:

2011.05.11     カテゴリ:  公園 

   乗馬センターへレッツゴー






前回の続きでございます。



フラフラと歩いては目ざとくベンチを見つけ 足早にそこまで移動する わたくし・・(笑)


B72E2276.jpg

ヴィスコ・・・「 パパ~ ママが行きたかったトコってここらしいよ~ 」


いえいえ、そんなはずはありません

すでに歩きつかれて、休憩をしてるだけですよ・・・




それじゃぁ~ボクもママの隣へ・・・

B72E2289.jpg

ヴィッちゃん、ベンチへ上がってきました・・・  ん

なんか変です





B72E2295.jpg

ヴィッちゃんお座りではなく、この体制のまま・・・


ヴィスコ・・・「 意外とらくち~~ん 」

この体制が気に入ったのか

ベンチで休憩中 ズッーーーとこの格好してました(笑)





みんな~こっち向いて~

B72E2325.jpg

パパに呼ばれて、見事に縦1列に並んだ あずきとヴィスコとフィグ (笑)





ちょっぴり迷子になりかけ・・・

B72E1851.jpg

すでに 同じところに何度か出てきたあずき家・・・

現在地がわからず、公園内で迷子です(笑)



そんな時、前方に救いの案内地図発見





思わず 走り出すわたくし

B72E1877_20110510000630.jpg

案内地図を見つけた嬉しさで 小走りしたわたくしに

皆さん遊んでくれると思ったみたいで

特にフィグは嬉しそうに スキップしてるみたいになってます。






B72E1884_20110510000629.jpg

フィグの得意ワザ~

必殺ママアタック

フィグにアタックされて、わたくしの頭が 凄いことになってますぅ(爆)





ほっと一息~

B72E1836_20110510000631.jpg

フィグ・・・「 パパ~ ママがまた休憩に入りましたよ 」

思わずベンチがあると休憩したくなる お年頃のわたくし (笑)


今度こそは、行き先を決めたので

あずき達も楽しんでくれるはず





IMG_0704.jpg

ここにきたかったんです!





IMG_0705_20110511002537.jpg

乗馬センターにきたかったわけなんです。

道のりは長かったぁ~(爆)




B72E1963.jpg

フィグは始めてみるお馬さんに 目が釘づけ




B72E1976.jpg

フィグ・・・「 んん・・・ここからだと良く見えないなぁ~ 」






B72E2072_20110511003450.jpg

ヴィスコと背伸びをしてお馬さんを見るフィグ

こうやって並んだら、フィグさんデカくなりました





IMG_0718_20110511002537.jpg

入り口へ回ってみましたが・・・

やはり犬はNGのようです。






IMG_0724_20110511002535.jpg

フィグ・・・「 お馬さんに会えるの  」


残念ながら、ワンコを連れてるわたくしは 中に入ることは出来ないので

パパさんに中に入ってもらって、お馬さんを写してきてもらいましょう





B72E1986.jpg

あずき・・・「 パパ~行ってらっしゃーい  お馬さんにヨロシク 」





B72E2008.jpg



B72E2006.jpg



B72E2028.jpg




そのころ、入り口で待機中のコリーズは・・・



ちびっ子達とたわむれ中

B72E2019_20110511010928.jpg

このちびっ子達、フィグと目が合うたびに

『おぉーーーこわ~い』と、連発しておりました。

きっとバイアイのブルーの目が怖いのでしょう(笑)

わたくし個人的には、バイアイのブルーの瞳が大好きなのですが・・・

子供達には受けがよくありません(爆)




今回は、ほんとに良く歩き回った、散歩になりました。




もう、あずちゃん・・・お疲れのようです

IMG_0784_20110511011735.jpg

あずき・・・「 暫く動かないからね・・・パパ!」

フィグ・・・「 ボクもあずちゃんと寝ていい 」


ヴィスコに関しては、すでにゴロゴロした後なので

身体にゴミがついてます(笑)















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

やっぱりshushuちゃんも、ボディアタックするんですね(笑)
本人はすごく満足げな顔してませんか?(爆)
されるこちら側は、結構痛いんですがe-330
shushuちゃんとフィグってなんか似てるトコ多数ですねe-454
レオンママさん

ヴィスコはやっぱりどこか変わってるよ(笑)
いつかレオンママに生ヴィスコを見て頂きたいわぁe-266
それにしてもフィグのあのジャンプ・・・
結構痛いんですよね(痛)
何か良い方向に、ジャンプを生かせたらいいんだけど。
クーママさん

フィグは毎回こんなジャンプして体当たりするってことは・・・
毎回わたしの頭もこんな感じだったのねぇ(笑)
フィグの体重ですが、たしか21キロ前半だったような・・・
また体重測定しようかな(笑)
フィグ君のスキップ!楽しさイッパイ♪
フィグ君の必殺ママアタック!
?? どこかで見たような・・・
shushuも、やるそうです。
やはりかなり似ています(笑)
ヴィスちゃんの椅子の座り方(?)上手い事考えたわね(笑)
フィグ坊ちゃんのボディアタックスゴイ!お見事v-424
あずき家皆は色々な特技があって面白いねv-291
今日もとっても素敵な写真ですねヽ(*^^*)ノ
フィグちゃんのスキップ可愛いです♪
その後のママの頭が面白い(* ̄m ̄)プッ
フィグちゃんって今何キロですか??
るうぴいさん

こんばんは。
我が家では、飛びつきボディアタックするのは
フィグだけですが・・・本人は超楽しいようで
ボディアタックの後すごく言い顔してます(笑)
しかし・・・ボディアタックされるほうはね・・(苦笑)
Rastyちゃんにお目にかかりたいです(笑)
ヴィーボさん

ほんとヴィスコには笑わしてもらうこと多数です(爆)
ヴィーボさんもバイアイ好きなようですね。
茶目と違った猛ひとつの顔・・が見ていて好きなんです。
ヴィーボさん家のお嬢さん、バイアイわかりますよ。一番わかりにくいのが、あずきですね。
流花・桃花ママさん

ヴィスコってなんか変なんです(笑)
とっても個性的というか・・・面白い子なんで-すe-349

大阪って確か汚い川ワーストワンだったと思うんだけど・・・
中には綺麗な川もあるんですよ。
大阪に住んでる本人もビックリe-2
mimiさん

こんばんは。
mimiさんと同じ名前の乗馬センター(笑)

男の子と女の子の性格の違い違い・・・
女の子のほうが気難しいところあるかもしれないような・・・
男のほうが私は、育てやすいかなぁ(笑)
どっちにしても、コリーは育てやすいと思いますよ!
チェルちゃん、これからだから成長楽しみだねe-266
走ると飛びつく…と言うのか、ボディアタックして
来ますよね~。ヴィッちゃんの休憩の仕方もかわいいし!  フィグくん+ヴィッちゃん→Rasty
みたいです!!
コリー三頭を従えてのあずきママさんとのショット!カッコイイ!!
そのあとは、爆笑でした。ヴィスコくんかわいい!
フィグくんのバイアイ私も好きです。茶色と2度表情が楽しめますよね。うちもバイアイですが、フィグくんほどはっきりしていません。(ちょっと残念)
ヴィッちゃんの座り方!?可愛い~~♪

あずきちゃんを先頭に整列! もしかして・・・・
前に倣え!!してたりして・・・・笑

↓ あの大量の鯉のぼりと、綺麗な川が大阪市内にあるとは、以外でした!!
大阪って、美味しいもんだけじゃなくて、景色の良い所もあるんだね^^
服部緑地乗馬センターw

すみません私の苗字も服部でございますpq

コリー多頭飼いうらましい・・。
やっぱり男の子と女の子って
性格ちがいますか??

うちのは子犬だからか
あるるの子犬のころとくらべて
手がかからないけど、ちぇるのが
甘えん坊なような気もします@@

小さい子供がちぇるをさわりにきても
あるるが登場するとうわぁ!!!
っていってにげられます笑^^;

それにしてもあずきママ細い・・・www;_;




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子