:

2011.05.25     カテゴリ:  全体 

   ブルーマール 4




少し時間ができたので 夕方のドッグランに

シェル&コリーのブルーマールさん達を連れて遊びに行ってきました。



B72E2423_20110524211624.jpg

大きい子も 小さい子も仲良く一緒に走ります





B72E2426.jpg

あずきさん、ヴィッちゃんに頭を噛まれても、怒ったりはしないんです

まぁ、それにひきかえシェルティのお嬢さん達の 弾けぶりをご覧下さい





B72E2457.jpg

キャンディは横から・・・ニコさんは鼻激突・・と激しいのです(笑)

それにしても、またもや あずきがターゲット

でも のんびりあずちゃん、こんなことぐらいじゃ怒りませんから~





B72E2634_20110524211622.jpg

キャンディが あずきを挑発して逃げております。

このチビちゃん・・すばしっこくて誰も捕まえれません

ほんと、キャンディ見ていたら 目が回るんです




B72E2443.jpg

みんなから、結構メチャクチャにされていた あずきさんですが・・・

本人、楽しくて仕方がないようです。





B72E2499.jpg

残念ながら、全員ではないけど 仲良し4匹で楽しいのでしょうね。

キャンディ跳んでます




ちょっと休憩を~



B72E2381_20110524225439.jpg

あずきとヴィスコの隣に、ちょこんと座るキャンディ

いつも見ている光景ですが・・・それぞれの背中・・おもしろい





今度はわたくしも参加して、みんなと歩いたりしました。


B72E2714_20110524225434.jpg

わたくし、無意味に歩いてるんですが

みんながゾロゾロついてくるのが、とっても楽しい~(爆)




B72E2719.jpg

いつものように ヴィスコに 『スワレ』 をさして 『マテ』をさします。





B72E2721.jpg

みんなが、ママのところへ行ってしまっても

グッと我慢をしてます。





B72E2724.jpg

ヴィスコ・・・「 ネェネェ~ パパ~ ボク、マテしてるの 」

この後 ヘラヘラとパパを見ていたものだから

ママから 『コイ』 のコマンドを聞き逃し、慌てるヴィスコ





B72E2726.jpg

ヴィスコ・・・「 アァー 今行きますっ 」


『コイ』 と言っただけなのに、そばにいてるあずきは、なぜか お尻を触れと騒ぎ出し

キャンディやニコはヴィスコの行く手をふさいでしまうし・・・

もう めちゃくちゃ~




途中から いつもお世話になっている、訓練士の先生の愛犬コナン君も 一緒に遊びました。

このコナン君 なぜか ヴィスコがお気に入り

でも今日は 正真正銘の女子がいてるので

コナン君は、どうなるんでしょう(笑)




B72E2650.jpg

まずは軽く あずきにタッチをして、コナン君 自分をアピールしているようです。





B72E2685.jpg

まずまずの手ごたえか?(笑)

初対面だったのですが、どうなるでしょう・・・





B72E2688.jpg

あずちゃん・・・ちょっとコナン君に怒ったら

コナン君ビックリしすぎて顔が・・(爆)


怒られると思ってなかったんでしょうね。

相当ビックリしたようですね・・  何度見ても大笑いしてしまうのですが・・




結局コナン君は、男子のヴィスコがいいようです

B72E2823.jpg

コナン君・・・「 いつもどうりの ヴィスコでいいわっ 」

ヴィスコ・・・「 それじゃ、歩こう~ コナン君 」


ヴィッちゃん、フィグの次にコナン君とラブラブなんです。


ここでフィグがいてると 三角関係になって、フィグがこの二人にシットするんですよ

言っておきますが、三匹とも男子です (笑)








B72E2528.jpg





B72E2638.jpg





B72E2772.jpg





B72E2632.jpg





B72E2880.jpg





B72E2585.jpg





B72E2608.jpg





B72E2376.jpg





B72E2752.jpg





B72E2617.jpg





B72E2616.jpg









ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


br_decobanner_20110206103900.gif

IMG_0752[2]
FC2 Blog Ranking














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流花・桃花ママさん

誰を連れてこのコースに行くとか、
この子だけあそこでコレしよう・・とか難しいですね。
でも殆ど その日の私の気分で組み合わせを決めるので、
ワンたち多少は文句言ってるけど
直にあきらめます(笑)
レオンママさん

アハハッ!確かに目がチカチカするよねe-454
飼い主の私でさえ、こんなにくっつかれると
どこがどうなってるのか判りましぇ~んe-330
ヴィーボさん

どうも我が家のあずきやヴィスコはおっとりしているようですね。
同じブルーマールだけど、
犬種が違うとここまで違うのかぁ・・・と言う感じです(笑)
今日散歩友達に、『ママがワンに喋りかけると、ちゃんと顔見て話を聞いてるね!』
と言われてちょっと嬉しくなりました。
mimiさん

ブルーマールもなかなか可愛いのよんe-266

私はあの個性的なマール模様が好きなんですe-349

ちぇるちゃんのお友達にブルーマルのコリーはいかが?(笑)
Gumi Bearさん

お久しぶり~e-266
もう、何匹いてるかわからんでしょ!(笑)
っていっても前と変わらないよ。
私は Gumiさん家に、てっきりチビッコが居座ると思ってたよ(笑)

確かGumiさんに聞きたいことがあったはずなんだけど・・・
どうも内容を忘れてしまったみたいで・・・
でもメールしますから~(笑)
今回はモノトーンズでお出かけだったのね~^^
いつも思うんだけど・・・・
今日はこの子!って決めて、お出かけする時、選ばれなかった方達から文句の声は出ないの???笑

コナン君の顔・・・・なかなか撮れないショットだよね~~
さすがパパさん!!v-424v-424v-424
ブルーが4頭もいると目がチカチカするんですけど~v-405 
それにどこが頭でどこがお尻か分からなくなりそう~(^_^;)
さりげに面白いショットがたくさん(^ー^* )フフ♪
楽しそう!あずきちゃんおっとりさんとヴィスコくんのけなげなこと、見ていて癒されます!
キャンディーちゃんのはじけっぷりさすがです。

ニコルちゃんもハイパーなんですね。
無条件についてきてくれるって、とってもうれしいですよね。わんこって本当にかわいい!
ブルーマール・・・・

かわいすぎる!!!!!www

全色コリーを家族にしたいpq

コナンくんのびっくり顔本当激写ですね笑


まいど~

久しぶりです。

今何匹いてるんかなl~~?^m^  ←人の事いえん!

いやぁ~久しぶりにきたら、やっぱり、ビスちゃんも、FIGもでかい!!!!

月日がたつのが早いもんですね!!

↓のパパさんが作ったギター、すごい!! かわいい!

子供さんたち、こんないっぱい犬いる環境で育ったら、いいよね。。 うちが小さいこと思い出す。。回りに猫犬、家畜で育ちましたから!

それにしても、隣のおばちゃん。。^m^

笑える。。 うちとこもかわらんけど、隣のばーちゃんも同じ!

なんか前に聞きたいことあるって言うてたのは、大丈夫なんかな??

もし、個人的なことやったら、うちのブログの左サイドにあるメッセージから送ってくれたら、直メルできるから。。

忙しいのはお互い様やけど、体に気をつけてね!
また、遊びにきまっせ~\(^o^)/





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子