:

2011.09.22     カテゴリ:  全体 

   末っ子ガルボがやって来た!



この子が、あずき家の末っ子です・・・

と今まで何匹言ってきたでしょうか・・・(笑)




でも、コレがほんとのほんとに、末っ子ですよ!




ご紹介します

IMG_0649_20110921230836.jpg

コレが、末っ子 ガルボです

おっとり 大人しそうな この坊や


これからどんな風に、成長するんでしょう~




初日、まずはケージで、すぐにお休みタイムに入りました。


IMG_0672.jpg

そこへ、あずきとヴィスコが ガルボを覗きにきましたよ!

後ろからだと ガルボがまったく見えませんね。


違う角度から・・・



IMG_0673_20110921230835.jpg

こんな風になっていたのです(爆)

十分、匂いをかげましたか? お二方さん (笑)





IMG_0677.jpg

あずきとヴィスコが、匂いチェックしてる間に

起きて、間をすり抜けて出てきましたよ。





IMG_0683_20110921230833.jpg

どうもガルボを見失ったあずちゃん、あわててガルボの元へ・・・


あずき・・・「 いつの間に、この子あんなところに・・ 」





一通り 皆さんにご挨拶して回っていきます


IMG_0685.jpg

まずは、ヴィスコご自慢の襟巻きに ガブリッと噛んで はじめまして~





IMG_0694_20110921233052.jpg

あずちゃんと、並んで歩いて はじめまして~





IMG_0693.jpg

ちょっぴり怖いジュンに、吠えられていても・・・はじめまして~




IMG_0696.jpg

急に、あずきパパの前に来てカメラ目線 

その後ろには、フィグがずっとついて回ります。





IMG_0700_20110921233050.jpg

最後は、皆さんガルボの 取り合いです(笑)


コレ、全部初日の出来事なんです。

まだ、我が家に来て 数時間しかたってないのに・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuttiさん

コメントありがとうe-343
そうなんですよ!家族がねぇ・・また増えたんですよe-446
近くへ来た時には あずき家に寄って ガル坊に会いに来て~
ひさしぶりに遊びにきたら びっくり新入りさん!
ガルボくんはトライっていうのかな?
かっこいいコリーに成長するのが 想像できます(^_^)v
またまた あずき家が賑やかになりますね。
はやく 会いにいきたいな(~o~)
さやかさん

そうなんです。
まだ、我が家の一員になって間もないのに
馴染みすぎるんです・・ガルボは!!(笑)
みんなに可愛がってもらい、大きく成長することを願っています。
ヴィーボさん

この時期だから?それともほんとにガルボの足が太いのか・・・
短い足で、走り回っていますよ!
あずき家の子 みんな、こんな時期があったんだなぁと思うと・・
見ていて飽きないです。(笑)
Ami d'alliance Photographer-Mさん

増えちゃいましたよ・・あははっ
もう笑うしかないです!
ワクチンが終われば、ランへ行けるので
そのときに見てやってくださいね!
ノンさん

エヘヘッ・・ガルボはあずき家の子だったんですよ!
驚いたでしょ!!
バニラちゃん、同じ出身なんですよね!?
また、涼しくなったら会いましょうね♪
れいこさん

最後の取り合いのヴィスコの顔・・めっちゃ笑えるでしょ(爆)
何であんな顔するかなぁ・・・e-350

ちびっ子のパワーに、大人の皆さんタジタジの毎日です。
昨年子育てしたはずなのに、すっかり振り回されてる毎日です。
りきままさん

ほんと、ワクチン完了したら、りきままさんとこのランでデビューさしてくださいね。
きっとそれまでに、いろんな事が起こってるはずだから
話を聞いてくださいね。
サランママさん

またまた増えちゃいましたよ(笑)
なんだか、初日からなじみすぎて・・・

みんなと仲良くしてもらえるのは良いことですけどね。
この子、マイペースだけど肝っ玉がすわってますよ。
流花・桃花ママさん

確か流花さん、トライだったよね!

ママさん家も、かんちゃんの妹いっちゃうi-184(笑)

去年も子育てしたはずなのに・・すっかり忘れてる私で~す♪
ガルボ君もうみんなに馴染んでいますねw
これからどんなふうになるのか楽しみですね
U^ω^U♪ワクワク

それではU・ω・Uノ”
すっかりなじんでますね。
ほんとに大物ガルボ君!

まだ小っちゃいのに足が太くてなんだかどっしりしている感じがします。
おぉ・・・
おぉぉぉぉぉおおお!!!!e-451
また増えたのですねぇ。

またランに遊びに来てください。
そして悦に浸りたいですぅ。。e-265
ガルボ?。。。。。。
どこのブログだったかな~~???
確かA!!

って探したよ~~生まれた時から見てるからこんなにお近くにいるなんて(@_@)
我が家のバニラさんのお里でもありますの!
また、何時か会える日を楽しみにしてます。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
押し合いへし合いガルボ君取りっこ、爆笑しました。ヴィちゃんのおとぼけ顔ナイス!です。
楽しみが増えましたね♪
私もガルボ君の成長を楽しみにしています!
いや~ん可愛いe-266

もぅみんなと仲良くなっちゃって
ホントに大物になりそうですねぇe-328

これからどんな
武勇伝を聞かせてくれるのか
とっても楽しみですe-455
や、やっぱりそうだったのですね~(>0<;
それにしても可愛い過ぎます!!
ガルボ君の後ろをついてまわる皆さんの表情がまた可っ笑しいです。
ガルボ君、初日にして、素晴らしいですね!
今後の成長も楽しみです~♪(^0^)
悩殺!!
PUP見ると、家もかんちゃんの妹分を!と思っちゃうんだけど・・・・

ガルボ君、先代犬の流花に似てるのぉ~^^
成長が楽しみ♪




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子