:

2011.12.06     カテゴリ:  全体 

   コリーオフ会♪ その2






今回、オフ会に参加した目的のひとつには


ガルボのママとパパに会うためでもありまして・・・




では、ガルボのパパ・・ルイちゃんの登場です



B72E0556_20111206214259.jpg







B72E0565_20111206225637.jpg







B72E0464.jpg

このモフモフコートの持ち主が、ガルボのパパでルイちゃんです

凄く大きくて、これぞコリーって感じのパパ犬です。






B72E0540.jpg

ガルボ、ルイちゃんの側を 駆け抜けていこうとしてますが、ツーショットのチャンス





IMG_0312_20111206214300.jpg

ルイちゃんの飼い主さんに ルイちゃんの体重を聞いたところ・・・

31キロあるんだとか

思わず、ガルボをみながら 大人になった時のガルボを想像して

冷や汗が出ました(爆)







IMG_0202_20111206214300.jpg

実はルイちゃん 小さい子が苦手みたい 

ガルボがルイパパの背中を匂ってるんですが、

ルイちゃん・・・固まってます





なかなか会う機会がないので、ツーショットを試みましたが

協力的なルイちゃんに対して、息子のガルボッチは・・・




IMG_0341_20111206215647.jpg

ルイちゃんの 手ばかりクンクンして

一向にこっちをみず・・・





IMG_0346_20111206215646.jpg

挙句のはてに、むこうを向いてるガルボッチ~

こっちむかんかーーーい    by/あずきママ




そして今度は、ガルボのママであるネネちゃんです。

最初 あずきパパさん、トライが多くて、誰がネネちゃんか 分からずだったんです。

でも、ネネママとガルボのこんなショットを、パパさんが撮ってくれてました



B72E0806_20111206220839.jpg








B72E0812.jpg








B72E0814.jpg








B72E0815.jpg








B72E0818.jpg








B72E0830_20111206221255.jpg



ネネちゃん似になるのか、ルイちゃん似になるのか、これからのお楽しみです。




B72E0846_20111206221254.jpg







B72E0833_20111206223850.jpg







B72E0857.jpg

ネネちゃん、本当によく動くお嬢さんでして・・・

ボールをくわえて 忙しそうに消えていきました(爆)





ガルボですが、それはそれは楽しそうに いろんなワンちゃんと遊んでいましたよ!



B72E0713-1.jpg

自分より、ものすごい大きなピレちゃんとも、ご挨拶したり・・・






B72E0645_20111206222718.jpg

ラブちゃんにヨダレをたらされたり・・・(笑)





IMG_0427_20111206222718.jpg

ガルちゃん、よっぽど楽しいのか

わたくしの所に帰ってきませんでした(爆)

ちなみに、ガルボからかなり下の方に、わたくし写っておりますが、おわかりでしょうか



次回にまだ続きますよ~




IMG_0231.jpg















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノンさん

ちゃんとジャイ君 数にはいってるよ~

うちのガルボを数に入れてなかった(爆)
??ママさん、男の子4匹だったと思いますが。。。。(・・?
家のジャイ入ってますぅ?


ガルボ君、今度会う時の大きさが楽しみだわぁ~~
ルイパパ目指してガンバロォ~~v-221

また、会える日まで~v-222

satokoさん

突然マリンちゃん、ガルボのおばちゃま(爆)になっちゃいましたね。
すごい繋がりだぁ~

パパさん、あのドックラン、気に入ったんですね(笑)
それも元旦に行こうと計画するところは凄いよe-460
次に、マリンちゃんに会えるときには、ガルボはこのサイズではないことは確かですよね・・(爆)
また、ほんとに逢いましょう~ね~e-463
ガルボちゃんのパパのルイちゃんの妹のマリンです^^
ガルボちゃんのおばさんにあたります笑

しかも日曜日に判明いたしまして~
これからマリンをおばちゃまとお呼び!!(爆笑)

どれとっても可愛い画像ばっかりだ~e-266  ガルボちゃんきっとパパそっくりになるね。っていうか、次お会いするとき既にマリンを超えてそうe-278

お正月もあのドックランに行くなんて主人は申しております。しかもよ~元旦に笑 
流花・桃花ママさん

今度はお土産リストに、『味噌煮込みうどん』追加しておきます(笑)

ほんと、どっちに似るのか凄く楽しみになりました。

どっちに似てもかわいいのでオッケーです!
yukahanaさん

初コメント、有難うございます!

ほんと今回コリーの男の子、3匹いたんですが
どの子もみんな 30キロ代の子ばっかりe-451
だから、家に帰って来たら、フィグやヴィスコがとっても可愛く見えたんです(爆)

今度、くうちゃんちゅらちゃん達とヴィスコたち並んで写真とって見ましょうか!(笑)
Ami d'alliance Photographer-Mさん

ガルボのパパ、男前でしょ!!
あまり大きなコリーを見たことがなかったので、ライオンみたいでしたよ(笑)
今はチビチビだけど、きっとフィグよりも大きくなると思いますよ。
そろそあずきパパもプロカメラマンの仲間入り!?(笑)
パールさん

はじめまして!
いつもブログを見て下さっているとの事・・
そしてコメント有難うございます。

さくらちゃんとルイちゃんの息子さん達なんですね。
ガルボと異母兄弟、これからもよろしくお願いしますね。
今回のオフ会参加できなかったんですね・・
また、春ぐらいにあるそうですよe-349
その時 お会いできたらいいですね。楽しみが増えましたe-454
我が家のガルボも、一週間で1キロぐらい増えているので、ルイちゃんみたいになるかなぁ
お互い、成長が楽しみですね。
おーちゃんさん

ルイちゃんパパぐらいになったら・・・
わたくし恒例の 体重測定は絶対ムリですっ(きっぱり・・笑)

小型犬は、小型犬のいいところがあるし
大型犬は大型犬のいいところがあるし・・・
我が家のブログでよければ、堪能してくださいねv-218
ルイパパ、威厳があるね~
ガルちゃんはどっちに似るのかな???
続きが楽しみだぁ~~^^

あっ!今度は『 味噌煮込みうどん 』いかが?笑
こちらでは、はじめまして。
ご近所のランでお逢いする二匹のチワワ(ちゅら&くう)のハハです。
毎回、読み逃げでしたが初コメさせて頂きました。
ヴィっちゃんが小さいんですか?
あずきさんのブログを拝見してると、ほんと大型犬欲しくなってきます。
うちの家では狭すぎて無理ですが( ̄□ ̄;)
オフ会の続編、楽しみにしてますね(●^o^●)
おぉ・・・オトコマエなお父さんだぁv-15
今のところママと似てますね。一卵性親子みたい。
体格はパパに似たら、あずき家で最大最強の坊ちゃん間違いなしですね。最終的に誰よりも抜きん出て体格エエ子になったりして。。
色々期待大ですネv-218

パパさんの腕前は相変わらず洗練されとります。
うちの戦力になって頂きたい位です。実は(ニヤリ)
初めましてm(__)m
いつもブログ拝見しています♪
ルリちゃんの兄弟男の子2頭の飼い主です(^^)v
ルイ君がお父さんなのでガルボ君とは異母兄弟です。
家のセーブルの男の子はルイ君とうり二つです。
皆さんにお会いしたかったです。
オフ会は仕事のため参加できず、残念(泣)
トライの男の子は4か月半で18kgあるのでルイ君みたいに大きくなりそうです。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
ブログ、写真が素晴らしく見るのがたまらなく大好きです。
もし、ガルボッチがパパ似に成長して、あずきさんよか、でっかくなったら、恒例のあずき家体重測定では、ママさん腰砕けになっちまうかもですね(爆) 

わたくしは、小型犬派やねんけど、あずきママさんのブログを拝見していると、大型犬の魅力にも、すっかり引き込まれてしまいます。

ヴィーボさん

ほんとに立派なパパと可愛いママでしたよ。
どっちに似るのか、楽しみです(わくわく)
大きいコリーってある意味憧れですよね。
でもね・・・家に帰ってヴィっちゃん見たら、サイズがコツブで可愛くて
思わずムギューとしてしまいました(笑)

そろそろ、ウチのパパさん、転職したほうがいいかもね(爆)
立派なパパとかわいいママですね。
ガルボ君どっちに似てもいいかも・・・。(外野席)体格パパ性格ママだったらある意味最強かも。

あずきパパさんさすが!!素敵なショットが沢山!ママとガルボ君のツーショット。思わずほほえましくてニマニマしてしまいます。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子