:

2011.12.27     カテゴリ:  全体 

   リビングではじけるコリーズ達♪





こう寒いと、お散歩に行っても・・・

ショートコースを選ぶ、悪い飼い主のあずきママでございます。




そんな訳で、皆さんやっぱりいつも一緒が楽しいようです。






IMG_0404_20111227154925.jpg

どこを見てるのかわかりませんが、カメラの前にやってきた ヴィッちゃん 







IMG_0390_20111227154924.jpg

凄く 楽しそうな顔をしています。


ヴィスコ・・・「 ママも一緒に 遊びませんか 」







その後ろでは、あずきがヴィッちゃんのお尻を見て笑ってる


IMG_0391_20111227154924.jpg

何をそんなに ヴィスコのお尻を 見つめる必要があったのかしら(爆)







IMG_0412_20111227154924.jpg

ただ今、ソファーの上で見学中

動きがすばやいので、写せませんでしたが

フィグとガルボが 追いかけっこしてるんです






IMG_0409_20111227154923.jpg

ヴァニラ・・・「 ワタシも、走りたいのー ワンワン 」

あずき・・・「 ママ~ 目が回るよ~ 楽しいよ~ 」



まぁ~飽きずに ガルボとフィグの追いかけっこは続くのです (笑)




みんなが走り出したら、リビングの扉を すばやく開けたり

ササッサッーーと避けたりと、結構忙しいのです・・・飼い主のわたくしは







にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

やっぱり、みんなそれぞれなんですよね・・・
言ってることも、まちまちだし(笑)

アプリコットさんにお泊り、大丈夫そうですね。
マリンちゃんも楽しんだみたいで、satokoさんも、安心ですね。
すごいみんないい表情してるね。
表情が豊かだよ。みんな何思ってるのかがお顔で理解できちゃう笑

今日アプリコットさんへマリン一泊で行ってたのよ。
ガルボ君の話やパパさんのカメラの話もしてたんだ!!
レオンママさん

ブルーマールって、表情がわかりにくいって、言われるんですが
ヴィスコは、楽しいとほんとニコニコ顔になるんですよ~
みんなそれぞれの性格で、どの子も個性的で面白い子ばかりです。
きっとレオン君もね!
ヴィーボさん

ワラワラしてる中でも、みんなそれぞれの表情してるでしょ!
今まで、お清ましヴァニラだと思い込んでいたのですが、最近になって、弟達と暴れまくる日々なんですよ。
一緒に走ればいいのに、わざわざわたしの許可をもらおうとワンワン言ってる所なんです・・・アノ写真のヴァニラは・・(笑)
宮ちゃんさん

そりゃ~ヴァニラに目がいっちゃいますよね!
なんていったって、ユエちゃんとヴァニラはそっくりさんですからね。(笑)

体験として、一度揉みくちゃにされに来ますぅ?(笑)
ヴィスちゃん楽しそうにニコニコしてるね♪
あ、フィグちゃんとガルちゃんがお相撲とってる!
ヴァニちゃんも走りたいんだ(^^ゞ
ヴィスちゃんのお尻を見て笑ってるあずちゃんが可笑しいよ~(爆)
いいな!いいな!! コリーがいっぱい☆
わんこさんたちが、わらわらワラワラいいですね。それぞれの表情がなんともかわいい!

ヴィスコ君の天真爛漫な表情!あずきちゃんのジト目寸前の甘え表情!
写真だからわかる一瞬ですよね。
はぁ~e-446羨ましいですe-420
私も、たくさんのワンコ達に揉みくちゃにされたいですe-349e-266

最後のお写真の、ヴァニラちゃんに目がいってしまうのは私だけでしょうかe-440
顔の角度が堪らんですねe-415




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子