:

2011.03.25     カテゴリ:  全体 

   移動だ!移動だ!





けして 集まって欲しくはないと思うのですが・・・


IMG_0612.jpg

三男君がバナナを食べてるところに 大慌てで駆けつける

食いしん坊のみなさん

もらえないのに、すごい視線を送りつけてます


意味はないと思うのですが、よく見ると三男君の右手

何故か 握りこぶし

ちょっとでもバナナに触れたら ゲンコツされそうなヴィスコ





こちらのお嬢さんは・・・

IMG_0683.jpg

あずきが、急に ママ~ママ~とのしかかってきたのですが

それを見ていたほかの子達が・・・

集まれ~とやってきました。




IMG_0695_20110325153526.jpg

大騒ぎしたせいで 早くも場所をどかされたあずきは、しょんぼり

あずき・・・「 もぅ、あずちゃんの番が終わってしまいました 」





IMG_0694.jpg

パパが写真を撮ってるのに気がついたフィグは

フィグ・・・「 順番まちをしてるんですよ!」


次はどう見ても ヴィスコだと思うのでフィグはまだ後のようです




IMG_0848.jpg

一番最後まで我慢をしていたパルは

こんな目で わたくしを見てくれます

じつは・・・パルさん、ママ依存症なんです。

今 少しつづ依存症を克服していく努力をしています。



IMG_0877.jpg

遠慮がちに ジュンもやっぱりママの側へやって来ました。

以前はよく どこ行くのもくっついていたんですよ!




IMG_0858.jpg

撮影していたパパが、

パパ・・・「 パル~~~~ 」 と呼んだら

さっきとはまた違う 表情でパパを見つめています。




IMG_0861.jpg

嬉しさありあまって 舌までペロリッなんてしながら  パパに抱っこをしてもらおうとしています。

それは絶対に無理ですよ!パル君・・・だってカメラもってるんですからっ byママ



最近思ったのですが・・・

こうやって見て見ると、ワンコだらけですよねぇ~あずき家って

一緒に生活してると 私自身は あまりそう思ってなかったのですが

(家族は犬だらけ~と、以前から言ってましたが・・・)

自分で見ても、すご~いなんて思ったのでありました(笑)




ヒヅメをかじりすぎてハグキから血が出たヴァニラ

IMG_0601.jpg

チェックされてる最中

ヴァニラ・・・「 こんなところは お写真に撮らないでっ 」





ヒズメに狂ったジュン(笑)

IMG_0636.jpg

ジュン・・・「 誰にもあげないもんね~ コレ、私のだもんね~ 」


のた打ち回りながら、ガジガジとヒズメを食べていたジュン

そんな臭いヒズメは 誰も要りませんって






ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


br_decobanner_20110206103900.gif

IMG_0752[2]
FC2 Blog Ranking











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

こんばんは。

穴が開くぐらいバナナを見ていたので、
きっと食べたかったのでしょうね・・あずき家のワン達は(笑)
でも、バナナをあげてはダメと何処かで聞いた事があるので
息子達にはあげないように言ってはいますが・・・ワンたちはお構い無しのようです(笑)
さんじさん

こんばんは。

ほんといつになった暖かくなるんでしょうかねぇ・・・
パルの依存症を克服するために、ドッグトレーナーさんの力を借りています。
たくさんいると悩みもつきませんe-330
ふなスキンさん

こんばんは。

ぜひぜひあずき家に来てワンコとたわむれて下さい(笑)
 
嫌でも笑顔にはなるけど おまけで毛だらけにもなりますよ!
ヴィーボさん

こんばんは。
こんな中にあみが来たらもうどこ行ったかわからなくなります(笑)
最近ワンコまみれだなぁ~と感じるなんて遅すぎですよね!

歯きれいに見えましたか!?
なかなか歯磨きをしても綺麗にはならないのですよ・・・(トホホッ・・)
Ami d'alliance Photographer-Mさん

こんばんは。
あはは!ヒズメの匂いご存知で(笑)
一応あずき家ではスモークタイプをあげてるんですが、それでも臭いです!
ジュンは噛むのと 身体にすりつけるのと交互にしてました・・・(爆)
バナナ! 食べたいのでしょうか(笑)
皆で食べたら少しずつになってしまいますね♪
動物園では、バナナを食べるのをテレビなかかで
見たりしますが、ワンちゃんは、どうなんでしょうかね~
ちなみに少しだけあのお嬢さんに食べさせてしまいました(爆)
こんにちは~
しかし寒いですね
こちら高槻は現在吹雪いております・・・

あずきママ・・・
今更何を言っているんですか?!
とても羨ましいくらい、ど~見ても犬まみれですよ(笑)

パル君のママ依存はママを見つめる目を見ていても
分かりますね!
家のチャンプもかなりの依存症なので、
克服のヒントなどを是非教えてください!
あっはーーー!!!
犬だらけですねーー!!

いつも思うんですけど、
自分、いつかあずき家に
行ってみたいです(笑)

あずき家ワン’sにまみれてみたい!!(笑)
幸せなんだろうなぁ・・・。
わんこだらけ~~♪♪
いいですね。お久しぶりの全員集合!(お二階さんのあみちゃんは除く)
あずきちゃんのがっかりした姿がいじらしいですね。あずきママさん愛されてます。
それにしてもヴァニラちゃんの歯きれい!
ほぼ毎日歯磨きしているのですが、なかなかきれいになりません。(涙)
ひづめ・・・・においますよねぇ。
あのにおい何とかならないものですかねぇ。
美味しいものなんだろうけど。。この子らにとっては。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子