:

2010.11.27     カテゴリ:  ドッグラン 

   フィグ ドッグランデビュー






めでたくフィグも ドッグランデビューを果たしました。

23日の祝日に わんらヴさんへ行ってきました


この日少し出遅れたため、ランに着くと 顔なじみのメンバーがそろっておりました。



IMG_0193_20101126231956.jpg

早速 ラッシー君が お出迎えに来てくれました。

会うたびに大きくなってるラッシー君 



IMG_0222_20101126231956.jpg

ランの中に入れば、朝日君?楓君?のどちらかに 匂いチェックされてるフィグ


初めて自分家以外の、ワンコとのご対面 




その向こうでは・・・

IMG_0218_20101126231955.jpg

ヴィスコ・・・「 まだ 気持ち悪いですぅ・・・ 


最近は だいぶ 車酔いがマシになっていたヴィスコなんですが

あと少しで 到着~と 同時にゲロゲロになってしまって、ランについたものの

ものすご~くテンションが低いのであります。




B72E0343.jpg

少し元気を取り戻してきたヴィスコは、とんでもない遊びを一人楽しんでいます。

こんな汚い子、ほって帰りたーーーい・・・byママ




B72E0340.jpg

実に満足げに、泥んこ遊びを堪能してる坊ちゃん




B72E0342_20101126233449.jpg

フィグ・・・「 ヴィッちゃん、きったな~い  」

ヴィスコ・・・「 この遊び、サイコーやん 」


フィグはマネをしませんでしたが、すぐ横で見ていたので・・・・



B72E0359.jpg

フィグ・・・「 ヴィッちゃんに 泥つけられたから 後で 顔ふいて下さい 」


なんだかんだ言っても ヴォスコの側に くっついてるフィグちゃん



この子は好奇心旺盛なので、一人で他のワンちゃんのところに 挨拶しに行ったりしてました。



B72E0355_20101126231954.jpg

フィグ・・・「 お兄ちゃんは どんな匂いするんですかね? クンクン  」




B72E0416.jpg

フィグ・・・「 お兄ちゃん、なにしてるんですか 」


泥をかける 自分家のお兄ちゃんより

りえさんところの 朝日君や楓君が 気になる様子




B72E0409.jpg

確かヴィスコとかは このドッグウォークさすのも 一苦労したはずなんですが・・・

この子 一人で勝手に スタスタ歩いてました




B72E0427_20101126235500.jpg

フィグ・・・「 ヴィッちゃんは、これ やらんの?」

ヴィスコ・・・「 うん、それは せ~へん 」

ヴィスコ これ歩くと 途中で絶対っていうほど 踏み外すんですよね・・・





B72E0430.jpg

ランにはたくさんのワンコが居たんですが、

自分家のお兄ちゃんと わかるんですかねぇ・・・

やはりヴィスコに甘えていました。




B72E0481-20000.jpg

いろいろチャレンジ!




B72E0587.jpg

あずきパパ・・・「 フィグみっけ~  」

フィグ・・・「 ボクも、パパみっけ~ 」



ママとニコルが見ている先は・・・ 

B72E1259.jpg

ニコルと同じ、シェルティの BMの子が ガンガン アジリティの練習をしていました。




B72E1080-400000.jpg

的確に、飼い主さんの指示に従うこの子を しばらくニコルと見学中




B72E1296.jpg

ニコル・・・「 パパ、すごかったよ~ 」

報告しに帰ってきた ニコルの後ろを ねーちゃん待って~と 追いかけてる コリー男子チーム





B72E0992_20101127001008.jpg

すっかりげんきになったヴィスコは

りえさんに 投げてもらったディスクで、機嫌よく遊んでおりました。




B72E0998.jpg

ヴィッちゃん、楽しい遊びが見つかってよかったね!




IMG_0226_20101126231955.jpg

無事にフィグのドッグランデビューも果たして、やれやれです。


フィグ・・・ 「 パパ いい子にしてるから 連れて来てください・・ 」


ハイ また 今度連れて来てもらおうね

それまでに、このキツネさんの時期 脱出できてたらいいんだけど・・・

何度見ても、へんなんですもん





B72E0577.jpg














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふなスキンさん

こんにちは。

お久しぶりです~&コメント有難うございます♪

やっと我が家の末っ子も、ドッグランデビューを果たしました。
ふっ~やれやれ(笑)
やっぱりフィグはキツネですよね~
早く毛が伸びて フサフサになってほしいもんですw
chieさん

こんにちは。

こちらこそありがとさんでした!
家に帰って写真を見るまで ヴィスコがあんなことしてるなんて全然知らんかったよ・・・
家に帰ってからシャンプーと大変でした・・・
また、遊んで下さいね~
ハンサムなフラム君に また逢わしてくださ~い♪
キッズ♪ラッシーさん

こんにちは。

生フィグはいかがでしたでしょうか!
って、ラッシー君がめちゃ大きなってるのにはビックリやったよ!
次はいつごろコリーがやって来るん?(笑)
おっとりヴィスコにラッシーのはっちゃけを分けてほしいです・・・
また遊んでやってくださいね!
りえさん

こんにちは。

先日は、ありがとさんでした!
何とかフィグのランデビュー果たしたし、やれやれです。
帰りの車では、爆睡してましたよ。
キツネ期の後も変やの???
BMはキツネ期自体ならないから、フィグが変でさぁ~
派よ、フサフサになってほしいもんですw
クーママさん

こんにちは。

ヴィスコ、お水大好きですよ!
でも、泥遊びまで好きだとは思わなかった・・・
現地では 何でこんなに泥だらけになってるのかわからなかったのですが
パパさんの撮った写真を見てわかりました!
クーちゃんも泥遊びなら喜んでするかも・・・(笑)
絶対にママさんが禁止すると思いますが(ぷぷぷっ)
kouさん

こんにちは。

フィグさん今の状態は犬ではないみたいですよ(笑)
実はランで最初どうしていいかわからずに
パパさんの足元にずっといてたんですよ・・・
でも慣れてくると、ご覧のとおりなんでもチャレンジする活発な子ですよ!
それに比べて、地味な泥遊びに夢中のヴィスコ・・・
対照的な2匹・・・この先どうなるんでしょうかぁ・・・
ヴィーボ さん

こんにちは。

ヴィスコとフィグのコンビは、見ていて ほんと面白いですよ!
機会があれば 生ヴィスコやフィグと会ってやってくださ~い♪
私も、セーブルマールのお嬢さんにお会いしたいです!
りきままさん

こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
わんらヴさんとこに来るワンちゃんは みんなフレンドリーなので安心して
フィグのデビューにはもってこいでした♪

知らない間にほんまエライこっちゃになっていたヴィスコ!!
写真見て、泥だらけのなぞが解けましたw
お久しぶりです。

フィグさんデビューおめでとうございまっす!!!
。。。狐だなー(笑
毛が短いから、すごーくスマートに見えますね!
他の子たちも毛がなかったらスマートなんだと思うけど・・・(●^^)
こないだは有難うございましたぁ。
フィグたん、あの抱っこのフワフワの感触がたまりませんでした♪

ヴィスコさん、えらいお手手が泥色に汚れてるなと思ったら
水たまりで遊んでたとは@〇@笑
車酔いにしたらどうりで汚いと思った^〇^爆

また遊んでくださぁい^^
ぉ疲れ様~(≧∇≦)

フィグり~ん。・゜・(ノД`)・゜・。可愛ぃかッたァ~

ゃッぱり…かーなーりー可愛ぃかッたァ~
派手な極太カラーが素敵過ぎる(゜∀゜;ノ)ノ

りぇピョン「まだまだコリー飼ぇるで」の悪魔の様な囁きに…

グラッと来るラブリーさ

ぁのハィテンションラッシー抱ぇて今ゎ考ぇられゃんケド((((;゜д゜)))フィグみたぃな子に出会ぇたらぃっかゎ………
先日はありがとうでしたー!(*^^*)
フィグたん、めっちゃ可愛いわぁ♪
キツネさんの時期を過ぎると、さらにまたアンバランスな「何犬?」の時期があるんですよねぇ(^m^)
早くフッサフサの優雅なコリー姿を見てみたいものですね。
また召集掛けますので、よろししくです(^O^)
ヴィスコくんお水嫌いじゃないんですね!
ってことは泳げるのかなぁ~?
うちは水嫌いもいいとこなので泳ぐのは程遠いんですが
きっとヴィスコくんならすぐ泳げそう♪
海岸走ってる姿はきっとカッコイイんでしょうね\(^o^)/
想像しただけで素敵ー!!
フィグ君見るたびに大きくなってますね
やんちゃそうな顔しちゃって~♪

今は可愛い系だけど、きっとすぐに立派なコリーになるんだろうなぁ 
楽しみですo(^o^)o

しかし、ラッシー君大きい~!!確か前はヴィッちゃんよりも小さかったような気が…本当に成長って早いですね。

ヴィッちゃん、泥遊び好きなんですか?
でも、ママさんが大変だと思うからちょっと控えめにしておいてあげてね~(^^;
孔明だったら…置いて帰っちゃうかも(笑)
最高です。ヴィスコくんとフィグくんコンビ!!
パソコンの前でニヤニヤしていたら(顔がとろけていたようで)家族のものに気持ち悪いといわれました。
いいんですけど・・・朝からかわいい姿見られて最高です。さあいいもの見て張り切って仕事いきます。
待ってました~♪

私の知らない所で
面白い事してたんですねぇ(^_^)v笑

特にヴィスコくんエライこっちゃ~☆

初めてお会いしたフィグくんは
大人しくて大人びてるなって思いましたが
最後のちょっと調子にのった姿見て
やっぱりお子ちゃまねぇって嬉しくなっちゃいました♪

これを機に沢山お友達出来るといいですね(*^_^*)

わんらヴでデビューしてくれて嬉しかったです★
有難う御座いました↑↑




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子