:

2010.10.15     カテゴリ:  全体 

   じっとして!!

タイトルどおり、じっとしないんですよ・・・末っ子フィグたん


せっかくなので、コリーだけで写真を撮ろうと 試みたわたくしがバカでした・・・

フィグがこれまたじっとしてくれなくて・・・


イやだよぅ

IMG_1997.jpg

フィグ・・・「 ママ・・放してよぅ じっとしたくないよぅ」

ママ・・・「 すぐ終わるから~ フィグちゃ~ん 」

それはそれは、わたくしに捕まるのがイヤなようでして・・・




ボクは余裕だよ!

IMG_1998.jpg

ヴィスコ・・・「 そんなに嫌がらなくても いいんやで! 」

ちょっとだけお兄ちゃんのヴィスコは 肩を組んで余裕です


IMG_1995.jpg

ママ・・・「 あずちゃん 早くきて! フィグが逃げる  」

フィグさんの腕を 力を入れて持つわけも行かず

せっかく捕まえた フィグを逃がしたくないので わたくし かなり必死でございます



何とかコリー兄弟 勢ぞろい

IMG_2000_20101015164136.jpg

何とかそろったものの、よくみれば・・・

みんな綺麗に バラバラの方向を 向いています (笑)

私、あずきママも フィグが逃げないように尻尾つかんでいますしね!




気を取り直して・・・

IMG_2009.jpg

カメラ目線をしてほしかったんですが・・・

ビスケットで釣ったため 皆さんビスケットしか見てません 

そんな中、フィグはなぜか  下向いたまま



IMG_2019.jpg

一応、協力してくれたので見せびらかした(笑)ビスケットをあげることに・・・

ちょっとボケてますが、後ろのこの方・・・

ちゃっかりご褒美は ほしいらしい 


この後、ビスケットがほしくてたまらないフィグは・・・

IMG_2020.jpg

フィグ・・・「 ボク・・・口あけれません 」

ソファーの隙間に入り込んで、口もあけれない状態になっちゃいました(爆)

ひとつのビスケットをめぐり、静かな沈黙が続きます(笑)


ほんとに一匹とて 同じ性格の子がいない あずき家です。






ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら Wanクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


br_decobanner_20101006002243.gif












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kouさん

こんばんは。

おっとりヴィスコと違い、少々の雷落としても
へっちゃらなフィグです(笑)
小さくて可愛いのも今のうちですもんね!
そのうち、反抗期がきて大変になるかも・・・
こんにちは~♪
可愛いフィグちゃん 
きっとかなりのやんちゃ坊主なんだろうな~
フィグちゃん!!ほどほどにしないとママに雷落とされるぞー(笑)
かすみ草さん

こんばんは。
いやしいと 結果こうなるんですよね・・・(笑)
ほんと、すばしっこくて・・・
捕まえるのに大変です(笑)
でも意外とわたしのいい運動になってるかも・・・
Gumi Bearさん

こんばんは。
ほんとにアットいうまに、成長してしまいますよね・・・大型犬の子供って!
フィグもあずきたちと並び時期がくるのが
しんじられな~いe-350
こんにちは♪
フィグちゃん、可愛いですね~
落ち着きがないのね(笑)
ビスケットを前に口を開けられないフィグちゃんに爆笑しました!
ビスちゃん、ちょっと見ない間に、あずきちゃんと変われへんぐらい、大きくなってない?!

コリー4匹になりましたか~ 笑


でも、いつみても、みんなきれいに手入れしてるね。。

うちは8匹が限度です。。 笑
クーママさん

こんばんは。
いやぁ~ほんとヴィスコとフィグ同じ男の子なのにこうも違うのかぁ??
と毎日過ごしてるんですよ。
フィグもいいキャラしてます(笑)
ますますヴィスコがおっとりちゃんに見えるんですが・・・(爆)
ヴィーボさん

初めまして&コメントありがとうございます。
ブログをしだしたころから見ていてくださってるなんて・・・
すごくうれしいですe-343
ヴィーボさん家はセーブルマールの女の子がいてるんですか!
きっと可愛いお嬢さんなんでしょうね!
いつでもブログに遊びに来てくださいね
お待ちしていますよe-266

フィグ君いいあじ出してますね~♪
すっかりお鼻も伸びてきましたね!!
本当にパピーの成長は早いです(*^_^*)
一番やんちゃなのかしら?
ヴィスコ君はすごくおっとりしてますよね~
もうすっかりお兄ちゃんに見えます♪
あずきママさんはじめまして
昨年10月~ずっと拝見していまして、やっと勇気をだして書き込みをしています。
本当に、写真が奇麗で毎日楽しみにみています。
我が家にも、あずきちゃんたちと同じブリーダーさんのセーブルマールの女の子がいます。
これからもファンしています。
よろしくおねがいします。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子