:

2011.02.24     カテゴリ:  全体 

   我が家の専属カメラマン!





あずき家には、専属カメラマンがいてるのです。

何を隠そう、あずきパパなのですが・・・

いつも撮影をしてるほうなので、わたくし パパさんを写してみました




_MG_1208.jpg

あずきを撮影してるところを 撮影する わたくし





_MG_1209.jpg

私が写真を撮ると 何も考えないで撮るので

こんな感じにしか、写せません。





B72E0665.jpg

パパさんが写すと あずきは 何だか生き生きしてるでしょ!

パパに呼ばれて パパのほうへ行く時のほうが 

足取りが軽い気がするのは 気のせいでしょうか・・・





B72E0687.jpg

休憩中のあずきを、撮影 

ジッーーーーとしてくれれば 写しやすいんですけどね


B72E0686-1.jpg



B72E0690.jpg



B72E0689.jpg

ニコル・・・「 ママ わたしも撮っていいよ 」

被写体が、あずきばっかりと気づいたニコルは、自らモデルの志願をしにきました(笑)






_MG_9712.jpg

ニコさん、とびきりの笑顔でモデル中





_MG_9714.jpg

あずきも同じく とびきりの笑顔でモデル中




この撮影をしたのは、服装からして 最近ではないのですが・・・

貴重なあずきパパが写ってる写真があったので、ブログにアップをしました(笑)






ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


br_decobanner_20110206103900.gif

IMG_0752[2]
FC2 Blog Ranking













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

あずき家の秘密ですかぁ・・・(笑)
パパ若くないですよe-257
いろいろ秘密にしときます(爆)
パパさん若い! 
もしかして年下?
もしかしておソロのシャツ?
あずき家の秘密に迫る(笑)v-319
Ami d'alliance Photographer-Mさん

こんにちは。
えっーーー撮影者とはそんなものなんですか!!
確かに写そうとしたら 嫌がります(笑)

微妙に若返ってるあずきに気づくAmi d'alliance Photographer-Mさんは凄いe-460
ヴィーボ さん

同じ犬を撮ってるのに、こうも違うものかと・・・(苦笑)
わたしもヴィーボさんと同じで、数打てばあたる
を実践しています(爆)
そんなわたし達、がんばっていますよねe-271
(仲間にしたら怒りますe-3
さんじさん

そうなんです。
すごくあずきは困っていましたね・・・
でも、良く見るとパパに呼ばれてテクテク行くときは楽しそうなんですが
わたしが呼ぶと仕方なし何ですよ。(プンプンッ)
この違いは何????
ニョホホホ・・・。
撮影者は、写すのは得意ですが、写されるのは得意ではなかったり・・・するのは私だけか(笑)

あずきちゃんがいきなり若返りしたっv-237と思ってしまったワタクシです。
いつもあずきパパさんのお写真には、楽しませていただいています。
ニコルちゃんあずきちゃんのにこにこ顔がすてきです。
風景やお花の写真も素敵!
私はもっぱら、数打てばあたる方式の、適当写真です(本人は頑張っていいお顔を撮ろうといるつもりです。成功したことありませんが・・・(笑))
ひよこ丸 P-tarouさん

こんばんは。
初登場のあずきパパいかがでしたか(笑)
わたし達けして若くないですよ~(苦笑)
私自身が、カメラ自体を持たないので
ほんとに数少ないパパさんが写ってる写真なんです。
親近感持っていただいて有難うございます(笑)
こんばんは!
パパさん初登場ですね。
あずきママさんと挟まれて撮影されては
モデルの皆もアタフタしたでしょうね(笑)
ニコちゃん&あずきちゃん良い笑顔です~
いつも素敵な写真を見て、どんな方がカメラマンなのか?と、いろいろと想像を膨らませていましたが・・・髭はやしてて、怖そうな方だったら(笑)どうしよう…
撮影中のお二人の素敵なお姿(若い♪)を拝見できまして、安心しました。
ますます、親近感が増しました。
ありがとうございます☆




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子