:

2010.10.10     カテゴリ:  全体 

   4週間が経ちました!

今日のあずき地方、よく雨が降りました

ちょうど4週間前の土曜日に、愛媛県にあるエアウーマン犬舎から http://airwoman.if.tv/

あずき家にやってきたフィグ


今ではすっかり、どこの部屋もスタスタ入っていきます。



きょうはパパのお部屋に お邪魔しま~す


IMG_1799.jpg

フィグ・・・「 パパ~ 何してるの~ 」



IMG_1800.jpg

フィグちゃん、近すぎですよ!

フィグって良く見ると、いつもお口が少しだけの写真のように開いてるんです。



IMG_1802.jpg

フィグ・・・「 お姉ちゃん達いないから、ボクあっちへ行きます 」


パパに 沢山 写真を撮ってもらって ご機嫌で 部屋を後にします


IMG_1803.jpg

フィグ・・・「 それでは、サイナラ~ 」

と スタコラ出て行こうと してますが、実際は扉は閉まってるの分からないフィグさん (笑)

この後扉の前で、立ち往生していました。



最後に・・・

4週間前のフィグです!

IMG_2024.jpg


そして、現在・・・

IMG_1804.jpg

少し お兄ちゃんらしくなってますかね?



ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら Wanクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


br_decobanner_20101006002243.gif















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mayuttiさん

こんばんは。

フィグも次に会うときには、大きくなっていて
mayuttiさんも、またまたビックリするよ。
今度、ルークにヴィスコを紹介しなくては・・・
ランで遊んであげてください!
新米ヘルパーさん

こんばんは。

子犬の成長って、ほんと早いですよね。
今の時期、どんどん手足がのびて、アンバランスな時期に突入してしまうんですよね・・・
鍵コメさん

いつも、ありがとうございます!
レオンママさん

こんばんは。

フィグ、レオン君と似てますか!!
そしたら、フィグも男前になれるってことですね(笑)
これから、とってもアンバランスな時期に突入です(爆)
kouさん

こんばんは。

24時間一緒に生活してると、大きくなったとか分かりづらいけど
まぁ 確実に大きくなってきていますね・・・フィグさんは。
フィグのお散歩デビューは10月の末ですかね・・
今度からどうやってお散歩しようか ほんと迷います(笑)
もう4週間!早いね(^^)

フィグちん、
こないだ、抱っこしたときガッチリ胸板あつくて
ホレボレしちゃいました。
ヴィスコも、大きくなって
ビックリ。
はやく、ルークもヴィスコくんと挨拶させたいな
またランで一緒に走り込む姿みてみたいね(^^)。
とても凛々しいお顔になりましたね
足も長くて かっこいい
わんちゃんの成長は早いですねe-276
一ヶ月でりっぱなおにいちゃんですe-266

にくきゅうがかわいい
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レオンの小さい時と似てます!v-286
毛の感じとイイ、手足がヒョロッとしてるとこ、・・・・懐かしいなv-347
レオンのパピー時代を思い出してましたv-290
フィグ君も順調に大きくなってますね~☆

手足も伸びたし、顔も長くなりました 

お口が開いているのも個性…かな?
見ていて可愛いです 

フィグ君、お散歩デビューはもうしたんですか 

あずき家のお散歩がまた一層賑やかになりそうですね 
きっとご近所さんもビックリしますよ




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子