:

2017.06.07     カテゴリ:  お出かけ 

   静寂のサファリゾーン





今度はサファリゾーンです!

沢山、動物たちがいてるようです

あっ!

ここも、誰も動かないし鳴きませんけど・・(笑)





1D4_0186_201706052339192f2.jpg


恐竜よりも小さいから?

坊っちゃん達の足取りが、なんだか軽やかな気がしないでもないっ!(笑)








1D4_0509_20170606002242285.jpg


キリンさんの足元に、それぞれ並んで写真を撮ってみました



さっきのジュラシックパークでは、緊張気味だった笑顔が

こちらのゾーンでは、余裕の笑みなんです(爆)



見たことがない大きさのものに、ちょっとビビっていたのかも…

なんて言ったって、サファリゾーンは目線も同じくらい

もしくは少し高いぐらいだから、ホッ としてるんですよ・・きっと(笑)








1D4_0495_2017060600224177b.jpg


サファリゾーンでは、ちょっとチビッ子たちと場所の取り合い・・(爆)

まぁ・・大人ですから譲ってあげますけどねぇ~

でも、撮りたい動物の前が空いたら

すかさず坊っちゃん達を連れて場所を確保!(笑)


心の中で、勝ち誇るわたくし~









1D4_0193_20170606232308a0d.jpg


そっくりのような そっくりでないような…シマウマ(笑)



わたくし・・・「 ほら。。ほら見て!! シマウマさん! 」








1D4_0196_20170606232307e7c.jpg



動物たちの上に、みんなまたがるので

ねんきが入ってます!




シマウマの背中に乗ってみたかったんですが

足の長さが足りなくて


抱っこして載せてもらっているチビッ子が、うらやましかったですよ・・








1D4_0213_20170606211546c4c.jpg


シマウマさんと仲良く記念撮影!(笑)

動かない相手ですから、余裕です!!









あっ!!

ライオンが空いた!!

早く行かねばっ




1D4_0223_2017060623230644a.jpg



坊っちゃん達、何が何やらわからないまま

わたくしに、引っ張られて行きますよ~








1D4_0226_201706062323058a7.jpg



坊っちゃん・・・・そっちのけで

ライオンに、必死にまたがろうとするわたくし・・・








1D4_0231_201706062323040af.jpg



ヴィスコやフィグに心配されながら、またいでみたものの・・・

実は、えらいこっちゃになってまして・・・








1D4_0233_201706062323037b2.jpg



足の関節が…変っ

戻そうにも、どうすることもできなくて

一人焦ってました








1D4_0249_201706062326190d7.jpg



無事にライオンにまたがって

おまけに、坊ちゃんに誉めてもらう飼い主のわたくし!


ライオンから転げ落ちなくてよかったねぇ~ママ!!byぼっちゃんず








1D4_0259_201706062326183f2.jpg



きっと、ほかに人から見たら

あの飼い主はいったい何やってんだろ?馬鹿だねぇ~って思われてるんでしょうね!(笑)

バカで結構ですが








1D4_0304_201706062326171aa.jpg



またしても、トラにまたがり

エンジョイするわたくし~(爆)


何故か、坊ちゃんたちも得意げにポーズとってます(笑)




なかなか、奥が深いサファリゾーン

チビッ子に混ざって、喜ぶわたくし・・・





ずいぶん、わたくしばかりが楽しんでしまったので

坊っちゃんたちと 少し緑の中を散歩でもしてみることにしま~す







7D2_0553_20170606232929c06.jpg








ランキングに参加してま~す

ポチッ

Collies ☆ Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




1D4_0184-1.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子