:

2016.10.29     カテゴリ:  ガルボ 

   悲しいお知らせ





10月27日、午前6時6分

愛しいガルボが、息を引き取りました。


私は、自分がやれるだけのことをやったので

もっとこうしたらよかった・・・とかの後悔はありません


ただ、余命4ヶ月を打ち砕いてやる!と思っていただけに

悔しいのは事実ですが・・・



ガルボは、最後の最後まで、癌と戦い弱音も吐かず

私の手も煩わすことなく 人懐っこいあの子は、神様について天国へ行っちゃいました・・・




生前、ガルボを応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございました



5才2ヶ月20日・・・

与えられた命を、全力で生き抜きました

そんなガルボは、私たち家族の誇りです





B72E0823_2016102901212101b.jpg







Collies ☆ Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鍵コメさん

本当に命が尽きるまで全力で駆け抜けて逝ってしまいました・・・

ガルボと出会えて本当によかった・・・
鍵コメさん

少しあちらへ逝くには若すぎでしたね・・ガルボは。

もっと一緒にいれると思っていたのでショックです
鍵コメさん

本当にガルボはよく頑張りました。
私の心を読む子だったので、絶対弱音を吐くところは見せれないと心に決めていました。
そして強い子だったと思います。
私は頭があがらなかっです。

物静かで出しゃばらず、それでいて存在感がある・・・最高の自慢の子でした
今度生まれ変わってくる時には、丈夫な身体にしてもらわないと・・
ルーシーパールさん

生前は、ガルボを応援してくださってありがとうございました。
最後は主人と私に見取られ旅立って行きました

台所でガルボのご飯の用意をしていると、足元に寝そべって待っていたのが凄く昔のようにも感じるし、さっきだったようにも感じたり・・・
そのしぐさが見れないのは非常に寂しいです

はなさん

本当に最後までよくがんばったんですよ・・ガルボ
息を引き取る時は、主人が起きてくるのを待っていたかのようにして、
逝ってしまいました

生前はガルボを応援してくださって本当にありがとうございました
鍵コメさん

最後まで頑張っていましたが
天に召されてしまいました・・・

お悔やみありがとうございました
鍵コメさん

ガルボにお悔やみ、どうもありがとうございました
ヴィーボさん

ガルボに本当によくしてくれてありがとうございました。

ガルボが我が家にやってきてすぐに、会いに来てくださり、
一緒に成長を見ていただいて、ほんとに良い思いでとなりました。

ありがとうございました
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日他の方のブログでガルボくんの訃報を知りました。もう病気と懸命に闘うガルボくんの姿が見られなくなるのかと思うと仕事中にも涙が溢れてきて、とても悲しい日になりました。もっともっと応援していたかった。
大好きな、可愛い可愛いガルボくん。気品にあふれコリーの気高さを感じさせてくれました。あなたの頑張る姿には勇気をもらいましたよ。
ガルボくん、ほんとによく頑張ったね。ありがとう。どうか安らかに...。
あずきママさん、ご家族様、本当にお疲れ様でした。皆さんのガルボくんへの愛情をしっかり拝見させていただきました。
病気と闘い、生き急いで風のように駆け抜けていったガルボくん、あなたのこと、絶対に忘れないよ!
ガルボくん、本当に本当によく頑張ったね。お空の上のワンコの国でゆっくりと休んでね。
ママさん、本当に辛く悲しい中でブログを更新していただきありがとうございます。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
ガルボくんのご冥福をお祈りいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に人にやさしかったガルボくん、ありがとう。
安らかに・・・・。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子