:

2016.12.08     カテゴリ:  全体 

   ホリデーアフタヌーンにてオフ会





1時間半、電車の撮影したりして時間をつぶしてランに舞い戻って来ましたよ~

そしたら、もう、コリーワラワラいてるじゃないですか!!(笑)




1D4_0037_201612072204243a4.jpg


ニコもジュレも、なんだか ソワソワ









1D4_0045_2016120801344776e.jpg


さぁ~ランに入りますよ~








1D4_0048_20161208013447dc1.jpg



久しぶりに会う、コリ友さんと話が弾んで・・・・

その間、ジュレとニコは辺りをキョロキョロ








1D4_0050_20161208013446d6a.jpg



ニコは すでに走りたくてウズウズ








7D2_0181-0.jpg






7D2_0544-1.jpg






7D2_0515-0.jpg






7D2_0587-0.jpg



リードを外すと、それはそれは生き生きと弾けていました(笑)








7D2_0192-0.jpg






7D2_0263_20161208013444993.jpg







7D2_0504-0.jpg






7D2_0505.jpg



ジュレも走ってはいましたが・・・

実はパパさん・・・

どうもすぐにジュレぽんやニコを見失っていたらしく

わたくしは、走り回っていたり、他の子達と追いかけっこをしたり・・

を、見てましたが、

残念なことにパパさんは、わからずじまいのようでした・・・・





沢山、コリーさん達がいてるのに

結局のところ

ジュレはニコにくっついたままの 金魚のフン(爆)





1D4_0084_201612072148160ee.jpg


ジュレ・・・「 おねーちゃん、まって~!」








1D4_0088_20161208013443a0a.jpg



ジュレ・・・「 おねーちゃん、ボク後ろにおるよ~ 」








1D4_0089_20161208014039b04.jpg



と、こんな感じで、広いランなのに

わたくしのまわりをクルクル・・・








7D2_0567-0_20161207220158da6.jpg


沢山他の子がいる中で

ちゃんと家族ってわかっているところがすごい!

お互い離れていても

すぐに探してピッタリとくっついてる~








1D4_0090_2016120801375155b.jpg



まぁ、他の子と遊ばなくても

この子たちが楽しんでればそれでいいか(笑)









7D2_0334.jpg







ランキングに参加してま~す

ポチッ

Collies ☆ Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





7D2_0431-1.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シリウス母さん

今ではコリーを見ることが少なくなって
連れて歩いていると珍しいと言われるのに
オフ会でこんなにコリーが沢山いるのを見ると
ほんとに数が少ないのか疑問に思った私です(笑)
それにしても、沢山居すぎて何度もわが子を見失いました(笑)
ヴィーボさん

家ではそんなにおねーちゃんのニコルに
付きまとわないんですが、
知らないところでは心強い見方なんでしょうね!(笑)
体は大きいのに、小さいねーさんの後ろをついて回る姿は笑えるものがありましたよ!
オフ会、すごい頭数だったそうですね〜
日本中のコリーの数分の一あつまったかも?(笑)

ニコちゃん、嬉しそうですね!
ジュレちゃんは可愛くて微笑ましい♡
うちのシリウスもみんなと遊ばない子です。ひとりでヘラヘラ〜、フラフラ〜しています♫
体は小さくても、お姉さんは貫禄ですよね。家でもシェルティーの後をコリーがついて回っています。(笑)
表にだすと、コリーは必ずお姉ちゃんのシェルティーを呼びに来ますが、シェルティーを先に出しても、シェルは知らんぷり、わが道を行ってます。(爆)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子