:

2010.11.22     カテゴリ:  牧場 

   ワールド牧場・・・四男君も一緒♪





土曜日のことなんですが・・・

パパさんお仕事が急に休みになったので

動物病院からもらっていた ワールド牧場のチケットがあったので

あずき&ヴァニラ&ヴィスコ&四男君で行って来ました。



B72E1727-1.jpg

あずきはいつでも、ご機嫌サインで シッポがピンッ




B72E1729-1.jpg

チケットを渡していたら、横から あずきも一緒に~♪


この写真、少し見方を変えたら・・・・


四男君のジャンパーとあずきが重なって、あずきがジャンバー着てるように見えませんか?

スターウォーズに出てきそうな生き物みたいでしょ (笑)




B72E1735-1.jpg

四男君が先に行ってしまったので、慌てる お嬢さん&お坊ちゃん



我が家の四男は、なぜか ブタさんが大好き

せっかく、あずきたちと来てるのに 自分一人で ブタさんがいてる小屋へ・・・




ブタさんが好きな子 ここにも 居ました

B72E1758-1_20101122115848.jpg

ヴァニラなんて、絶対に見ようともしないんですが

あずきは、ブタさんに興味津々

この横では、四男君も同じようにブタさんと接しておりました。





B72E1763-1.jpg

目の小ささが、あずきに似てるんですよね・・・(笑)

いろんなブタさんが 居てたんですが・・・四男は、この黒ブタさんが良いそうです

( 彼を とりこにする 威力の持ち主




B72E1769-1.jpg

今日は お兄ちゃんも一緒なので、テンションが高めなお嬢さんたちは

お兄ちゃんと並んで歩こうと、必死です 





B72E1807-1.jpg

最近、ちょっとカッコイイ ヴィスコ

相変わらずポワァ~ンとしたところは 変わらないですが・・・


紅葉も ところどころにあって いい感じ 





B72E1831-1.jpg

毎度のことだけど、パパさんをほって 先々に進む わたくし あずきママ&四男君





B72E1853-1.jpg

四男君疲れたのか あずき達とママを ただ見つめるだけ・・・(笑)




B72E1858-1.jpg

右手の柵にいてるはずの お目当ての子は・・・





B72E1869-1.jpg

今日も元気に走り回ってました。

コリーのポパイ君

過去記事にもポパイ君は登場してるんですが、前は 立派な毛をユッサユッサさしていたのに

カットされていました



B72E1864-1.jpg

ポパイを見て、我が家のヴィスコやフィグが来たのですから

きっかけをくれたワンコでもあるんです。

若干あずきにも見えるようなぁ・・・





B72E1865-1.jpg

こちらは、オーストラリアンシェパードのテリー君

この子も、すごくいい子でかわいいのです。





笑える一枚

B72E1895-1-1.jpg

これ、みんなの性格が出てる そのものです。(爆笑)

あずきは、ポパイたちを見ていて ヴァニラはきずかれないようにしてるし

ヴィスコはあくまでも、そちらには行きません!と座り込んでるし・・・・





B72E1911-1.jpg

考えてみたら 息子達とワンコが写ってる写真って少ないかも・・・

そんなわけで、とってもらったんですが、ヴィスコ君 完璧に後ろ向いてます



この後、ドッグランへ行ったのですが、それは後ほど・・・





B72E1835.jpg















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

こんにちは。
わざわざ、パパにさんをつけてくれてありがとうございます。
何でもいいんですよ・・・パパの呼び方なんて(笑)

そうそう、個体差だと思うんですがだいぶ前にヴァニラは毛が抜けて
スッカスカ状態だったんですよ!
少し復活してきて 今はあずきがかわいそうに見える状態(笑)になっています。
同じように生活してるのに抜ける時期がちがうのはなんでなんでしょうかね・・・
おかげで掃除が超大変でございます!!
nobukoさん

こんにちは。
すっかり 誰もお出かけには ついてこない年頃の息子
達。この日は珍しく、四男君がついてきました。
長男が小さかったころによく来ていた公園なんですが
こんな形で、また犬連れで公園に通うなんて思っても見なかったです。
懐かしい風景だったり、新しい風景だったりと発見がいっぱいでした。
あわてん坊のヴィーボは、あずきパパさんに敬称打ちそこないました。すみません。あずきパパさま!と言いたいぐらい写真の素晴らしさにいつも感動していますのに・・・・・。失礼しました。
とっても紅葉が奇麗で、みなさんのくつろいだ感じが伝わってくる良いお写真ですね。あずきパパの写真集また是非拝見したいです。
あずきちゃんやヴァニラちゃんヴィスコくんふっさふさですね。うちのセーブルマール嬢ちゃんは、10月にごっそり抜けてなんだかさびしいです。私もふさふさモフモフの毛並みが大好きです。
紅葉、四男君とあずきちゃんたち。。パーフェクトな一日って感じですね。本文を読んでいるときにはどなたが写真を撮られたのかと思いましたがコメントを読んでパパさんだとわかりました。後姿がほのぼのしていいですね。こういう思い出っていつまでも覚えているものだと思います。
クーママさん

こんばんは。
一緒にいてるとなかなか分かりずらいのですが
写真に取れば成長したなぁ~とわかりますね。
わたしもクーママさんと同じで、毛がフサフサしてるほうが好きですね~
たぶんこのポパイ君、(カットされてるコリー)毛量がすごいのでカットされたのではないかなぁと 思ってるんですが・・・
やっぱりシェルティやコリーはフサフサがいいですよね。
ヴィスコくんがすっかり大人に見えるー!
あっという間に大きくなりましたね(*^。^*)
でも、性格がおっとりさんなのがすごくよく分かります♪
シェルティとかコリーってフサフサの毛が大好きなんですけど
やっぱりカットしちゃう飼い主さんも多いですよね
私は伸ばしたい派です~
っていうより北海道は、カットしたら寒くて
冬を越せません!!
レオンママさん

こんばんは

レオンママ地方は 紅葉あんまり良くなかったんだぁ~
あずき地方も あんまりだけど パパさん頑張って撮ってくれました。

あの写真 ほんとに性格が出てるでしょ(笑)
多頭ならではの 性格判断?かなぁ
kouさん

こんばんは。
我が家の息子は自分家の犬そっちのけで 豚さんにべったりでした。
彼の報告によると、鼻は固いらしいよ。

今度スターウォーズの撮影であずきを紛れこまそうかしら(笑)
もみじ☆キレイですね~!
レオン地方の紅葉、今年は美しくなかったのです(泣)
パパさんの写真で楽しませてもらいます(^^)v

三者三様の写真 面白~い(爆)
うんうん、どれもよく分かりますよ!!
四男君、私も豚さん好きだよ~♪
豚さんは可愛いのはもちろん頭が良いしとっても綺麗好きなんだよね♪
そういえば昔近所のペットショップにミニブタが売ってたの可愛かったなぁ・・・
もしかするとそのうちあずき牧場に仲間入りしてるかも!?

四男君とあずちゃんのフュージョン写真笑っちゃいましたよ(笑)本当にスターウォーズに出てきそう!ヨーダの親戚あたりかしら(*>m<*)プププ

それにしてもきれいな紅葉ですね
みんな絵になってるよ~(0^-')b(あずちゃんが草の実だらけな事は見なかったことにしまーすww)

ドッグランでの記事も楽しみにしてますね!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子