:

2011.12.02     カテゴリ:  全体 

   フィグとガルボでドックラン



普段から、仲の良いフィグとガルボで ドックランへ連れていってみました。

フィグは、玄関先でじっーと待つ事ができるのですが、

ガルボッチ、外に出たのが嬉しくて、じっーとはしてくれません




IMG_2326.jpg

フィグ・・・「 いつになったら出発するんですかねぇ・・・ 」

待つのに ちょっと退屈してきた フィグさん





と、そこへガルボッチ いきなりフィグを横断





IMG_2327.jpg

ガルボ・・・「 フィグ兄ちゃん、ごめ~ん 」

フィグ・・・「 うわぁーー 前が見えない 」



出だしから、こんなスタートで 無事にランへたどり着くか心配です









IMG_2329.jpg

フィグ兄ちゃんが匂いをかげば ガルボッチもいっちょ前に同じ事をするんです(笑)


ちょっと微笑ましいなぁと鑑賞にひたっていたら、

この後 フィグさんオシッコをする為、足をあげたら

何とその足をあげた位置には、ガルボッチがぁーーー


思わず大声出して、ガルボッチを救出

ガルボッチは 何の事か解らずキョトンとしてましたが

わたくし・・・フィグさんのオシッコが手にかかるという事態に見舞われました






何とか、無事に到着!!


IMG_2331.jpg

無事に到着したという記念に 一枚 

そんなうまい具合に お座りが同時にできる訳がなく(笑)

おやつで釣っちゃいました






IMG_2330.jpg

おやつ欲しさに、どんどん接近する2匹

フィグ&ガル・・・「 はよ、食べさしてよーーー 」





この後 おやつを口にした、2匹なんですが・・・

IMG_2332.jpg

想像以上の硬いおやつらしく、仲良く1回ペッーーー



IMG_2333.jpg

フィグ・・・「 何!?この硬さっ  」





そして、お互いとられまいと 大慌てで食べてるところ





IMG_2334.jpg

フィグもガルボも お互い横目でチラチラ見ながら食べてます。(笑)

誰もとらんから、ゆっくり食べなさいね・・・byママ







IMG_2337.jpg

やっと走り出す 遊びをしだしましたが・・・

フィグさん、ガルちゃんに突進

そうなんです。ヴィッちゃんといつも取っ組み合いの遊びをしてるので

ガルボにも、同じ事をするんですが・・・

相手はまだ3ヶ月の子供ですから、転がる転がる






IMG_2338.jpg

ガルボッチ、やられてるばかりじゃありません

反撃開始です

こちらも、様子を見ながらある程度は 好きにさせてますが

ストップをかけたりと、こちらも大忙しです。








IMG_2339.jpg

フィグの隙を見て、ガルボッチが わたくしのところに走ってきてくれましたよ

ガルボ・・・「 マ~マ~ 」

その後ろではフィグさんが  『 アラ ガルちゃんどこ 」




この後、ガルちゃん、見つかりまして・・・またもやコロコロの刑~



IMG_2342.jpg





でもね、フィグ兄ちゃんが大好きなんだそうです。


IMG_2344.jpg

この優しいフィグの顔、わたくし大好きなんです。



フィグとガルボが 元気よく走ってきたところを激写

したはずなんですが・・・




IMG_2345-1.jpg

アレ どこにも写ってな~~~い





私事ですが・・・またやっちゃいました!!(笑)

このラン、1ドリンクサービスなんですが

スタッフさん・・・「 お飲み物は何にしましょうか? 」

わたくし・・・「 アイスコーヒーをホットで 」


そりゃ~スタッフさんの顔困ってましたよ(爆)

何回か聞き返されて、ようやく自分がおかしな事を言ってるのに気がついた、

わたくし、あずきママでございます





にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん
クールなイメージのフィグがガルボの相手をよくしてくれたり・・・と驚きなんですよ。
あのやしい表情のフィグ
なんだか、いい感じでしょ~♪
りきままさん

まぁ、おとぼけ話はいっぱいあるのですよ(フフフッ)


それにしても・・・
スタッフさん、何回も聞き返してましたもん(爆)
それに対して、同じ事しか言わない私の頭は・・・(笑)
おーちゃんさん

ほんと楽しくてしょうがないみたいですよ・・ガルボさん。
フィグさん、家ではもっと優しいお兄ちゃんのはずなんですが、
ランではガルボをぶっ飛ばす兄ちゃんにはや代わりしてました(爆)
フィグ君お兄ちゃんパワー炸裂ですね。フィグ君一見クールなのにあんなに優しい表情!素敵です!

あすきママさん!最後のオチが・・・。(爆)
あかんe-2

ニコやかに記事読んでたのに
最後のやっちまった話で
大爆笑してしまった~e-455

そりゃあスタッフさんビックリしますよねe-284
いやぁ笑った笑ったe-446
かたくなに、お外にでるの、拒んではったガルさんですが、見事に変身されましたね。よっぽど、競技会でのお散歩デビューが、楽しかったんやろなあ。

フィグさんも、ものすごええ顔してはるわ~




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子