:

2011.10.01     カテゴリ:  全体 

   Kiss♪




ちょっと可愛いショットが取れたので

みなさんに お見せしま~す 



IMG_0839.jpg

お気に入りのモップをくわえて

わんぱく坊主そのもの・・・の目つき




IMG_0841.jpg

誰にも取られまいと 必死になっておりますが

皆さんは、君と違って

ちゃんと オモチャで遊んでるんですよ!



元気いっぱいのヤンチャ坊主だぁーーと思っていれば

急に、あずきの側に行き・・・



IMG_0873.jpg

チュッ  チュッ





IMG_0871_20111001004149.jpg

あずきが、少し顔を上げても

あずきちゃんのお口 待って~と言わんばかりに・・・・

チュッ  チュッ  チュッ




IMG_0872.jpg

あずき・・・「 ガルちゃんにチュッ~された 」


あずきさん、なんだか照れてるみたい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クーママさん

お久しぶりで~す
またまた末っ子があずき家に登場ですよ
まぁ、やんちゃ坊主なんですが、可愛い子なんです。

新しく仲間になったガルボをよろしくで~す(≧∇≦)
宮ちゃんさん

確かにパピーは可愛いですよね
が!
可愛いんだけどやんちゃでね
今度会う時、やんちゃ坊主の相手に、宮ちゃんを指名致します(笑)
よろぴく
レオンママさん

あずきが照れてるんですよ~
ガルボが何をしても許しちゃうぐらい、パピー大好きなあずきです
流花・桃花ママさん

アハハ~朝からあの写真はね~(笑)
あずき家の最年少の坊っちゃんの、お気に入りの口でございます(笑)
キャー(*ノェノ)キャー
ママ、末っ子ちゃんをお迎えしたんですかー!!
ちょっとご無沙汰している間に、また増えてるー!!
え~っと今いったい何ワンいるんでしょう~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
一度でいいからママのお家でワンズにうずもれてみたーい!
本当にみんな可愛いですよねヽ(*^^*)ノ
ガルボ君の成長も楽しみですね♪
凶悪な程の可愛さですe-446e-266

堪らんですねe-350e-266

ガルボ君、撫でくりまわしたいですe-349

あずきちゃんの顔がなんとも言えない表情にe-454

逞しくやんちゃに育つことを願ってe-75
あずちゃん『若い男ん子に唇を奪われたわv-398v-398v-398ハズカC』
かな?
ガル坊ちゃん可愛い~私がチューしたいですv-23
朝から見てはいけないものを見てしまった。。。。。。笑
あーーーっPUPいいねぇ。。。。。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子