:

2016.11.09     カテゴリ:  病気・病院 

   ありがとう・・ガルボ





ガルボが亡くなった日は、仕事だったので後ろ髪がひかれる思いでしたが

気持ちを切り替えて仕事へ行きました


帰ってくると、お友達からお花が沢山届いてました


何が辛かったかと言うと・・・

さっきまで、一生懸命 体温保持の為に身体を温めていたのに

今度は、保冷剤で冷やさないといけない・・・

まだ身体は温かいのに

この作業が 一番私にはきつかった

今も思い出すと涙が出てきます。

でも、亡くなって2日 家に置いておくとなると やむ終えないんですが・・・







1D4_0621_20161108231509f60.jpg


ガルちゃん、お花に囲まれて・・・

呼んだらムクッと起き上がりそうな気がして

声をかけてみたけど・・起きてくれませんでした・・・









1D4_0626_20161109012710155.jpg


息子達がガルボにお別れを・・・

最後まで、どんな姿になっても かわいいと言い続けてくれた四男

私と一緒に、ガルボのお世話をよくしてくれました





5年間一緒に過ごしたみんなともお別れです。

ちゃんと、お別れしなくちゃね





1D4_0634_2016110823150735c.jpg

いつも一緒にプロレスしていたガルちゃんは

もう、起きてはくれないよ・・・

寂しいね・・あずき








1D4_0696_20161108231505279.jpg



キャンディも、動かないガルボをずっと覗き込んでいました








1D4_0742_201611082338099a0.jpg


ヴァニちゃんも、よくガルボと遊んだね・・・

ヴァニラはそっとガルボのお鼻にキスしてました







1D4_0682_20161108233812b89.jpg


一番仲良しだったフィグ

ガルボを見ながら何を思っていたんでしょう・・・








1D4_0697.jpg


ジュレぽんは、ガルボのニオイをかいだら

ビューーーンと どこかへ消えていきました(笑)

ただならぬものを感じたのかな?








1D4_0711_20161108233810978.jpg


ヴィスコも ガルを可愛がっていましたから

いつもと違うガルボに戸惑いを隠せないようでした





1D4_0709.jpg


ガルボ・・・「 何で、ガルちゃん起きてけーへんの? 」


わたくしに、ガルちゃん起きないよって、ずっと訴えるヴィスコ


昨日はみんなで一緒にごろごろしたもんね・・・

何で起きないのか理解できないよねぇ・・・








1D4_0828_20161108234544aea.jpg


ボスのパルは、最後までガルボとライバルの関係でした

ガルちゃんは、そんなこと これっぽっちも思ってなかったんですが(笑)








1D4_0766.jpg


ジュンちゃんも大きな弟にお別れを・・・




なぜかニコちゃんがお別れしているところが写ってないんですが・・






7D2_3477.jpg


本当に、うちの子になってくれて有難うね・・・ガルボ

最後までよく頑張ったね


もう、この身体に触れることが出来ないのかと思うと

撫でる手を放すことができなくて・・・








1D4_0863.jpg


そろそろ、お迎えの車が着くころなので

いつまでも撫でておきたいけど

踏ん切りをつけるときが来てしまいました






1D4_0747_20161109011255a79.jpg








1D4_0871.jpg


これまでは、こちらからメモリアルに連れて行ってましたが

今回は、おうちに迎えに来てもらう形にしました








1D4_0874_201611082345459b3.jpg


ガルちゃん・・・・ありがとう

いつでも もどっておいで

その日が来るのを待ってるから・・・・





Collies ☆ Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クーママさん

コメントありがとうございます。
ガルボは風のように5年間を駆け抜けていってしまいました。
でもその5年間はガルボにとっても
私たち家族、私にとっても中身の濃い
5年間だったと思います。
最後まで精一杯生き抜いたガルボは
今はゆっくりあちらの世界で休んでるなか(笑)
きっと賑やかな我が家が恋しくて
生まれ変わって帰ってくるかも(笑)
お久しぶりです・・・
ガルボ君の事が気になっていてずっと見にきてました・・・
ガルボ君、パピーの頃から本当に頑張ってる姿には、いつも勇気をもらっていました・・・
トップページのガルボ君、とても可愛くて、懐かしくて・・・
最期まで本当に頑張ったね・・・
今はもう痛みのない世界で、ゆっくり休んでね・・・
どうか安らかに・・・
シリウス母さん

シリウス母さん、ガルボのために色々教えてくださって有難う
シリウス母さんのおかげで、最後までくいのないお世話が出来ましたよ。
本当にありがとうございました。

今はいない寂しさというか、いないのが不思議な感覚にとらわれています。
見えないだけで、側にいてるんでしょうね!
リアミルママさん

リアミルママ、ガルボは本当に良く出来た子で
最後まで頑張りとおしましたよ!
沢山思い出を作って、楽しい雪の体験も一緒にしてくれてありがとう
いつか帰ってきてくれる日を夢見てます
レオンママさん

あの時ガルボと岩手に行ってよかったぁ~
楽しい思い出だったね。

ほんの少し前にお別れしたはずなのに
凄く月日が立ったような気がします。

ルーシーパールさん

コメント有難うございます。

私も、ガルボに会いたいです・・・
ほんとに、ガルボを通して色んなことを学んだので・・・

いつかかえってきてもらいましょう・・・
鍵コメさん

今まで応援してくださってありがとうございました。
応援してくださっていたので、ガルボも私もそして家族も頑張ってこれたと思っています。

今は、ゆっくり天国で一息ついて、それから神様に元気な身体をもらったら一目散にかえってきてもらいます!
鍵コメさん

コメント有難うございます。
きっとガルボも応援してもらっていたから
ありがとうっていってますよ。

今度は神様に元気な身体をもらったら、
私の元へすっ飛んできてもらいます!(笑)
ヴィーボさん

ほんとに 生前はガルボに良くしてくださって
ありがとうございました。
我が家に来たときからナマで成長をみてくれてましたもんんね!

ガルボもきっとヴィーボさんに有難うといってますよ!
一緒に暮らしたフィグちゃん達がみんなそれぞれにガルちゃんとのお別れをして、大家族で幸せな5年間を過ごしたガルちゃんは旅立って行ったのですね。
みんな優しいですね。
切なくて涙が溢れます。

ガルちゃんと一緒にご家族皆さんが病気と向き合って懸命にがんばったこの月日は、言葉に表せないかけがえのない日々ですね。
「哀は愛に変わる」
つらく悲しい経験が愛を生みますように。


ガルちゃん、また大好きなこのお家に戻って来てね。できるだけ早くお願いしますね。

ガルちゃん雪だよ!初雪!初めて会った時雪の日で冷たそうに歩いていたね!お利口さんでもふもふで大きなガルちゃんが可愛かった!頑張りましたね!最後の最後までお利口なガルちゃんまた会えるよね!少し休んだらママのところに来るんだよ!きっとママも探してお家に連れて来るよ、その時まで待っているよ!あずきママ一生懸命尽くしましたね!立派でしたよ、辛いときもあったと思うけれど献身的を誇りに思います。ガルちゃんまたね!
ガルちゃん、ありがとうね
今日一緒に遊んだランに初雪が積もったんだよ~また、遊びにおいで。それとも冷たい雪じゃない日のほうがいいかな?
待ってるからね。
今はゆっくり休んで。
謹んでガルボくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

生まれ変わったガルボくんにまた会いたいよ!きっと、あずきママさんのとこに帰ってきてね。
私はいつまでもガルボくんのファンだよ。ガルボくん、ありがとう。大好きだよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガルボ君安らかに。
本当にありがとう。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子