:

2011.04.05     カテゴリ:  ご対面 

   嬉しいご対面♪





つい先日・・・4コリーズとシェルティ1でお出かけしてきました。


IMG_0001_20110404221203.jpg

皆さん、ワラワラと玄関から出てきて 専用カーに乗り込むところです 

                  ( いつもの車なんですけどね・・笑 )





IMG_0006_20110404221202.jpg

ヴィスコ・・・「 今日はどこヘお出かけするんですか  」


今日は、前から会う約束をしていた 同じ犬舎のファラちゃんと待ち合わせをしてるんです。




IMG_0013_20110404221202.jpg




IMG_0017_20110404235921.jpg




IMG_0019_20110404221202.jpg



前日は ドキドキと興奮してあまり寝れなくて・・・

子供みたいな わたくし あずきママでございます。(笑)




待ちに待ったご対面です

IMG_0021_20110404223650.jpg

こんにち・・・ぐらいで、あずき家のみなさん 団子状態になってしまい

十分挨拶をしないまま、エライことになってしまいました

リードが絡まり、誰がどうなってるのかサッパリ




気を取り直して・・・

IMG_0022_20110404221200.jpg

あずき家の皆さん・・・「 初めまして~ こんにちは~ 」

ファラちゃん・・・「 それ以上よらなくていいですっ 」

と、最初はこんな感じでしたが、

すぐに打ち解けました




ファラちゃん家は香川県、あずき家は大阪・・・中間地点である、淡路島で会う約束をしてたのです。

この日はお天気にも恵まれ、ラッキーな日でした。

なぜなら、わたくしあずきママ・・そして、ファラちゃんのママさんとお母様

3人が雨女だったからです・・・(笑)




IMG_0033_20110404223649.jpg

ファラちゃん家には お姉さんシェルティーのシェラちゃんがいるのですが

この子が また大人しくて あずき家のキャンディと大違い 




IMG_0025_20110404223650.jpg

あずき・・・「 お友達がいましたよ 」

あずきがパパに報告しに来ています。


あずき達がジッーとしないから、ものすごくコリーがいっぱいいてるような気がする~




IMG_0027_20110404223649.jpg

ファラちゃん・・・「 はじめまして わたしファラです 」


ファラちゃんが あずきパパに挨拶しに来てるその横では

すかさずフィグがクンクンしに来ています。




IMG_0035_20110404223648.jpg

シェラちゃん・・・「 なんだか 騒がしいですねぇ~」

このシェラちゃん、非常におりこうさんなんです。


みなさん ( ほぼ あずき家の子ですが・・・) ガサガサ、ワラワラとしてる中

1人賢いのです。





ヴァニラに ちゅうも~く

IMG_0044.jpg

ファラちゃんのママさんに お尻をナデナデしてもらおうとしてる ヴァニラ


ヴァニラ・・・「 ファラちゃんのママさん! いつでもお尻ナデナデしてください 」

一生懸命、アピールするお嬢さん。




IMG_0045_20110404231144.jpg

あいにく、ファラちゃんママさんに気づいてもらえず・・・


ヴァニラ・・・「 わたし、いつでも準備オッケーなのに 」


ワラワラいると、誰が何してるか わからな~い (笑)




IMG_0058_20110404231143.jpg

あずき家の皆さん・・・「 ねぇ~ねぇ~ ファラちゃ~ん 」

いっせいに押しかけ ファラちゃん少し困ってます(笑)


ファラちゃん・・・「 1人づつにしてくれる 」



こんなスタートで、ファラちゃんママさんとお母様と時間の許す限り

淡路島をご一緒することになりました




IMG_0038_20110404234830.jpg

シェラちゃん・・・「 今日は、どんな一日になるんでしょうか  」


この後はドッグランへ・・・





ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


br_decobanner_20110206103900.gif

IMG_0752[2]
FC2 Blog Ranking












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

でしょ~v-10
ファラちゃんとっても美人さんでした。
ファラちゃんのママはジュリアちゃんなんですよ!
だからみんな異母兄弟ですねe-266
あ~レオン君にいつか会いたいですぅe-420
わぁ ファラちゃん美人だわ~v-286v-353
ママは誰かしら?
おリボンもよく似合ってるし~v-9
それにシェラちゃんも美人さんv-20
うんうん、連れて帰りたいかもv-22
次はランですね、楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ファラママさん

こちらこそ、有難うございました。

ほんとにお嬢さん達可愛くて、連れて帰ろうかと思ったぐらい・・・(笑)
また、可愛いお嬢さん達との再会楽しみにしています。
ありがとうございました。
本当に楽しかったです。それにしても、あずきパパさんの写真はすごいです。うちの子が、3割増しでかわいい!です。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子