:

2010.06.24     カテゴリ:  全体 

   このこ誰?!

あずき家の、お嬢さん達を洗ったりするのは

日中、わたくしがするので、

あずきパパは どんな風になってるか 見たことがないんです。

ならば、見せてあげましょう・・・ということで、

カメラを持って 風呂場に来てもらいました。


洗われる子は、こちら

IMG_0246.jpg

お風呂に 連れて行かれるとも 知らないで・・・

笑顔を振りまく、キャンディちゃん


IMG_0395.jpg

お湯をかけられ、やっと、洗われる事にきずいた様子

キャンディ・・・「 ハァァ・・・お風呂だったのね 」


IMG_0401.jpg

お湯を、かければ、かけるほど、犬から遠ざかっていくキャンディ・・・

新しいワンコの出来上がり~


IMG_0412.jpg

ほんとに、このこ誰 

耳が、ペタンと頭にくっついて、変です 


IMG_0408.jpg




IMG_0409.jpg

キャンディ・・・「 ママ・・まだ おわらんの 」



IMG_0414.jpg

何とか、無事終了して、疲れ果てて 眠りに入っちゃいました。

お疲れ様、キャンディ




おまけ写真です。

IMG_0404.jpg

キャンディ ヅラ写真です(笑)





ランキング参加してます。
良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


人気ブログランキングへ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
wanままで~す

こんばんは。
キャンディは、洗う時すんごく大人しくて、
かしこいんですよ。
ただね、ドライヤーが嫌いで、大変です。
表情豊かな子で、毎日が面白いです。
新米ヘルパーさん

こんにちは~
ほんと、最後の写真…ヅラっぽいでしょ(笑)
zigzag yummy さん

こんばんは。
キャンディは、とても大人しくしてくれるので
洗いやすいんですよね。
それが、ヅラ写真にはや変わり~(笑)
やっぱり、笑えますよね・・・
赤い彗星さん

こんばんは。
今回のこの写真・・・笑えました?
ほんとに、自分達でも何回見ても笑ってしまいます。
かすみ草さん

こんばんは。
キャンディ、やってくれました(笑)
今まで、色んな子達を洗ったけど、あんな風になったの、今回初めてですよ。
でも、大人しく 洗わしてくれるので、助かります。
クーママさん

こんばんは。
今回のキャンディ・・・笑わしてくれるでしょ。
思わず、立ち去りかけた パパさん呼び戻して
写真を撮ってもらったんですよ。
飼い主の私達も、大笑いの一枚です。
Gumi Bear さん

こんばんは。
最後の、写真・・・笑えるでしょ!
私も、自分で洗いながら、大笑いしてましたよ。
キャンディは、洗ってる間、すんごく大人しいから
洗いやすいんですよ。
シェイドさん

こんばんは。
今回の記事、笑えるでしょ(笑)
だまされた・・・と思ってるのか、あれから、私の後にあんまり 付いてこなくなりました(泣)
ちょっとは、勉強したみたいです。
ネジバロさん

こんばんは。
テトラちゃんと比べて、なかなか大人顔にならないキャンディですが、
兄弟、似てる所あるんですね。
テトラちゃんも、洗うとヅラになりますか?(笑)
さんじさん

こんばんは。
やっぱり、チャンプ君も こんなんになりますか(笑)
ほんとに、コレ、誰やねん?になりますよね。
コリーたちなんか、もっと誰やねん・・・になりますよ。
おまけ写真の(;´"`)トホホなお顔が好きだwan

キャンディちゃん綺麗になりましたね。
いよぉ~~~美人ちゃん誕生ぉv(=∩"∩=)v
おかしいe-446

一人でシャンプーはたいへんですねe-330
最高の笑みからすぅ~っとv-399
顔つきが変わっチャいましたね キャンディちゃん!
濡れるとなんか やっぱりまだまだ子犬の顔が残ってるように見えます。
かわいさはもっちろん同じe-266 
かつら 激笑いしちゃいましたよ。
こんばんは。
ヅラ写真に座布団一枚(笑)
笑わしてもらいました~♪
こんばんは♪
最初の写真はめっちゃうれしそうな顔して写っているのに~
お風呂でテンションひく~(笑)
でも洗っている間、じっとしてるのはえらいね~
最後の写真に爆笑v-218
最後のおまけは、もうおまけじゃなくって、メインですよー!!
風にヒラヒラゆれるバーコードおじさんじゃないですかー!!

本当にシェルティとか、毛が多い犬種って、
お風呂に入れるとどんどん不思議な動物になりますよねー(^^ゞ
ちなみに、クーはネズミになりますが・・・

キャンディちゃん、疲れてグッスリですね(*^_^*)
ぎゃははははは~

PCの前で大笑い!!!

ほんまに、この子誰??ってかんじです。。

いやぁ~シェルティーが、毛がぬれると、こうなるのね。。  あんまり、シェルティーが泳ぐとか、水遊びと化してるのみたことないもんね。。

キャンディーの最初のうれしそうな顔と、水をかけれたときの、顔が。。。 めっちゃ、いやそうっていうか、かなしいそうっていうか。。

いやぁ~寝る前に、おもしろいもんみせてもろうたな。。 

あずきママさんとこと近かったら、ほんまいつでも遊びに来てほしいぃ~

ものすごいことになりそうやけど。。犬動物園でもできそうやね! 

アハハ爆笑!v-411
知らぬが仏だったのに、これからはバスルーム周辺には近づけませんね。

新生物の出来上がり~~!!

人もワンコもお風呂に入ると疲れるのよねー。
うんうん、ぐっすりお休み~v-75
キャンディちゃんはマズルがぷっくりしているんですね
テトラはマズルほっそいですよ
だけど見上げた時の目つきがテトに似てます^^
さすが兄弟
あずきママさん
こんばんは。

シェルって普段フワフワなので濡れると
同一犬物とは思えないくらい貧弱ですよね!
勿論家も同じですよ。

お風呂と分かってからのキャンディちゃんの
テンションが下がっているのが良くわかりますね(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子