:

2011.08.09     カテゴリ:  全体 

   おしいっ!





実に残念・・・

でも仕方が無いことなんですがね・・・



実は、あずき家のベランダから PLの花火が見えるんです。



でもね・・・ちょうどマンションの一部が 花火と重なってしまうんですよ 




B72E1378_20110808230942.jpg

この花火を見るのに、息子2人 ( 高校生と中学生 )はベランダを乗り越えて

屋根に上っていましたよ!

小学生の四男もマネをしたがりましたが、危ないので止めさせました


そして、花火が上がるたびに

全員・・・「 あのマンション、邪魔やなぁ・・・」

と 毎回言ってしまう 悲しい家族 


写っていませんが、わたくしに 引っ付き虫のパルは、

殆どあがることの無い 2階へ連れて来てもらって大満足




B72E1410.jpg

とうとう、四男なんて、『 あのマンションに住みたい!』なんて言い出し・・・





B72E1537_20110808231207.jpg






B72E1521_20110808231208.jpg






B72E1532_20110808230940.jpg







B72E1548.jpg



毎年 見なくてもいいかぁといいつつ、花火が始まったら、

一切の家事を止めて、一番に花火を見る わたくしなのでありました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

きっと本来ならパニックニなっていたと思うのですが、
どういうわけか、この大きな花火大会が始まる前に
皆さんお休みタイムに入っていたんです(笑)
そこでパルさんが遠吠えの準備運動をしだしたので
仕方無しに2階に連れて行きました。

来年はパパさん ちゃんと三脚を建てて撮影をするそうですよ!
わたくしも、来年は屋根に上ってみようかなぁe-287
ひよこ丸さん

引っ付き虫の特権ですかね(笑)
パルは私が見えなくなって自分が淋しくなると遠吠えするんです
持参しないとまずいでしょ(笑)

パパさん手持ちで頑張って撮ってくれました。
隣の私はそんな苦労はまったく知らずに、無茶難題を言うのです(笑)
ひよこ丸さんの花火の写真、迫力あってすごいですね
うちのシェルティーは、花火大会のときには、パニックになっていました。
コリーさんは、あわてず騒がず・・・・というより無関心??そういえば、夜中のアクション映画の爆発シーンでも、へそ天で爆睡していました。

花火の写真って難しいですよね。素人だと、花火が、暗い夜道の線香花火の様にしか映りません。
あずきパパさんさすが!
そういう理由で、パルさん(ニコニコ)
二階に連れて行って貰ったのですネ♪
とても盛大な花火大会の様ですね。
最後のアンテナの写っている花火の風景が
風情があり、とても素敵です☆
レオンママさん

住んでる人には申し訳ないけど
ほんとめちゃくちゃ邪魔なマンションです(笑)
確か昨年はヴァニラがオロオロしてた記憶があったような…

そういえば今年は、みんな静かだったかも…なんでだろう
ただパルは私が見えなくなるとウルサイので仕方なく、2階まで持参で花火鑑賞です(笑)
この数日後に地区の小規模の花火大会には、皆さん大騒ぎになって
それはそれは、大変でした
ホントだ、邪魔だわv-393
パパさん流石だわ!キレイv-469とってもキレイ☆
ところで、ワンちゃん達は『たまや~ワンワン』などと声をかけたりしませんでしたか?
レオンは賑やかかも(^^ゞ




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子