:

2011.05.09     カテゴリ:  公園 

   緑地公園






あずき家、大阪府の緑地公園と名のつく 公園をだいぶ行きましたが

この緑地公園 初でございます。

初めての公園は、ちょっと大変なことになります。


ご存知の方も居られるかわかりませんが

何を隠そう・・・わたくし、ものすごく方向オンチなのです



若干 不安を抱えたまま、お散歩に出発です

B72E1697_20110509001314.jpg

お天気が良くて、休みの日ともなると

そこらじゅうが人だらけです


人混みに慣れてないフィグは、キョロキョロしっぱなし(笑)




B72E1705_20110509001313.jpg

少し先に、菜の花が咲いてるのが見えたので

そこまで行ってみることにしました。





B72E1709_20110509001313.jpg

まずは、3匹並んで・・・


あずきやフィグに比べて ヴィスコの襟巻きが濡れているのは・・・

この坊っちゃん、車酔いがすごいんです。

お出かけは大好きで、自ら車に乗り込みますが

一向に車酔いが治りません




B72E1722_20110509001313.jpg

ヴィスコのことを考えて、ゆっくりと散歩を楽しむ

ママとコリーズ




IMG_0594_20110509010725.jpg

さぁ~~~て、次はどっちに進もうか・・

フィグ対あずき&ヴィスコで、進みたい方向が分かれてるようです。(笑)




今度は可愛いチューリップが咲いてる花壇を見つけました。

IMG_0605.jpg

みんなで、きれいだねぇ~と見ていた次の瞬間



なぜか・・パクッとやっちゃいました   坊ちゃん達



IMG_0599.jpg

ヴィスコ&フィグ・・・「 どんな味かなぁ 」



この後、周りを見渡して、目撃されてないか

キョロキョロしたのは言うまでもありません


しっかり怒った後、可愛いお客さんが皆に会いに来てくれました




B72E1773.jpg

この可愛い小さなボクちゃん

『ヤッホ~』と手を上げて、大興奮しています(笑)

あずき家の子たち、絶対に小さい子供には吠えません。




もう少しボクちゃんが近寄ってきたので

フィグさんもサービスで クンクンと匂いを嗅いだら・・・



B72E1777_20110509010727.jpg

ちょっと怖かったのか、大慌てでママのところに戻っちゃいました。





B72E1778.jpg

飛んでママのところへ帰ったボクちゃんですが

あずきたちを気に入ったようで、かなり側にいてました。






あずきパパのカメラに気づいたボクちゃん

IMG_0612_20110509163852.jpg

フィグの前からクルッと方向を変えて

パパのところへやって来て、ボクちゃんとびきりの笑顔をしてポーズとってます


このあと、ママのサポートつきで

あずきを撫でるのにチャレンジです。




IMG_0627_20110509163851.jpg

ナデナデしてみたいけど・・・ちょっと怖いよぅ

そんな感じでしょうか?

顔はニコニコしてるけど ボクちゃんのお手々が物語っています(爆)





さぁ~~~てお次はどこに行こうかなぁ

B72E1806.jpg

公園内の地図を見て、どこ行くか、検討中のわたくし

でも・・・あずきは・・・

あずき・・・「 パパ~ ママ、迷子になってますよぅーー 」

しっかり見抜いているお嬢さん





IMG_0680_20110509170052.jpg

どこ行く当ても無くフラフラと・・・こんな散歩もたまにはいいもんです(笑)

フィグやあずきが楽しそうでしょ



仲良く並んで、再び出発で~ーーーす

IMG_0701_20110509170052.jpg



IMG_0699_20110509163952.jpg








B72E2388.jpg






B72E2268.jpg






B72E1748.jpg






B72E2272.jpg















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

こんばんは。

この公園、始めて行ったのですが・・・
ほんとに人が多くて 出店もあってちょっとしたお祭りのようですよね。

モフモフ病がでてきましたかぁ(笑)
ヴィーボさん家にも 飛びきり可愛い
モフモフちゃんがいるではないですか!!
う~~~ん、わたしもモフモフ病うつりましたe-446
にぎやかですね。お祭り??

フィグくんヴィスコくんよりだいぶ背が高くなっているような・・・。
三頭の背中からのショットなんだかとっても素敵ですね。同じブルーマールなのに雰囲気が正面より違いがはっきりしていますね。

・・・・・モフモフ病が・・・再発しました。仕方がないので、寝ているうちの子たちを触って我慢します。(笑)

かわいいお子さんやお花のショット、見ていてほのぼのです。
mimiさん

初心者ドライブ・・楽しそうねe-125
彼氏さんのカーブ&ブレーキ気持ち悪い・・に爆笑です。
ガンバレ!mimiちゃんe-271
私なんか初心者以下のペーパードライバーですから~(笑)

車酔いね・・・その日の体調(わんこの)にもよるみたいですよ。
うちも治せるもんなら車酔いを治してあげたいんですよね・・(涙)
チェルちゃんはまだこれから、治る可能性はあると思うよ。
車酔い!!

ちぇるも車酔いするんです、、、
もっとも2月4日に免許とりたて
初心者どらいぶが気持ち悪いのか。。

彼にもお前のカーブとブレーキ
気持ち悪いっていわれてます^p;;
でも少しは上達したんですよ!!

まぁそれはおいといて・・

小さい子がんばってさわろうとしてて
かわいいですねぇp^^q
結局ぼくちゃんはいいこいいこ
できたのかしら♪

毎日いいところにつれてってもらって
あずきちゃん達幸せそう^^♪
レオンママさん

殆ど緑地公園のほうが羨ましいなぁ~
だって、わざわざ車で連れて行かないといけないし・・・
人混みが苦手な夫婦なので、今回の公園はつらかったぁ(笑)
でも可愛いボクちゃんに救われましたけど!
緑地公園があるって都会ですねv-494
レオン地方は殆ど緑地公園です(爆)
ヴィスちゃんとフィグちゃん チューリップをパクって(笑)可愛いv-291ボクちゃんのにっこりも可愛いv-291
広くて綺麗な公園v-298ママとコリーズにピッタリお似合いですv-432




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子