:

2010.10.18     カテゴリ:  ご対面 

   鳥取まで行ってきました♪





あずき家、日帰りで鳥取県の大山まで行って来ました!

鳥取に行く目的は・・・

ヴァニラの兄妹犬と会うために行ってまいりました

どんな子なのか、会うのが待ち遠しい~


IMG_2516-11.jpg

大阪を AM7:00に出発

たくさんの山を越えて、約束時間の AM11:00には 鳥取県の奥大山に到着



ここで、初めてヴァニラの兄妹である クヌート君とご対面

IMG_2650.jpg

あずきパパが 来るのが少し送れたため

一番感動的な ご対面のシーンの写真が撮れず・・・(笑)


IMG_2660.jpg

クヌート君・・・「 あずきパパさん、こんにちは! 」

やはり、男の子

毛量といい、体の大きさといい 女の子のあずきやヴァニラと大違い 


IMG_2681.jpg

あずき・・・「 クヌート君、あずちゃんと走る 」

クヌート君・・・「 う・・・うん・・いいよ 」



初対面なのに、みんなすぐに仲良しになって 走ります 

IMG_2737_20101018213912.jpg

みんな楽しそうに 先頭のあずきについていきます!


初めましての、ご挨拶が終わったところで

今度は わたくし達のお昼ご飯を食べに、移動です。



向かった先は・・・

千坪の敷地があり、築150年の建物の中で 御蕎麦を頂きました

IMG_2801.jpg



IMG_2801-11_20101018221407.jpg



IMG_2802-11.jpg



IMG_2840.jpg

美味しい 10割りそばを頂いた後に、サービスでお抹茶も頂きました。

ほんとは、素敵な日本庭園をみたかったのですが・・・

車に、ワンコたちを待たせているので ここらでお店を後にしました。



そして向かった先は、奥大山

B72E0054.jpg

冬はスキー場、秋は紅葉と 素敵な景色が楽しめる奥大山

何と、わたし達が小さいことか・・・(笑)


B72E0652.jpg



B72E0657.jpg



IMG_3047.jpg


大山の凄さに 思わず見とれてしまいます。

空気も澄んでいて、とっても気持ちがいいんですよ!



B72E0060.jpg

あずき・・・「 わぁ~い すごく広~~い 」

あまりの広さに感激して、あずき 走りまくります



B72E0330.jpg

クヌート君とヴァニラがお互い、誘ったり 誘われたりしながら遊んでいます。

( ちなみに、左がヴァニラで 右がクヌート君です )



B72E0496.jpg

ヴァニラ・・・「 今日は、広いし クヌート君も一緒だから楽しい~  」



B72E0427.jpg

大人のコリーと 子供のコリー

クヌート君、立派です


お尻 さわって~

B72E0467.jpg

クヌート君・・・「 あずきママさん、ボクのお尻 触ってもいいよ! 」

あずきママ・・・「 エーエー 触らしていただきますとも  」

この後、あずき家のお嬢さん&お坊ちゃんの お尻まで触る羽目に・・・


クヌート君 好き

B72E0471_20101018224923.jpg

我が家の、ヴィスコ・・・

クヌートお兄ちゃんのことが 気に入った様子

ひっつき虫で、ついて回ります



B72E0616_20101018230758.jpg

胴胎犬の、ヴァニラとクヌート君

みればみるほど よく似てる~


B72E0650_20101018230757.jpg

また 別の場所に移動です!

わたくしも お嬢さん達もワクワクです




ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら Wanクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


br_decobanner_20101006002243.gif











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちの画像ものせていただきありがとうございます
ドッグランの方もいろいろ変えていきたいと思っていますので
またあそびにきてやってください
kouさん

こんばんは。

クヌート君、毛がすごくてね・・(笑)
特にヴァニラは今,毛がない状態だったので
余計に対照的で笑えました。
大山のような山を見たことがなかったので、すごく感動しました。
お蕎麦屋さんで、そばを食べた後に茶室で抹茶をサービスでいただいたんですけど・・・
そのときにあずきパパが私を撮った写真が、どう見ても叱られてる子にしか見えないんです・・・(爆)
のせれなくて残念・・・(ぷぷぷ)
Kママさん

こんばんは。

こちらこそ、忙しいKママさんや ご主人にあえて そしてなによりクヌート君と会えたことが一番嬉しかったです。
初めて会ったとは思えないぐらい、みんな仲良く遊んでくれてみている私はとっても、幸せでした。
また、機会があればお会いしましょうね!
クーママさん

こんばんは。

ほんとにそっくりで 家に帰ってから息子に写真を見せたら、間違えてましたよ!
兄妹犬と逢えるって、なんか感動ですよね。
クーちゃんも、近くに兄妹犬が見つかればいいのにね・・・
mayuttiさん

こんばんは。

思い切って遠出した甲斐がありました。
それにしても、ほんとヴァニラとクヌート君そっくりで・・・
(笑)
空気も大阪と違って美味しかったよ!
(どんだけ大阪 空気悪いやろね・・・)
レオンママさん

こんばんは。

そうですね!
ほんとにどの子もみんな美男美女せいぞろい。
それにしても、クヌート君とヴァニラ似てるでしょe-266
わぁ~~!!
今回もすごく楽しそう
しかもクヌート君ったら超イケメンじゃないですか  
本当に親戚、兄弟ワン'Sは美男美女揃いですね♪


鳥取って一回しか行ったことないんですけど、良い所ですね!!
お蕎麦屋さんも素敵な雰囲気で美味しそう~(*^^*)

次はどこに行ったんでしょう?
更新を楽しみにしてます♪
あずきママさん、パパさん遠いところからクヌートに会いに来てくださり本当にありがとう。
こんなに楽しい一日を過ごせたのはクヌート我が家に来て初めての事だったと思います♪
あずきママさんとパパさんの犬に対する愛情がひしひしと伝わり、クヌートもすっかり
くつろいでいましたね(^_^)
あずき家のワンコたちとっても幸せだとつくづく思います。
団結した輪のなかに入れてもらえたこともクヌート最高に幸せなひとときでした。
夜はソファーの上で仰向けに寝ながら尻尾がゆらゆらと揺れて夢まで楽しそうでしたよ(笑)
素晴らしい写真にも改めて驚きです。最高の彼の笑顔をありがとうございます。
ヴァニラちゃんとクヌート君のツーショット
とっても素敵な写真ですねー♪
本当にそっくりです!
やっぱりすぐ打ち解けられたんですね!
いいな~私も、クーの胴胎犬に会ってみたいです(*^。^*)
なかなか見つからなくて、寂しいです(T_T)
次の移動先はどこかしら?
続きが楽しみです♪
さすが 大きいですね。
毛の多さも すごーい。

楽しい時間を 一緒に過ごせて良かったですね。

大山で駆けまわれて バニラたちも大喜び。。

自然のなかって いいね(^O^)

おそばも 美味しいのが伝わってきました。

車で愛犬が待ってると思うと 心ここにあらずに

なってしまうけど ご主人さまも 美味しいのん

食べて元気だしたいもんね。

兄妹犬くん 大阪にきても遊ぶとこ

少ないね、やっぱ和歌山かな。

そうそう、昨日はルーク楽しく走って

帰宅して 寝てばかりでした。

ありがとう、また遊んでねヽ(^。^)ノ
エッヘンv-219
レオンの胴胎は美男美女ですねv-10




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子