:

2016.10.18     カテゴリ:  全体 

   人参だらけ~



ガルちゃん、手作りご飯で

かなり野菜を摂取してますが、さらにそれとは別口に

人参のすりおろし2本分を ご飯の時間以外に食べないといけないんですよ~



コストコへ買い物行って、人参を大量に買ってきました!!(笑)




今まで こんなに沢山の人参を買ったことありませ~~ん





1476067233125.jpg


ソファーに人参を置いていたら

何事かとビックリして固まる、しめじ




(大量すぎて、どこにも置く場所がなくてソファーで待機中・・笑)








1476067274910.jpg

キャンディが近くにいたので、大きな人参と比較の対象に・・・

普通のヤツより、かなり大きめ!!


あぁ・・・しめじが邪魔しに来ちゃった








1476067338117.jpg


プププッ!

微妙な関係のこの2匹

キャンディが何もしてこないことをいいことに

しめじが ポカポカ叩くんですっ


キャンディ・・・「 何でいつも叩かれるんだろうか・・・ 」


しめじも本気ではないし、キャンディや他の子もぜんぜん嫌がってないので

今のところは 微笑ましい光景という事で処理してます(爆)





そして、この人参をすり下ろす作業・・・

人力で、やってみましたが

大根なんかと比べて、水分がないので硬くて硬くて

2すりぐらいでギブアップ



即パパさんにフードプロセッサーなるものを買っていただきました!(笑)





IMG_1043_20161017220609c27.jpg




ガルボ・・・「 ママは人参もすれない・・情けない 」


この際、情けなくてもいいんですっ!

フードプロセッサーに頑張っていただきます(笑)







7D2_1630.jpg





7D2_1634_20161017232636adb.jpg


見慣れぬものに すぐ寄ってくるヴァニラとニコル

そんなにみてくれても、君達にはあげないよ~








7D2_1656.jpg


出来上がり~

さぁ~ガルちゃんお馬さんになった気分で

遠慮しないでドンドン食べて~(笑)




10月1日

ガルボ、癌との戦い

5才1ヶ月24日




ランキングに参加してま~す

ポチッ

Collies ☆ Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コリーの母さん

頑張ってみてくださいね

やってみますね。ありがとうございます。
コリーの母さん

野菜はゆでて与えています。
あくまでも、我が家の場合は・・ですが。
人参のすり下ろしたものは、生のままで与えていますよ。
ありがとうございます。野菜は火を通して、ゆでたりすれば、いいですか?
コリーの母さん

手作りご飯、野菜たっぷり入ってますよ~

そのこその子に合わせて、先生がレシピを書き出してくれるので
一概には言えませんが、癌には、なすびやマイタケはよいですよ!
手作りご飯、愛情、栄養たっぷり! 腫瘍にはどんなご飯が良いんですか?膀胱癌にも、良いですかね?




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子