:

2011.06.03     カテゴリ:  誕生日 

   今日も HAPPY BIRTHDAYですよ!





昨日に引き続き、2日はボーダーのお姉ちゃん ジュンの6才の誕生日です。

実は・・・



6月・・しかも1日と2日と続くので

わたくし、やってしまいました


昨日にジュンにケーキを食べさせたんですっ



あずきパパの、 『 今日の誕生日はあずきで、明日がジュンやぁー 』

の言葉に、慌てて昨日にあずきの誕生会して、

今日なのに 昨日に誕生会をされたジュンなんです





IMG_0026_20110602235510.jpg

ジュンには、このいちごのロールケーキを・・・






IMG_0033_20110602235510.jpg

訴えかけるような目はやめて~(笑)

ケーキがスタンバイされてないので、食べたい!食べたい!が表情に表れすぎです(爆)


年々目元に白髪が増えちゃって・・・

そういうところを発見すると、年を取っていってるんだな・・・と





しみじみとしてるのも つかの間

あずきと違って、食いっぷりいい姉さんは

うかうかしてるとママの手までも食べる勢い 



IMG_0038_20110602235509.jpg

ジュン・・・「 早く、下に置いてくれなきゃママの手も食べるよっ 」




やっぱりジュンちゃん、食べるの早~~~い

二口で、ケーキが消えました(笑)




IMG_0040_20110602235509.jpg




IMG_0041_20110602235508.jpg



ジュンの目元・・・まつげまで白になってしまってるから、

驚いてないけど驚いたような顔になってる(笑)






IMG_0044_20110603001907.jpg

ジュン・・・「 私のケーキどこいったん 」

あまりの速さで食べたから、自分でもわかってないのか (笑)






IMG_0056_20110603001906.jpg

お皿にケーキがないことを確認してから パパの部屋を後にしたのでした~







の写真は、真ん中がジュンです。


CIMG1923.jpg

生まれましたよ!の連絡を受けて初めてのご対面

あれから6年の月日がたちました。





の美人さんは ジュンのママ

CIMG1925.jpg

日ごとに、ジュンはママであるウランちゃんによく似てきています。

やっぱり親子だなぁ





ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


br_decobanner_20110206103900.gif

IMG_0752[2]
FC2 Blog Ranking










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クーママさん

あずき&ジュンにお祝いメッセージありがとうございます

これだけいるとすっかり息子達や自分の誕生日忘れちゃいます(笑)
あずきちゃんとジュンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
家族が沢山いると、お誕生日もいっぱいあって嬉しくなっちゃいますよねヽ(*^^*)ノ
でも、ママは大変かなぁ~?
その分幸せ笑顔も沢山なんでしょうね♪
りきままさん

前回に引き続き今回もお祝いメッセージありがとねe-266

ジュンのママは黒白ではなくブルー&ホワイトなんだけど
ふとした目線だとか表情がすごく似てるんですよ。
mimiさん

お祝いメッセージ有難うございます。

生まれて、まもない頃だったと思うんですが
あの頃は可愛かったのよ(笑)
大きくなるに連れ、事件勃発e-329(爆)

ケーキを食べてる間はみなさんケージインしてもらってますe-2
そうじゃないと主役の子がゆっくり食べれないからね~e-260
ヴィーボさん

ジュンが食べたこのケーキe-313
誕生日が次の日だと勘違いをしていたので
ケーキが解凍されていなかったんです。
(お店では冷凍で売っています)
でもおなかの調子も悪くならなかったし・・・いいですよね?(笑)
こんなアバウトな飼い主の下で暮らす我が家のワンコたちですe-454
レオンママさん

立て続けに誕生日のお祝いメッセージ有難うe-266
ジュンが我が家に来る前 実はコリーにするかすごく悩んだんですよ。
まぁジュンが来たからこそ、現在に至る訳ですが・・・(苦笑)
コリー飼うまでいっぱい家族が増えました(爆)
来月はフィグの誕生日ですうよ~♪
ワオ~
ジュンちゃんお誕生日おめでとうe-328

あずきちゃんと1日違いなんですねe-451

そしてやっちゃったキターe-455

でも美味しいケーキ食べれたし
早かったけど満足ではないでしょうかe-454

ホントにお母さんによく似てますねぇe-420
ジュンちゃんはぴば~☆
ジュンちゃんベビーver可愛すぎるしΣ(´Д`;)

ケーキおいしそ~!
そいやケーキたべるときは
ほかのワン達はどうしてるんですか@@??w

みんなにおいをかぎつけて
ドアの裏で待機してたとか( ̄∇ ̄;)ww
ジュンちゃんおめでとう!
名残惜しそうな みかえり姿が、ほのぼのですよね。ハイパーなコリーズの中にあってもまけていませんよね。ジュンちゃん。
そういえば、一階組では、一番のお姉さん。貫禄ですね。
Happy Birthday to JUNv-314v-314v-314v-314v-314v-314
ママ似の美犬だね、ジュンちゃんはv-353
あずちゃんのフルーツケーキも美味しそうだったけど、苺ケーキも美味しそうv-9
お腹すいてきた。。。。。(笑)

ジュンちゃん楽しい6才を(^_-)-☆

あ、トップがブルーになってるv-28




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子