:

2011.09.15     カテゴリ:  全体 

   ビフォ~アフタ~♪



あずき達の部屋の フロアーマットを あずきパパがリフォームしてくれました。



フィグさんが、我が家に来て早1年

彼は、ちょこっとづつ ビリビリとマットをかじり 無残な姿になったマット


ホームセンターへ行き、気に入ったフロアーマットを購入~


そして、わたくしは 皆さんのケージをリビングに運んだだけで

後は あずきパパがプロ並みに 仕上げてくれましたよ




ビフォ~

B72E1873.jpg




アフタ~

IMG_2378-1.jpg




違う角度のものは こちら 




ビフォ~

B72E1846.jpg




アフタ~

IMG_2435.jpg

あずき・・・「 あずき達の部屋が 明るくなりましたね  」


ついでに、ケージの配置換えもしてみました。

ケージの配置を変えた初日は、みなさんアタフタしておりましたが

今では、すんなりと入れます



配置換えをしたら、遊びやすくなったのか

いきなり 皆さんパワー全開で遊んでおります



IMG_2386.jpg





大暴れをしたら、今度は くつろぎタイム

IMG_2391.jpg

フィグ・・・「 あっパパ  ボク、暴れてませんよ  」



たった一年で、ヴィスコもフィグも 随分成長をして、お兄ちゃんになりました。

しかし・・・

フィグの小さいころは 可愛かったなぁ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
けりーままさん

部屋が綺麗になって、ワンコたちも大喜びですよ!ほんと!!
ヴィッちゃん弾けすぎです・・・(爆)
頭の毛が物語ってますよね。

ケリママさんが言うように、すぐにビフォーになるかも・・・(涙)
そうならないように監視しなくては!

早々、改めて犬部屋みたら、凄い数のケージですよねe-2
自分でもビックリだわぁっe-451

展覧会には縁がなくてね・・・
関西方面にケリママが来るんだったら応援行くよ!
流花・桃花ママさん

嫁の私が不器用な分、パパさんがまたとても器用な方なんです。
それに大雑把な私と違って、パパさんはとてもきっちりとした方なんで・・・

夫婦ってバランスとれてるんですねぇ~(爆)
宮ちゃんさん

部屋を綺麗にしたとたん 皆さん リビングへ行くのやめたようです(笑)
皆さんエキサイトしてくると、平気で私を蹴飛ばしたり
踏んだりと危険なので、遠くで見てるのが一番・・かも(笑)

ユエちゃんもあの食べ方するんですね(爆)
ほんと横着してるよねぇ・・あの食べ方は(笑)
まぁ~ 器用といえば器用ですよね・・・ユエちゃんもフィグも♪
ヴィーボさん

写真ではちょっと写せていないところがあるんですが
ほんと部屋の隅々まできれいに仕上がってるんです。
大雑把な私と違い、パパさんきちんとしてますから~(爆)
レオンママさん

前の時は、フローリング調の物をパパがひいてくれてましたが、今回は白っぽい物を選んで、部屋を明るくしてみました。
みんなキレイなったのがわかるのかなぁ?
やたら、犬部屋で遊びます(笑)

フィグさんキャンディより小さかったねぇ。
すぐに大きくなったから、忘れていたよ!!
またレオン君の小さかったころのお宝写真ブログにアップしてね
パパさん、ほんとプロ並~~~!!
下から2枚目、ヴィスコ君マジはじけてるーーーー!!
スグにビフォーに戻っちゃうのかしら。。。。

多頭飼いらしいお部屋、ホントにハウスがイッパイ並んでるんですね~~~^^
我が家では想像できない(><)

ママさんは展覧会出ないの??
素晴らしい!!
プロ並みの仕上がり~~^^
やはり器用な方は何をしても上手だわ!!
あずきパパさん多才すぎますe-454e-420

コリーのパワー全開の遊び・・・堪らないですねe-349e-266
私も分け入って参加したいですe-343

前回の記事を拝見したのですが、うちのユエさんも寝ながらヒヅメを齧ることがありますe-284
「横着モンe-2」と言ってやるのですが、本人キョトンですe-263
フィグくんかわいい!

さすがあずきパパさん隅々まできっちり仕上げていらっしゃる!
ほんとにビフォーアフターですね。
わぁキレイなお部屋☆いいな♪
レオンパパには出来ない(泣)たまに何かするとややこしくなるから何もしなくて良いけど(^^ゞ
パピーのフィグちゃん可愛すぎ~♪
え~キャンちゃんより小さいよ(笑)当たり前か・・・ 
今じゃ一番大きい  \(^^)/




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子