも、凄い勢いで食べるんです(爆)





B72E0080_20120112165554.jpg

せんべいを食べてるヒツジさんの口元を 凄くまじかで見るガルボ






B72E0088_20120112165554.jpg

今度こそ とられてなるものかぁーー

ガルちゃん、凄い顔で おせんべいに食いつきます






B72E0094.jpg

自分が思ったように食べれなかったので ヒツジさんに文句を言うガルボ


ガルボ・・・「 せんべい全部食べたでしょーー 」



あずき・・・「 パパーー、ガルちゃんは困った子ですねぇ 」






B72E0097_20120112171912.jpg

おせんべいを食べたヒツジに 眼を飛ばすガルボ (爆)






B72E0098_20120112171911.jpg

よく見ると、あずきちゃんも欲しそうにしていますが

お姉ちゃんのあずきは、グッと我慢






B72E0100_20120112171911.jpg

ヒツジさんの後に、食いしん坊のガルボに一口


ガルボ・・・「 最初から、ボクの口に入れたらいいんですよ 」







B72E0105_20120112171910.jpg

ヒツジさん・・・「 黒い毛の子・・・ご飯もらってないんじゃないの 」


せっかくの ふれあいタイムが 食いしん坊のおかげで 少々大変でしたが

ヒツジさん、許してチョーーーダイ






にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

あははっ、草はムシャムシャ・・おせんべいは奪う・・実は何も食べさしてないんですよーーなんてね!(笑)
とにかく何でもよく食べて 他所の子になります(爆)
レオン君と同じです(爆)
Ami d'alliance Photographer-Mさん

成長するにしたがって、面白い子になってきましたよ~e-454

それにしても、ヒツジに眼を飛ばすってねぇ・・
うちのガルちゃんは・・・(笑)
satokoさん

ガルボって、面白い子だよ~
おせんべいを食べきったヒツジさんにものすごい抗議してたしね。
こんな子初めて~(笑)

ここには たま~に来るんだけど、人に殆ど会わないから、この場所は穴場ね!
流花・桃花ママさん

おせんべいを見せると寄ってくるんだよ~e-266
そうかぁ~人慣れしてるんだね、ここのヒツジさんは!

ガルボってほんと面白い子ですよ(笑)
最近お喋りが凄くって・・(爆)
かんちゃんの事をすぐ思い出しちゃったe-348
ガルボとかんちゃん、共通点がいっぱいあるよね・・(笑)
ガルちゃん、あずき家でご飯もらってないでしょう…
(*´艸`)ププ

レオンも時々よそ様の所にいってガッついてるの…恥ずかしいよ~(ノ∀<*)
ガン飛ばしのガルさん見て飲んでたお茶吹きそうになってしまった・・(反省)
憎めないのう・・・可愛すぎです★。
ガルちゃん めっちゃくちゃ可愛いe-266
羊さんにがん飛ばしちゃって笑
でもわかるよ~ガルちゃんの気持ち。

身体、大きくなってきたけど、気持ちはまだおこちゃまです~そこがまた可愛ですe-278

とても素敵な場所ね、楽しいお散歩ですね。
すごく人馴れした羊だね!

羊ってとっても臆病だから、ペットの様に飼われてないと近づいて来ないんだよね~

つか、せんべい売ってるくらいだから、それ用にならしてるのかな??

それにしてもガルちゃん笑える~^^

羊とおせんべいわけっこして・・・・

超可愛い~♪

でも、羊に文句垂れるとこなんてかんに似てるね^^




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子