:

2011.02.11     カテゴリ:  全体 

   初雪大はしゃぎ♪





あずき地方 今朝、起きてみると一面雪が~

いつも、天気予報で 雪なんて予報になっていても、降ったためしがなかったものだから

超ビックリ


IMG_0662.jpg





息子の自転車にも・・・・

B72E0870.jpg




あずき家のワン達 雪を見たことがないので、どんな反応するでしょう~



B72E0913.jpg

まず、最初に走り出したのがヴィスコ

その後では あずきやフィグも弾けています





B72E0917_20110211231447.jpg

皆始めてみる雪に 大興奮の模様です






B72E0932.jpg

花壇の上を登ったり 降りたりと皆さん大忙し




B72E0951_20110211232514.jpg



B72E0953_20110211232513.jpg



B72E1014_20110211232513.jpg


相当楽しいようで、わたくし、ガレージに立っていたのですが

誰も、ママ~って寄って来ません




B72E1096.jpg

フィグは 何を見てるのでしょうか・・・




B72E1111.jpg

ヴァニラは 鼻に雪をのせたまま・・(笑)




B72E1205_20110211233239.jpg

フィグは最初 一匹で外に出したら

固まっちゃって・・・でも、皆となら 楽しいようでへっちゃらです





B72E1253_20110211233238.jpg

ブルーマール同士で 仲良く歩きます

最近、わたくし あずきとヴィスコを間違えるときがあります・・・





B72E1334_20110211233238.jpg

セーブル&セーブルマールのコンビです。

ほんとに、最近グンとフィグが大きくなって、お兄ちゃんになりました。

お兄ちゃんになっても、あずき家では末っ子フィグなんですが・・・(笑)




IMG_0680.jpg

あずき・・・「 雪ってたのしいですねぇ~  」




B72E1119.jpg

ニコル・・・「 パパ~ 一緒に走りましょ 」




B72E1402_20110211234357.jpg

ヴァニラは雪を、カツカツ食べてます。

この顔・・・昨年の 水遊び以来の顔です (爆)




B72E0974_20110211234358.jpg

小さなキャンディも、皆にもみくちゃにされながら、雪の中を走っています。

がんばれ キャンディ~





B72E1305_20110212001707.jpg




B72E1412_20110211235553.jpg




B72E1493_20110212001708.jpg

やっとワンコたちが 家の中へ引き上げたので 四男君 雪遊びがやっと出来ます




B72E0869_20110212001056.jpg





ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


br_decobanner_20110206103900.gif

IMG_0752[2]
FC2 Blog Ranking










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かさみ草さん

こんばんは。
よく降った日、後のことを考えずに庭で遊ばしたので、今日の午後さすがにヤメましたよ・・・
家の中が大変なことになるからね・・・e-351
足の裏 私もどうなのか聞いてみたい~e-318
こんばんは♪
よく積もりましたよね~
そして今日もまた雪!
午後はまた雪遊び楽しんだでしょうか?
ほんとに歌の通りなんですね~
足の裏とか冷たくないのかなぁ・・・
ヴィーボさん

ほんとに歌の通りですね。庭を駆け回りすぎていたあずき達ですが・・・(笑)
実に楽しそうに猛スピードで走り回るお嬢さん達に、
体当たりをされながらガレージ進入をガードしていたのですが、
コレがまた、結構怖いんですよe-350
さやかさん

ユウ君も雪大喜びでしたかぁe-266
雨と雪はやはりテンションの上がり具合が違いますよね!
(って、当たりまえかぁ・・・笑)
あずき達は 初めて見る雪に大興奮していて、
ちっとも私のところに来なかったんですよi-195
でも、その姿を見て一番喜んでいたのは何を隠そう・・・私なんですが(爆)
Ami d'alliance Photographer-Mさん

ほんとにこの日は良く振りましたよね。
Mさん家のお嬢さん 雪がどんなものか知ってるので、拒否したのかも・・・
雪遊びの後のことをまったく考えてない私は・・・その後に家の中が大変でしたe-330
♪犬はよろこび♪庭駆け回り♪♪
ホントに歌いたくなるわんこちゃんたちのお姿ですね。
あずきママさんの雪ん子化しているお姿がなんとも・・・・・。
フィグくんすっかり大きくなって!
おしとやか系ヴァニラちゃんの凛々しい姿は大好きです。
私の所も1年に1回くらいしか雪が積もらないのでユウ君もテンションi-184でした。
おいしそうに雪を食べてました
(/^ω^\)”モグモグ♪

犬って雪が降るとすごくはしゃぎますよね!
そんなところも可愛いですけど♪e-266

それじゃ(/^(ェ)^\)ノ”

この日は凄く雪が降りましたよねぇ。。。
当然うちも降りました。(降らなかったら怖い)
みんなはしゃいでますね。。楽しそうだ。
うちの姫は散歩にすら行きたく無いと拒否されてしまいましたが・・・。

毎回毎回素晴らしい写真ですねぇ。。パパさん上手すぎます。
パパさんの写真に触発されて・・・「新兵器」導入の決意を確固たるものにし始めた私であります。(笑)
レオンママさん

ヴァニラはこういうのが好きみたいです(笑)
顔がね…変わるでしょ~
実はパパさん風邪気味で寝込んでたの。
でも私の『雪~雪~写真とって~』のリクエストに応えてくれました。
ゆっくり寝かしてもらえないかわいそうなパパさんです(笑)
ワンちゃん達、楽しそうですねe-349
まさかとは思ったけどヴァニちゃんの顔・・・そっか~こういうのが好きなのねe-60

でも、一番喜んだのはパパさんじゃないかしらe-94




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子