:

2010.04.24     カテゴリ:  全体 

   ななちゃん、虹の橋を渡りました

今日の、午前中あずき家の長女、ナナが突然、虹の橋を渡ってしまいました。

この間、10才の誕生日を終えたばかりなのに・・・

今朝、いつもと違う、荒くてしんどそうな呼吸をしていたので

仕事に行く前に、病院へ行ったんですが、

連れて行く最中に、私の腕の中で呼吸困難になり、病院で手を尽くしてもらいましたが

そのまま、天国へ旅立ってしまいました。



IMG_1621.jpg

あまりにも、あっけなく天国へ旅立ってしまったので

仕事に行ってるあずきパパにも連絡することも出来ず

自宅にいてた次男に、すぐ病院へ駆けつけてもらい、眠ってるとしか見えないナナを

2人でつれて帰りました。


IMG_0475_20100424231431.jpg

いつも、クリクリお目目でママを見ていましたね。

あちらでは、先に天国に行ったレディが、ななちゃんを待っています。



IMG_0501.jpg

10年間、あずき家の子になってくれて有難う・・・

また、いつか絶対にママの子に戻ってきてくださいね。

ななちゃん・・・安らかに















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
zigzag yummy さん

私達もナナが突然天国へ旅立ったので、実感がなくて・・・
きっと、いつかあずき家に戻ってくれることを願っています。
暖かいコメントありがとうございます。
あずきママさん
びっくりしてます。かわいいナナちゃん
虹の橋をわたってしまったんですね。
とても辛いと思いますが....
ナナちゃんいっぱいいっぱい幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
ネジバロさん

あまりにも早く、虹の橋を渡ったので実感がなくて・・・
長年一緒にいてると、ずっと一緒に居れると思ってしまいますね。
いつか、また戻ってくれることを願ってます。
温かい言葉ありがとうございます。


かすみ草さん

いつかは別れる時が来るとは思っていたけど
まだまだ先と思っていただけに、ショックは大きいです。
また、私の元に戻ってくると信じています。
温かい言葉有難うございます。
こんばんは
本当に急でびっくりしてしまいました
私もこれからたくさん、ななちゃんのことを知りたいなと思っていたのにと思うと悲しいです
ご冥福をお祈りいたします
あまりに突然のことで驚いています
ナナちゃん虹の橋にいってしまったんですね・・・
まだ知り合ったばかりでナナちゃんのこともこれからたくさん知っていくところだったのに残念です・・・

また生まれ変わってあずきママさんのところにきてくれるといいですね
赤い彗星さん

あまりにも突然で、私自身もまだ、ナナを亡くしたという実感がわきません。
旨くコメントが出来なくてごめんなさい。


さんじさん

階段の上から見ている姿が、あの子の最後の写真になってしまいました。
ほんとに突然虹の橋を渡ってしまったので・・・
ごめんなさい。旨くコメントが出来なくて・・・


シェイドさん

1月にレディを見送ったばっかりになのに・・・
まさかこんなことになるなんて・・・
ほんとに急に息ずかいがおかしいなぁ・・・と思って
病院にいくまでのわずか15分ぐらいの出来事だったんです。
病院へ行く途中に息子に電話をかけたんですが
私、相当パニックになって・・・
コメント旨くかけなくて・・・ごめんなさい。
ななちゃん、大きなお目々で見ている姿は、何かいいたそうな感じです。

長く苦しまなかったんですよね?
レディちゃんに続いてななちゃんまでも。
きっと天国で二人で色々とお話をしている事でしょう。
あずきママさんもお力落としの無いように。。。

ななちゃんのご冥福をお祈りいたします。
あずきママ
こんばんは。
先日階段の上から見下ろすナナちゃんを見たところなのに・・・
突然で残念です。
ナナちゃんのご冥福をお祈りします。
こんばんは。
本当に突然でしたね。
ナナちゃんのご冥福をお祈りします。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子