:

2011.01.26     カテゴリ:  全体 

   みんなで寝ると暖かい?

わたくしが、ソファーで うとうとしていたら

何故かお嬢さん達・・そして坊ちゃん達まで 周りで寝始めました。

ボーダー姉弟は ちゃんとケージでおねむ中




IMG_0710.jpg

なんだか おかしな姿勢で、わたくし寝ておりますが

少しでも動くと 場所をとられてしまうので 少しぐらい背中が痛くっても 我慢です 





別の角度から見ると・・・

IMG_0708.jpg

こんな風になってるんですねぇ~

( わたくし、ほんとに寝ていて 写真を撮られていた事知らないんです )






IMG_0724.jpg

ママのお尻に グイグイ押されて

隅に 追いやられてるヴァニラ・・・

わたくし、寝てるので ヴァニラがこんな格好になってるとは 知りませんでした





こちらは 反対側のあずき

IMG_0729.jpg

このお嬢さんも、ソファーにグイグイ押し付けられていますねぇ~






坊ちゃん達は・・・・

IMG_0716.jpg

お尻グイグイ攻撃からは、免れていますが

ヴィスコの上にフィグが乗っかってるので、ヴィスコが苦しそう~


フィグは よく他の子にもたれる ( 踏みつける!? )ので、結構 怒られてるんです





IMG_0721.jpg

何事も無く スヤスヤと寝ていたのは

イチゴのクッションを独り占めしていた キャンディ~





IMG_0705.jpg

違う角度から写していたら、キャンディ 目が覚めちゃいました


キャンディ・・・「 パパ~目が覚めてしまいましたぁ 」




IMG_0741.jpg

フィグ・・・「 ボクも 目が覚めちゃいましたよ 」






IMG_0742.jpg

あずき・・・「 ママがいてないから あずちゃんも、どっかいこっ 」


皆が立ち去った中でも グースカ寝てる ヴィッちゃんて・・・






あれれ

IMG_0743.jpg

ヴィスコって ワンテンポずれてるのか

ほんとに熟睡していたのか・・・寝起きの 『あれれっ みんながおらんっ

と、あせってるヴィスコは憎めない子なんですよね~





B72E2466_20110126224951.jpg




B72E2460.jpg

いつも 脇役の さかなさん  





ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

br_decobanner_20101006002243.gif

FC2 Blog Ranking











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クーママさん

こんにちは。
こんなにおっとりしていたいいのかしらん??
と言えるほど、ヴィスコはおっとりしてるかも・・・
多少、育て方とかもあるかもしれないけど、やっぱり
もって生まれた性格が左右してるのかなぁ(笑)
まぁ、ピリピリしてる子よりかは扱いやすいですけど。
クーママさんがおっしゃるように、
散歩友達数名は、わたしのを見つけると
『大阪のムツゴロウさん』と大声で呼んでくれます(爆)
それに返事をする私も私ですが・・・(汗)
Ami d'alliance Photographer-Mさん

意味深・・・そして超意味深(爆)
ぜひお会いしたときに、意味深なそのお言葉をゆっくり聞かせていただきます(笑)
kouさん

お久しぶりで~す
フィグ、でっかくなったでしょ!!
ヴィスコをほんの少しだけど抜かしました。(笑)
ずっとあずきやヴァニラが 家の中で大きいと思っていたのに
やっぱり男のコリーですね。
お姉ちゃん達を抜かしましたよ。

あずきーランド、訪れると毛だらけになりますよ(笑)
ヴィスコくんっておっとりしてて
それがまた可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
こんなに大移動してるのに起きないなんて!
やっぱり将来は大物ですね♪
フィグちゃんまた大きくなってるー!!
でもまだ子供だから、甘えたいんでしょうね(*^_^*)

こんなに大きなさかなさんもいるんですか!?
ちょっとしたムツゴロウ王国みたいです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
レオンママさん

ソファーに座れる時もあるんです
レオンママの驚きに爆笑してしまった私。お腹痛かった~
賢いコリーに憧れますが おとぼけコリーも可愛いもんです
と自分に言い聞かせときます(笑)
男とはそういうものなのです・・(意味深)
女子に尻に敷かれて生きるものなのです・・(超意味深)
お久しぶりです~(>_<)

久しぶりすぎてフィグちゃんの大きさにビックリ!!
もうヴィッちゃんぐらいあるんじゃないですか!?

ヴィッちゃんも毛が豪華(*´∇`*)カッコイイ~
ヴィッちゃんも孔明もあっという間に大人びちゃいましたね(孔の中身はまだまだお子ちゃまですが(笑))

そうそう…おさかなさんもいましたね
私にとってあずき家はディズ〇ーランドよりも夢の国…羨ましいです(≧▽≦)
一番の驚きv-21
そのソファーにママが座れる事があるんですね
いつも床だとばかり・・・・v-35

羨ましいv-9
私もそうして寝たいですv-9

ヴィスちゃん 可愛いv-238
きっと大物になりますよv-20
ヴィーボさん

こんばんは!
なんだかねぇ~見てるのと実際横に座ってるのと 違うかもしれないんですよ!!
だって、小さい声であずきたちに文句言われてますし・・・
まぁ 私もあずきたち相手に言い返したりしてるんですけどねe-454
この時ニコルもウロウロしていたはずなんですが
どこにも入れず退散したようです。
あずき家、息子e-80もワンコe-74もウサギe-247も魚i-276
扶養家族だらけです(笑)
夢のコリー&シェルティーいっぱい!モフモフちゃんが!!!あずきママさんうらやましい!

キャンディーちゃんといちごクッションかわいい。ヴィスコくんなんだかとっても大きくみえます。でもフィグくんの天真爛漫を許してあげている? (天然キャラ?)やさしいお兄ちゃんですね。ニコルちゃんはケージでしょうか?
熱帯魚とてもきれいな色ですね。こちらは熱帯魚をディスプレイで飼っています。(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子