:

2011.11.06     カテゴリ:  全体 

   不思議な2匹♪




ユエちゃん達と別れて、ちょっとだけ お散歩&撮影タイムです。




B72E1781_20111105221821.jpg

フィグ・・・「 パパ~ そんな所にいたんですか 」




そして、いつものようにほたえだす ヴィスコとフィグ



B72E1792_20111105221820.jpg

あ~ 坊っちゃん達、スイッチ入っちゃった 





B72E1799_20111105221819.jpg



B72E1802.jpg



B72E1820_20111105221818.jpg

最終的に いつもヴィッちゃん、フィグさんに 顔をガブガブッとされるのが

お決まりのパターンなんです(笑)




確かに 4ヶ月しか離れていない この2匹

兄弟なんだけど 大親友って感じでしょうか。





B72E1863_20111105225148.jpg

仲良く並んでる この坊っちゃん達

どう見ても フィグがお兄ちゃんに見えるんですよね・・・(笑)


ヴィスコは、いつも デヘヘ~と 憎めない顔するんですよ




B72E1880.jpg




では、パパに 写真を撮ってもらいましょ 

IMG_0258_20111105225148.jpg

この写真、ポストカードみたいでしょ


この後、フィグが どんどん崩れていくんです(爆)




では、どうぞ


IMG_0262_20111105225148.jpg

フィグ・・・「 ん あれは なんだ  」


あ~あ~ フィグさんがぁ




IMG_0263.jpg

ヴィスコ・・・「 フィグ・・ちょっとなにしてんの パパ、写真撮ってるねんで  」

フィグ・・・「 だってぇ~ボクあきちゃった 」





IMG_0264.jpg

ヴィスコ・・・「 ボクは、モデルちゃんとしますよ 」

フィグ・・・「 これは、なんなの 」




ヴィスコは、同じところでジッーーとしてるのに対して

フィグさん、ズルズルと斜面を滑ってきちゃいまして・・・(笑)




IMG_0269_20111105232519.jpg

フィグ・・・「 あっ パパ・・・撮ってたの  」



フィグさん、パパが写真を撮っていたことに、今頃気がついたようです(爆)

それに引き換え、なんとヴィッちゃんは 優秀なんでしょう


ヴィスコ・・・「 ボク、モデルですからぁ~ 」




こんな2匹を連れて、今度は ベンチへ移動です




B72E1902.jpg

大体、ベンチへ座るのは、あずきだけなんですが

意外にも フィグも座れることを知りました。


フィグ・・・「 チョット 座り心地が よくないです 」


ヴィスコの場合は、家だったらソファーでべったりなのに

ベンチには、上ろうともしません





B72E1934.jpg

フィグが、ベンチを立って ウロウロするので

危ないから、『スワレ』と 言った わたくし



そしたら、例の座り方を 外でしちゃいました(爆)

それが、こちら



B72E1943.jpg



B72E1944.jpg

これを見た瞬間、可笑しくて 可笑しくて

ヴィスコも 変わってるけど・・・

フィグも、やはり変わっています(爆)





わたくしが、笑い転げていたら

ヴィスコが、なにごと?と近寄ってきたので・・・

B72E1948_20111105234836.jpg

フィグが 面白かったのよ~ なんて言いながら、どさくさまぎれに

ヴィスコの頭をグッシャグシャにしてやりました(笑)




そしたら・・凄い頭になっちゃった




ジャジャジャーーーーーーン

B72E1958.jpg

ヴィスコ・・・「 見て見て、パパ かっこよくなったって ママが言ってた
 」

ほんとに なんでこんなに長いんでしょうかねぇ・・・ヴィスコの頭の毛 




B72E1981.jpg






ほんとに、帰らないとガルボが待っているので、帰ることにしました。

その頃 我家では

息子達が、留守番をしている子達の面倒を ちゃんと 見てくれてました。






B72E2041_20111105234835.jpg

慌てて駐車場まで戻る、わたくしと 坊っちゃん達


慌てすぎて、途中 パパを抜かした結果・・・・




B72E2057.jpg

パパが、駐車場に来るまで

ボッーーーーーーーとしていた、お間抜けトリオです(笑)






B72E2009.jpg







B72E2049.jpg







B72E1892.jpg







B72E1753-1.jpg







B72E1755.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ami d'alliance Photographer-Mさん

犬は飼い主に似るといいますが・・・(苦笑)
ほんとに、お笑い担当ですよね!!
あ~お兄ちゃん達と同じ道を行くのですね・・・ガルボッチ(爆)
ヴィーボさん

ほんと、生でこの座り方見たら 絶対へ~~んって、叫んでしまいますよ(笑)

ヴィスコの頭の毛、ここ何ヶ月かで急に伸びてきてるんですよ!
同じお父さんなのに、他の子はぜんぜん・・・
今では、爆発ヘアーが当たり前なので、少し前の写真を見たら、坊主頭に見えてしまいます(爆)
レオンママさん

あははっe-455
とうとう外のベンチでも あの座り方をしてしまいましたよ(笑)v-35
変すぎる~e-452

おすましコリー(レオン君)も、おとぼけコリー(ヴィスコやフィグ)も、秋は似合うよね
笑ってしまいました。あずき家男子は楽しすぎです。
やっぱりヴィっちゃんはツボやなぁ・・(笑)
ますますガルボっちゃまに期待高まります(笑)
爆笑しました。フィグ君のおすわり!
どこでも健在なのですね。
一度リアルタイムでみたいです。

ヴィスコ君の爆発ヘアもますますグレードアップして、楽しませてくれますね。

まだまだ暑い日があって、あまり秋を感じませんが、あずきパパさんの写真は秋ですねぇ~(うっとり)
Figたん 可笑しすぎるよ~(笑)(笑)(笑)
なんで、ベンチでその座り方・・・(゚m゚*)プッ

ん~コリーって秋も似合うねv-34




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子