:

2011.11.05     カテゴリ:  全体 

   応援したり遊んだり・・・





さてさて、前回の続きでございます。



イベント会場では、なにやらワンちゃんと飼い主さんが参加する ゲームをしていたようですが

我が家は、応援組みに回りました(笑)




ユエちゃん、宮ちゃんとイベント参加中

B72E1557_20111105001426.jpg

宮ちゃんの指示を待つ、賢いユエちゃん





B72E1598_20111105001426.jpg

ユエちゃん、真剣そのもの。

飼い主である宮ちゃんから 目をそらしません






B72E1625.jpg





こちらは、ユエちゃんのお友達のモコ君

モコ君、やる気マンマンですよ



B72E1579.jpg

やる気マンマンのモコ君は、思わず・・・・ジャーーーンプ





B72E1587_20111105001425.jpg

しかし、モコ君のお母さんの手には・・・

ビスケットがあり モコ君 それに気がついちゃった





B72E1639_20111105180756.jpg






B72E1631_20111105001424.jpg

フィグ・・・「 ねぇ・・パパ ボク達は あっちには行かないの 」


沢山ワンちゃんが参加をしていたので、今回は応援してあげようね。




と、言う訳で あずき家の坊っちゃん達は 静かに応援しておりました(笑)






この後、ドックランへ移動して少し遊びました。




B72E1661_20111105005351.jpg

異母兄妹そろって 写真を宮ちゃんに 撮ってもらったり・・・





B72E1668_20111105005350.jpg

可愛いトイプーちゃんが、駆け回る姿を眺めたり・・・




B72E1671.jpg





B72E1697_20111105005349.jpg

小さなトイプーちゃん達 それはそれは、ジャンプが凄いんです

飼い主さんに ジャンプ、ジャンプ



そんな中、わたくし、このオチビちゃんが可愛くて

B72E1709_20111105010251.jpg

ずっと、小さい子と 思い込んでいたのですが

実は・・シニアさんなんだそうです

もうね、帰りたいらしいんですよ・・・

固まっちゃって、かわいいのなんの






IMG_0196_20111105005350.jpg

ユエちゃんの、お友達のスマ君も ランに到着






B72E1729_20111105005349.jpg

スマ君、ボーダーさんと見つめ合ってます。

いっけん、貫禄のあるスマ君ですが・・・

とっても怖がりやさんなんです。






B72E1722_20111105160137.jpg

宮ちゃんから、ビスケットをもらった瞬間なんですが・・・

ヴィッちゃん・・キャッチならず

ビスケットは急降下したのでありました(爆)

結局、ビスケットは食べなかったので、そのままユエちゃんのお口の中へ・・・





B72E1739.jpg

わたくしとした事が・・・

このトイプーちゃんのお名前を、聞くの忘れてたんです

聞いても、右から左に 抜けていくだけだとは思うのですが・・・

わたくしが、可愛いと言っていた子は、お名前聞いてました。

イチゴちゃん

この写真の 最後尾の後姿が、イチゴちゃんです。




この後、あずき家はガルボのこともあるので

宮ちゃんや お友達とお別れです




B72E1769_20111105160136.jpg

この後 2匹になったとたん・・・

いつもの マイペースな すっとこどっこいコンビが花開きます






B72E1891.jpg






にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



FC2 Blog Ranking












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

久しぶりに、モコちゃんやスマくんと会えたし 楽しかったです。
家に帰ったら、あの2匹はみんなにクンクン攻撃されて固まっていましたよ(笑)

ビックワンパーティーですね。
サイトを除いて見ますね!
ユエをこんなにキレイに撮ってもらえるのが凄く嬉しいですe-266

モコちゃんママや、スマくんママといつもワイワイきゃいきゃい言ってますe-343

あずきパパさん、有り難うございますe-466

お家に帰宅後、ガルボ君や他のワンちゃん達は大丈夫でしたかe-3

私はイベント最終まで居てたのですが、ユエさんは車の中でも、帰ってからもバタンキューe-261でしたe-351



実は、既に「皆で参加できないかな・・・」と思っているイベントがあるのですよe-267

BWP(ビッグワンパーティー)というのですが、ご存じでしょうかe-3

大型犬飼い主、大型犬愛好家が参加できるイベントですe-53

サイトもあるので検索してみてくださいe-68




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子