:

2011.09.30     カテゴリ:  全体 

   オーマイガァーーー!



我が家にも ボチボチ慣れてきた ガルボ君

慣れてきた・・という事は

そうです

本領発揮


IMG_1002.jpg




IMG_1372.jpg


とりあえず、口が触れる位置のものは

ガジガジしていきます 




目つきがね・・・(笑)

IMG_1166.jpg

すっかり ワルの目つきです

今まで誰も そんなに この のれん?を気にしてなかったのに

ガルボには、引っ張りやすい、いい オモチャになるようです 



IMG_1170.jpg

ワァォー  そんなに歯を 食いしばらなくてもいいと思いますけどっ

のれん 落ちてしまいますやん




IMG_1178.jpg

引っ張る本数が少ないと、そうめん食べてるみたい

と、思わず顔が緩んでしまいますが・・・






IMG_1186.jpg

あずき・・・「 そのうちママに カミナリ  落とされるよ・・・ガルちゃん 」

引っ張るのはコレぐらいにしておいて・・・

のれんが落ちて ケガをしてはいけないので、この後、即効で のれんを撤去しました。



コレからどんどん本領発揮されて、何が壊されていくのか・・・ 不安 です 





SH3D0325.jpg

同じ のれんでも、ヴィスコの場合は 顔に垂れていても ずっーーーーと このまんま(爆)

ガルボ君! 

ヴィッちゃんのような 大人になってください (笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラピアンさん

私も、ガルボはおっとり大人しい子だと思っていたのですが・・・
読みが外れちゃいました(爆)

シルヴィちゃんと、同い年だしほんとコロコロさせたいね!

リンクありがとう~e-466

大阪と京都だし いつか会えたらいいですねe-266
ヴィーボさん

ほんと目が放せないって、こう言う事を言うんでしょうね!
それにああ見えて素早いんですよ。

ヴィスコ、ヤンチャ坊主には対応できないようで
凄く困っておりますよ!
顔にのれんがかかっていても、まったりヴィスコは、癒し系ですねe-266

私に、癒しの時間をくれるヴィスコVS私のパワーを吸い取るガルボ・・・(爆)
ノンさん

ヤンチャ坊主ナンバーワンですよ・・・ガルボは(笑)

寝起きぐらいしか、ゆっくりと触れないの・・トホホ

面白い子でもあるので、見ていて飽きないけど
どんどん破壊されていくような気がする~ (笑)
Ami+d'alliance+Photographer-M さん

おっとり、おとぼけヴィスコにはなりそうも無い予感がしますよ・・・わたくしもe-350
フィグを上回るヤンチャ坊主になりつつありますe-2
この先怖ろしいや~e-350e-350
ガルボくん、おとなしい子かな~と思ってたら、実はやんちゃさんなんですね(*^_^*)

うちのシルヴィは逆に環境に慣れて落ち着いたのか、よく寝るようになりました。
ガルボくんところころさせたい♪

あと、うちのブログからリンクをはらせていただきました(^^♪
ガルボ君 やっていますね。
あずきママさんは大変かもしれませんが、憎めませんねぇ(笑)

ヴィスコ君なんていい子なんでしょう!!おっとりさんぶりが全開ですね。(画面の前で思わずニマニマしてしまいます。)
本領発揮v-290本領発揮!v-344
だんだん物がなくなっていくでしょう[絵文字あずき家
やんちゃ坊主ナンバー1かなv-219ガルボちゃん。
ヴイッちゃん二世にガル君がなる確率を考えてみると・・・・うーむ・・・。
ひ・・・・低い・・カモ。。(汗)

何となくフィグさんよりやんちゃになる確率に投票してみたいワタクシです。。(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子