:

2011.11.24     カテゴリ:  全体 

   産まれたての子牛!?




産まれたての子牛を発見


ではなく・・・・



泥まみれの中、お昼寝をしだした

我が家のガルボ





B72E1146_20111124185602.jpg

こんなに ベチャベチャなところでも、寝れるガルボは凄い








IMG_1367.jpg

フィグ・・・「 あの・・・子牛じゃないですよ  ボクの弟ですから・・・ 」


ガルボ・・「   」








B72E1074.jpg

寝ても 起きても ・・・・  ハイ! ご覧の通り ドロドロでございます






にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノンさん

もうね、最初に地面下ろした時にあきらめましたから・・・(涙)
でも寝かしつづけた私達って、ある意味凄いですよね(爆)
ガルボもそうですが、それを許してお昼寝させているママさん&パパさんにも脱帽です~~~
けりーままさん

普段こんなドロドロのところになんか連れて出たことがなかったので
車に乗せるの・・迷っちゃいました(爆)
でもほって帰るわけに行かないものね(爆)

ただでさえシャンプー疲れるのに、ガルボのドライヤー嫌いときたもんだ!で、ヘトヘトになりました。
ガルボもケリーちゃんみたいに、何にも気にならなくなる日が来るのかなぁ・・
ちなみに掃除機もやかましい、ガルです(笑)
お先真っ暗です・・(泣)
ノンさん

連れて帰るのどうしようか・・と思うぐらいドロドロになってました(笑)

あんなところで寝るガルボ・・なかなか肝がすわってると思いませんか?(笑)
ヴィーボさん

この後、車も泥だらけ。。。
帰って3匹のシャンプーはやっぱり疲れました(泣)
でも・・後回しにはできないですものね。
ほんと今だけでしょうけど、パピーのふわふわ毛
が気持ちよくて・・撫でていたら、ついウトウトしちゃいます。
レオンママさん

あははっ!!
ほんとひろ~~い所に引っ越したいです(笑)
出来ることなら、牛とか馬とか飼いたいなぁ・・・・

ガルボ、どんどんヴィスコ路線まっしぐらです(爆)
フィグがね、すごくお兄ちゃんしてるんですよ!
chieさん

先日は、どうもお世話になりました!(笑)

まさか、まさかの、あんな中でのお昼寝は予想外でした(爆)

フィグの意外な一面も見れて、ほんと こちらもビックリな一日でした。
Ami d'alliance Photographer-Mさん

何かにつけて、末っ子は お・と・くですよね!
小さいから、電池切れが早いのです(笑)

どこでも寝ちゃうのは、ヴィッちゃんとそっくりなんですよ!
あずき家、どんどんのびた君ばかり増えてます(爆)
わぉ!!
ガルちゃんドロドロ~~!!
帰って洗うのは仕方ないけど。。。
もちろん車に乗せるのよね!?
。。。しっかり拭いても取りきれなさそう(><)
ガルちゃん、そんな所で寝ちゃうなんて強者すぎ@@
*あずきママ宅はドライヤーダメなの??
ケリタンだんだん怖い物がなくなってきたかも。。。^^
掃除機も平気になっちゃたし。。。。
今度、掃除機ネタもUPしま~~す^^
わぁちゃぁ~~~v-12
見事にドロドロ。。。。。v-239
喜び過ぎて充電が必要だったのかしら。

ママさん、帰ってからもお疲れ様v-238
お題のとおりですね。かわいい!
見守るフィグ君のカッコイイこと。ガルボ君もいつかはそうなるのかしら・・・。
帰ってシャンプーなさったのですよね、お疲れさまでした。子牛仕様のガルボ君もいいけど、やはりふわっふわのガルボ君がいいな。
タイトルを見て、あずき家が遂に牧場に引っ越したのかと思いましたよ(笑)
 v-529 v-527 v-530 v-529
わぁしかし泥んこまみれだわ(泣)
どこでも寝るのはヴィス兄ちゃんに似たのね?
こんな泥んこの子はもちろん置いて来た…v-422
先日はお疲れ様でしたぁ^^
この突然寝だしてビクともしなかったガルボさん
ほんとビックリしましたね^m^
そして、意外だったフィグたんの甘えっぶりも^^
まだ続きがありそうだし、楽しみにしてますよ~(^^)/
やはり末っ子は色々とオトクなわけですね。。
必ず守ってくれると思ってるからこそ、いつ、何時でもおねんね可能という・・・(笑)

うーん。。とにかくカワイイ。。
毎回悦に浸らせて頂いてあずきママ有難うございます。v-10




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子