:

2010.10.08     カテゴリ:  全体 

   ボケまくり?

先日、あずき家の近くにあるペットショップで 『 しつけ教室 』がスタートしました。

我が家のワンコ達は、特にそういうとこに通ったこともなく

現在に至るわけですが、ちょっと話でも聞いてみようと 仕事帰りに自転車で立ち寄りました

そして、話を聞くこと数十分。


わたくし・・・「 今から、一度 連れて来ます! 」


と、店を出て急いで家に戻り、再びお店に 今度はヴィスコをつれて登場

いろいろ話をしたついでに、ヴィスコを綺麗にしてもらうことにした わたくしは・・・

ヴィスコをお店に預けて外に出ました。


わたくし・・・「 あっーー自転車取られてる 」


再び、お店に戻り自転車を取られた!と店員さんに話をしていたら

お店のエライさんが出てきて わたくしに・・・


エライ方・・・「 一回戻られてワンちゃん連れてきたのでは?? 」

わたくし・・・「 ・・・・???・・・」


そうなんです。

完璧に、ヴィスコとお店に来たことを忘れているんです

自転車取られた!!と大騒ぎした後に乗ってきたのは、さっきだと教えられ

とても恥ずかしい思いをしてしまいました


忘れられていた本人

IMG_1999.jpg

ヴィスコ・・・「 ボク・・・ママに 忘れられていました。 美容室にいてたのに・・・ 」


わたくしのボケは、これだけではないのです・・・


少し前にもこんなことが・・・

IMG_1850.jpg

ジュン・・・「 ママに 美容室へ連れて行ってもらったの 」


ジュン姉ちゃんを美容室へ連れて行ったある日のこと・・・

出かけるときは 皆さんケージに入ることになってるあずき家

もちろん、ジュン以外はケージに入っていて 美容室へ行くジュンは わたくしと一緒

それなのに・・・

美容室に預けて、家に帰りました


わたくし・・・「 ただいま~ 」


みんなに、賢くしてた~? 何て言いながら ふとケージをみると ジュンがいない

またもや大騒ぎで、家にいてた息子に・・・


わたくし・・・「 ジュンが脱走してるっ 」

息子・・・「 美容室連れて行ったんちゃうの? 」

そうです。

預けた後、買い物して すっかりジュンを預けたこと忘れてるんです



IMG_1919.jpg

ジュン・・・「 ママのボケは 今に始まったことじゃないよ 」


家族のみんなも、私のボケは慣れっこなので

誰も 笑いも驚きもしませんが・・・(苦笑)





ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら Wanクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


br_decobanner_20101006002243.gif










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かすみ草さん

こんばんは。
コレだけではない、私のボケ話。
かすみ草さんと同じで、スーパーの話しまったく同じです(笑)
でも、いつまで笑ってても大丈夫なんでしょうね・・・
最近、ちょっと心配になるときもあります。
それ違ったときには、ボケてないか確認お願いします(爆)
ネジバロさん

こんばんは。
ネジバロさんも、そういう経験がおありなんですね!
自分で美容室へ連れて行って、ジュンがいないと大騒ぎしたときは、情けなかったです。
でも若ボケが始まってたりして・・・
kouさん

こんばんは。
イメージ変わった!?(爆)
まぁ いつかお会いする時には、もっとショックが大きいかもしれないですよんe-446
覚悟していてください(笑)
レオンママさん

こんばんは。

まぁ私のボケは、ここに書ききれないぐらいあるのですが・・・(苦笑)
この年でコレだけボケたらこの先どうなるのかちょっと不安なときありますけど。
mayuttiさん

こんばんは。
まぁ、mayuttiさんは私のこと良く知ってるからね(笑)
家族は、トンチンカンな母をどうおもってるでしょう・・・
ボケが進んだときは助けてね(笑)
こんばんは♪
そんなのしょっちゅうだよ~わたし!
自転車でスーパーに行って、忘れて歩いて帰ってくる
そのまま寝る
朝起きて、会社にいこうとすると自転車がない!
盗られたと大騒ぎ!
思い出してスーパーに歩いていくと私の自転車だけがポツリと忘れられています
同じことを何回もやってます・・・
ええー かなり深刻な・・・って感じしますが、大丈夫ですか^^;
わたしも飲みにいった次の日、車がなーい!と散々騒いでたら
車をお店の駐車場に置いてタクシーで帰ってきてたことを忘れてたことがあります
ジュンちゃんもヴィス君も心なしか目が笑っていないような気がするのは私だけでしょうか(笑)


私の中でのあずきママのイメージが少し変わりました
でも、ご心配なく!?
私にも思い当たる節があります!
確実に私の頭の中には消しゴムがありますから…(--;)
笑った!笑った!!
朝から思いっきりディスプレイに吹き出しましたv-15

慌ててるあたりはママはまだまだダネ
私はもう「普通」になりましたから~もう怖いものなしです(^^)v

美容院行ってヴィちゃん男前になったねv-353v-286v-352

こんばんは♪
夜中一時でーす

あずきママ
楽しく記事を読みました(^^)

ボケすぎも
たまになら心配しないよ

頻繁にあったら
心配しなあかんけど
まだまだ大丈夫さー、

明るいお母さんが
家族の癒しになりますね(^^ゞ




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子