:

2011.06.15     カテゴリ:  全体 

   夜の散歩



珍しく夜の散歩に行ってきました。


今日はあずきパパも一緒に行くと言うので

ママに選ばれた2匹が お散歩へ行くとに・・・




まずは次男君に ウォーミングアップをされているキャンディ


IMG_0971.jpg





わたくしの準備が終わるまで

ローカを次男君と 行ったり来たり・・





IMG_0989_20110615004005.jpg

キャンディ・・・「 ママ・・お兄ちゃんと準備運動したからバッチリよ 」


自分は準備ができてるので、ママに付きまといっぱなし!!






さぁ夜の散歩に出発です!

IMG_0994_20110615004005.jpg

いつもは明るいときに歩く道ですが

夜はまた違った感じに見えるんです!

わたくしトリ目なのかして、夜は よく見えないので

お昼のようにスタスタと歩くことができないのです





IMG_1016_20110615005334.jpg

コレ↑ちょうど自販機の前なので明るいですが・・・




自販機を離れると・・・




IMG_1043.jpg

車のライトだけが頼りなの~と言う 歩道になってしまうんですね・・

まぁ、この2匹は暗かろうが ズンズンお構い無しに進んでくれてるので

ちゃんと散歩にはなってます(爆)



デコ毛を生やした姉さんだと 何でそんなに?

というスピードで歩く・・いや・・走るので 連れてるこちらは たまったもんじゃないんです





IMG_1046.jpg

そしてどんどん暗闇の散歩へ・・・となります(笑)

でもパパさんが一緒なので、この道を歩いていますが

1人だったら絶対に歩かんぞっと言うぐらい 人けもないし

電気も少ないし・・ちょっと・・




IMG_1070_20110615005333.jpg

でも小さいこのお嬢さん、暗くってもパパに笑顔を振りまいております!

キャンディ・・・「 パパ~キャンちゃん可愛く撮れてますか 」





IMG_1089_20110615010801.jpg

でこぼこコンビでの散歩だったのですが

何故か、やたら寄り添うこの2匹 





IMG_1108.jpg

ようやく あずき家が見えてきたので、わたくしもワンもホッーーとしながら

我が家に帰ります


IMG_1121_20110615020949.jpg





IMG_1140.jpg

そして何故か2匹ともお座りしたので

パパが写真を撮っていたら・・・




いつになったらお家へ入れるんですか!!

と2匹から目で訴えかけられました



IMG_1134.jpg

キャンディ・・・「 いい加減おうちへ入りたい 」

パルはわたくしが近くにいてれば文句はないようです。

だってママ依存症ですから~





ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら こちらを ↓ クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


br_decobanner_20110206103900.gif

IMG_0752[2]
FC2 Blog Ranking










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

これからは夜じゃないと暑いですもんね!
でも鳥目の私は実は怖いんですよ。
途中でワンが暗闇と同化したりして・・・

お兄ちゃんとのウォーミングアップ面白いでしょ。
邪魔だったけどローカで楽しそうにしてました(笑)
キャンディは痩せすぎなのでちょっと肥らしたいんですよね~
夜の散歩、これからシーズンですよね。朝が苦手な我が家は、ついつい夏場は夜の散歩になってしまいます。
キャンディーちゃんのウォーミングアップ、ほのぼのですね。それにしてもキャンディーちゃんスマート。シェルティーは、毛がモフモフで3割太くみえるのに・・・・・。
サランママさん

こんばんは!
訪問&コメント有難うございますe-466
私もサランママさんのブログの大ファンですe-349

ママさんも鳥目ですかe-2
鳥目って厄介ですよねぇ~(笑)
お互い気をつけましょうねe-343
我が家のボーダーはせかせかと歩くので
キャンディ(シェルティ)はずっと小走りしてました(笑)
サランママさん家は以前シェルティを飼ったらしたんですよね。
我が家の食いしん坊シェルティと大違いでとっても可愛い子ですよね・・・
またママさん所のブログにお邪魔しますねe-463
こんにちわ~
シンザ君と同胎のサランの飼い主です。
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
ママさんも鳥目なんですね~実は私もなのです!
なので夜の暗い散歩は要注意ですよね(^^;今は日が長くなり助かっていますよ~
デコボココンビのお二人さん、可愛かったです。
もちろん他の皆さんも超可愛いです(^m^)
それにしてもパパさんの美しい写真にはいつも感動していますよ!







最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子