:

2010.04.11     カテゴリ:  全体 

   ほぼ全員集合~♪(ボーダー編)

お天気がよかった土曜日、息子二人も同行すると言うので

思い切って6匹つれてのピクニックをして来ました。



_MG_1059.jpg

さすがに、ボーダー姉弟力が強い

わたくし、前日にお嬢さん達を洗ってから、腰を痛めてしまって・・・

この引っ張りにへっぴり腰になっております。



_MG_1078.jpg

ここは、山の中にある とある場所なんですが

あずきパパと結婚する前から来ていて、ぜんぜん変わらないステキな場所なんです。

いつでも、ウグイスが鳴いていて 時間を忘れてしまいます。



B72E0353.jpg

パルとジュンのお気に入りの場所でもあるので、

2匹とも、笑顔です。



久しぶりに広々した所なのでパル君ママに甘えています

B72E0360.jpg

パル・・・「 ママ~ 抱っこしてよ~ 」

ジュン・・・「 ママ~ ジュンをみて!」

一匹が甘えると後は、ママの争奪戦に入ります


ママは腰が痛いんですよ!

B72E0369.jpg

お嬢さん、ママの腰痛なんて知りませんから

おんぶしろとばかりに、背中に飛び掛ってきます



B72E0376.jpg

おんぶをしてもらって、ご機嫌なジュン 



ママを独占したことを良い事に、今度は抱っこのおねだりです。

B72E0546.jpg

ジュン・・・「 ママ~ ジュンを抱っこして~ 」



B72E0555.jpg

おんぶの次は 抱っこで ごきげんなジュンちゃん


皆が、走り回ってる中 ママの側にいてたジュン。

自分が、一番になりたいのでベッタリ甘えてきます。



B72E0442.jpg

久しぶりに、皆で楽しいピクニックをしました。

今日のジュンは、優しい良い顔をしています。


ジュンが知らない間に ちゃっかり弟パルも甘えていました。

B72E0138-1.jpg

パル・・・「 僕 シ・ア・ワ・セ・

お姉ちゃんのジュンに気づかれるまで、ママを独り占め~



次回はキャンディ編です。





ランキング参加してます。
良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
赤い彗星さん

こんにちは。
ここ、大阪ではないんですが、のんびりできて
凄くいいとこなんですよ。
でもね、6匹プラス息子2と私で、車の中が大変なことになっていて・・・
原因は、ボーダー姉弟がじっとしてなくて・・・
こんばんは。
素敵な場所ですね~
(カメラマンの腕がいいから?)
今日の写真は夫婦愛が感じられる物が多かったですね~♪
それにしてもボーダー姉弟は甘ったれちやんですね(笑)
シェイドさん

こんばんは!
ここ、とっても静かでいいところなんですよ。
ここに来たら、私 お昼寝してしまいます。
今回は珍しく、息子達も参加したのですが、彼らも自然の中の方でノビノビしてました。


さんじさん

こんばんは!
腰の具合ですが・・・だいぶマシにはなってきました。
この場所に来ると、毎回ウトウトと昼寝をしてしまうんです。
いつもの散歩だと、ここまで皆 生き生きとした表情なかなかしないので、思い切って連れてきて正解でした。
あずきママさん
腰の具合は良くなりましたか?
このピクニックの場所とても綺麗ですね。

皆思い切り走り回れて満足できたんでしょうね!
どの写真も綺麗ですが特にママさんが抱っこ
しているところは、とても微笑ましいです(笑)
凄い、凄い!圧巻です!!
何時もお留守番の、ジュンちゃんとパル君!
良かったねー。お兄ちゃんのお陰だね。v-410v-218

流石、ボーダージャンプ力抜群!!
でもねー、腰を痛めてるから勘弁してあげてって言っても遅いね。^^;

こんな素敵なところがあるんですねー。
鳥の声が聞こえてきそうな静かなところみたいで。

こんな風に出掛けられたらいいですねー。
うちはマールがネックです。--;)
zigzag yummy さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
息子達もだんだんついてこなくなり、ワンコ達だけの
お出かけが多かったんですが、
珍しく、ついて行くと言うので 思い切って6匹連れていきましたが・・・
車の中が、大変なことになってました。(笑)
あずきママさん 腰のほうは大丈夫ですか?
わんちゃん 6匹一緒のお散歩はすごいですね。

でもみんないい子達でいいなぁ~。
あたしも4匹連れて出かけたいんですが。。。
まずは一匹づつ お散歩の練習からです。
思い出の場所に家族でピクニック!
素敵ですね。v-238





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子