:

2011.12.08     カテゴリ:  全体 

   コリーオフ会♪ その3






IMG_0226_20111207233747.jpg





今回 沢山のコリー飼いさん達と、お話ができて楽しい一日でした。

そんな中、コリー繋がりのブロ友さんが参加されていて 超超ビックリ


それにもっと驚いたのは、ブロ友さん・・・satokoさん家のマリンちゃんが

なんと、ガルボと血縁関係にあったんです

マリンちゃんのパパ犬、バン君と ルイちゃんのパパ犬が同じバン君だという事が判明したのです

ルイちゃんの息子がガルボだから、マリンちゃんはおばちゃまにあたります(笑)




いきなり ガルボのおばちゃまと判明した可愛いマリンちゃんですよ

B72E0477-1.jpg

マリンちゃん・・・「 いきなり おばちゃまだなんて言われても・・・ 」


わたくしに顔を持たれて ちょっぴり困り顔のマリンちゃん






B72E0499_20111207204356.jpg

ちゃんと、自分専用のシートにお座りしてる 賢いお嬢さんなんですよ




せっかくなので、あずきと並んで写真撮りましたよ 



B72E0582_20111207204355.jpg

なんだか、どちらも複雑な表情してますね(笑)





皆さん 自由行動中~




B72E0459_20111207204355.jpg






B72E0082-1.jpg






B72E0104_20111207205809.jpg






IMG_0204_20111207221040.jpg






B72E0134.jpg






B72E0574_20111207205808.jpg






B72E0446_20111207205808.jpg






IMG_0314.jpg






IMG_0296_20111207210251.jpg









この後、全員集合の記念写真です


IMG_0260_20111207231525.jpg


う~~ん、なかなか全員集合は難しいですよ~





IMG_0263_20111207231524.jpg


ジャイ君が、まだみんなの所には入れてな~い 

ガルボも首がなくなってるっ



とりあえず、集合写真を撮ったところで

後は皆さんフリーです。



IMG_0409_20111207233742.jpg




ほんとに凄く楽しんでしょうね・・・ガルボ

広いランへ放してあげると

わたくし 見失うぐらいの速さで ピューーーーって何処かへ行ってしまい、何度見失ったことか





そんな、わんぱくガルボをご覧下さい

IMG_0438_20111207222053.jpg







B72E0685.jpg







B72E0698_20111207215902.jpg







B72E0787.jpg







B72E0053_20111207215617.jpg







B72E0617_20111207215617.jpg







B72E0633_20111207215616.jpg





黒ラブちゃんに転がされたガルちゃんですが・・・

B72E0717_20111207215615.jpg






B72E0720.jpg





B72E0726_20111207215903.jpg

転がされたのに、なんだか楽しそうなんです





その頃 あずきさんはというと・・・

一人旅にでておりましたよ!


B72E0660_20111207215902.jpg





B72E0661-1.jpg






B72E0672_20111207221041.jpg






B72E0703.jpg

ガルボのお供に、あずきを連れて来ましたが、

1匹でも、ガルボは平気のようでした。





B72E0753_20111207221040.jpg






IMG_0447_20111207222053.jpg







B72E0740_20111207221039.jpg

この後、このピレちゃん、オフ会の後片付けしてる時に 入ってきちゃったんですよ!






IMG_0329_20111207222057.jpg

真っ白で、大きくて、優しい顔のピレちゃん

この子を見た後は、コリーさんたちが小さく見えましたよ(爆)



そして なんとこの後 ズンズン中へ入ってきたのです



IMG_0331_20111207222056.jpg






IMG_0335_20111207222055.jpg

ガルボとあずき、遠くからピレちゃんを監視してるところ(笑)




楽しい時間は ほんとにアッというまに過ぎてしまいます。



車に戻った、あずきとガルボは、すぐに爆睡です 



IMG_0461.jpg

ガルボ・・・「 今日はとっても 楽しかったですね・・パパ! また 連れて来て下さい 」



そして2匹は 仲良く夢の中へ・・・・

IMG_0473_20111207223115.jpg





今回、ご一緒した皆様、ありがとうございました!

思い出に残る一日となり、ガルボにとっていい社会勉強になりました。

また、ご一緒する機会がありましたら、あずき家をよろしくお願いしますね









IMG_0484_20111207223114.jpg







IMG_0497_20111207223114.jpg















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

今回のオフ会、お父さん犬やお母さん犬と逢えるという貴重な経験ができました。
なかなか、両方のワンちゃんに会える機会がないですからねぇ・・・
ひよこ丸さん家も、先代犬が男の子のコリーでしたよね。
随分大きかったんですね。
それでも小さいと言われたなんて、ビックリ!!
私が扱うには、フィグやヴィスコサイズがちょうどいいのですが、
せっかく3匹もオスのコリーがいるので、ガルボは大きく育ってもいいかも・・・なんて思っているんですよ。
とても楽しいコリーオフ会でしたね♪参加された方が羨ましいです。
これほど沢山のコリーを写真で見れるだけでも幸せですが、やっぱりコリー仲間で親交を深めるのは魅力です♪
ガルボ君のお兄ちゃん姿が元気いっぱいの男の子って感じで生き生きしていて良いですネ☆
あっという間ですね、もう半年もすれば・・・
お父さんが31kgですか、ガルボ君も大きくなりそうですね♪
ひよこ丸家の先代も30Kg以上ありましたが、訓練士の先生が、少し小さいって言ってました。
昔の話です。多分、だんだん大きいのが少なくなってきてるのでしょうね。

ノンさん

そうですね!確かにピレちゃんが入ってきたら、さりげなくみんな散ってましたよね(笑)

マリンちゃんところが参加するのは、オフ会の朝に知ったんですよ。

ジャイ君、ぜんぜん毛、ボサボサじゃなかったよ!
ピレさん入ってきたらみんな逃げてませんでした~?
ピレさんに近寄って行ったの我が家の子だけだったような??

マリンちゃん来るの知ってたんだー!
当日、紹介しようかなv-410って企んでたんですが。。。。v-290
ジャイ大きな顔して載せていただいたけど、毛ボサボサ(T_T)
恥かしいぞージャイ!!

また、遊びましょうね~~
流花・桃花ママさん

ほんと、ビックリの繋がりと ご対面だったんですよ。参加されてるの 当日、しかもレオンママに教えてもらうまで知らなかったしね(笑)

業務連絡の件、了解しましたぁv-218
意外なところで繋がっててビックリだね^^
マリンちゃん、いいなぁ・・・・
あずきパパさんに素敵に撮ってもらえて!!
パパさん、花音を撮りに遊びに来て~~♪

業務連絡・・・・ママ~~、私のメアドから、ママのお名前と住所送って下さい!!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子