:

2010.05.23     カテゴリ:  全体 

   なんという一日

疲れ果てた為、昨日にアップが出来なかったんですが・・・


昨日、あずきパパがお仕事やすみだったので、

思いつきで、淡路島にいってみようということになり・・・

それも、思いつきなのできちんと下調べもせず

時間もお昼からというアバウトな企画で、出発したんです。

(ヴィスコは連れて行けないので、息子にお願いをして留守番です。)



なにやら現地に 近ずくにつれて、白バイや警官がチラホラ・・・

サービスエリアで、休憩をしてると警察の方が

「交通規制をかけるので、もうすぐここから出れなくなります。」

と言われたので 目的地の 国営明石海浜公園へ急ぐことに・・・


近ずくにつれて、何か凄い量のパトカーや、白バイや警官の数・・・

何があるのか分からないまま、何とか、目的地に到着

ところが・・・

駐車料金を払って中に入ろうとすると、入り口には ペット禁止の文字が・・・

でも、調べた時にはちゃんとオッケーだったはず・・・

仕方がないので、そこから出て 違う駐車場を探すんですが

何故か、何処も入れない状態で・・・

そして、交通規制がかかってしまい、しばらく動かない状態が続いて ・・・

何しに淡路島に来たんだか わかりません


せっかく、淡路島まで来たんだから、どこか ないか

で、ここに行って来ました。




_MG_0111ーピカサ

どんな ところなんでしょうか・・・ここ





_MG_0039.jpg

キャンディ・・・「 頑張って、キャンディちゃんは歩くよ!」

今回、車酔いが酷くて、可哀そうだったキャンディですが、

外に出れば元気になりました。



_MG_0035ーぴかさ

キャンディが 坂道を登ったり、下ったりと大変です!




B72E0364.jpg

ようやく、皆が座ってくれたので、記念にパチッ


ところが・・・



B72E0365.jpg

ヴァニラ・・・「 ちょっと・・・まだ、撮影会終わってないで・・・」

キャンディ・・・「 キャンディちゃん、飽きました 」


まだまだ、モデルさんには なれませんね!




モデルはね・・

B72E0382.jpg


B72E0384.jpg


B72E0393ーピカサ2

ヴァニラ・・・「 ママ~やっぱり、モデルはこうでなくっちゃね!」

あずきも、ヴァニラも余裕でこの笑顔。


キャンディも頑張りますが・・・

B72E0440.jpg

キャンディ・・・「 コレでいいですかぁ・・・ 」

頑張ってくれてるんですが、顔に元気がないです。


まだまだ、モデルには なりきれないキャンディです。


続きは、また明日・・・







ランキング参加してます。
良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


人気ブログランキングへ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Gumi Bear さん

大体、お出かけはこのメンバーで行きます。
ボーダー姉弟は、他所のワンコとけんかになる確率が高いので
温和な子達をつい、連れて行くんですよね・・・
知ってる場所へは、パルもジュンも連れて行きますが、
私の、目配りにも限界があるので、あれぐらいの数が限界かな。
んじゃ、ヴィスコはどうなんのっ?!
今回は4匹のみで淡路島?

ほかの犬はお留守番ですか?

うちとこはみんな連れて行かないと、すねるすねる。。ま、あずきママさんとこの半分だからね!

でもまぁ。。みんないい子ですよね。モデルもしてくれるし。。

うちとこ?ぜったい無理。 カイはカメラ嫌いだし、コナは撮ってる最中から、ほかの人のところにいって、愛想ふりまくし。。クー野郎はびゅ~んとどこかに行くだろうし。。ちびは、何が起こってるのかわかってないし!

モデル犬か。。いいなぁ。。

あ、でもカイくん、こちらの雑誌に載ったんですよ。
うぎゃ~って顔してる写真が。。

でも、モデル犬には程遠い。。
赤い彗星さん

こんばんは。
どうしてあんなにも、警察がいてたのか、わかりましたよ。
それは、同じ場所に、皇太子様が来ていたんです!!
そりゃ~交通規制をかけるはずです。

キャンディも、そのうち赤い彗星さん家のワンコのように
みんなと大人しく座って事が 出来るんでしょうかね・・・
こんばんは。
大量の警察は、なんだったの~
気になるぅ~
早くお姉ちゃん達を見習ってモデルさんできるようになるといいですね♪
それにしても、お姉ちゃん達は、見事なモデルっぷりですね~
犬達も凄いけど写真の腕も凄い!
さんじさん

こんばんは!
さんじさん、何でも良く知ってるんですね!!
地ビールが美味しいですってe-451
知らなかった・・・
今度通ることがあれば、ぜひ、買ってきま~す。

交通規制までして 何があるのって気になるでしょ?
次の記事で謎が解けますよ!(笑)
あずきママ
こんにちは。
昨日のこの交通規制は何が原因だったんでしょうか?とても気になります。

皆のモデル犬振りを近くで見ていますから
キャンディちゃんもそのうちビックリするくらいのモデル振りを見せてくれますよ!

淡路島に入った最初のインターで売っている“地ビール”が美味しいんですよね(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子