:

2016.04.26     カテゴリ:  全体 

   その後のガルボ・・・





病院で 急性膵炎と診断された ガルボのその後です・・・

今は薬も飲み終わって

低脂質フードに切り替え お散歩も 少しづつ再開しています。





1D4_0544_201604260158203ba.jpg


ガルボ・・・「 最近 調子がいいんですよ~ 」


この日は体調がよさそうだったので

お散歩の距離を延ばしてみようかな・・






1D4_0547_201604252204106e5.jpg


おうちの門を出るときには ちゃんと左右の確認をしてからね☆

それにしても・・・

ヴァニちゃんの顔・・・真剣すぎてコワイ(笑)






1D4_0549_20160425220409b62.jpg


ガルボとお散歩にコンビを組まれた子は

必ず途中で姿が消えます(爆)

ガルボの向こうには、ヴァニラがいるんですけど、ぜんぜんわかりません






1D4_0550_201604260158192ee.jpg



とにかく端を歩くことに、こだわりがあるヴァニラ

ひたすら、よそ様のおうちの塀づたいを黙々と歩いてますよ~






1D4_0551.jpg


後ろから見ると、こんな感じ!

実はこういう撮影の時、パパさんは走って前から撮ったり、後ろに回って撮ったり

道の向こうへ渡って撮ったり・・・と大変忙しいのです(笑)


それにしても、ガルとヴァニの大きさの違いが~






1D4_0552_20160425223542c81.jpg


車が横を通るときには 安全のため必ず停まって

通り過ぎるのを待ちます!

ただいま、車を確認中のガルボ






1D4_0555_20160425223541e1a.jpg


ヴァニねーちゃん、待って~って感じですかね?

マイペースで トコトコ

ほんとに、調子がいいみたいです!!







1D4_0560_20160426020735b60.jpg


どの子と歩いても、ガルちゃん絶対に抜かしたりはしませんよ~

ただ単に、遅いのかも・・(笑)






1D4_0563_20160426015819fb4.jpg


ここ数日は、もと来た道をUターン

もしくは、写真で赤信号になっているほうの横断歩道を渡って

家に帰るか・・・のコースだったんですが

励ましてくれる優しいヴァニラがついているので

お二方が見ている方向へ 進んで行きたいと思います!!





1D4_0569_2016042602073477b.jpg





1D4_0576_20160426020735f52.jpg


いつもなら、こんな距離で休憩なんてしませんが

ガルボに何かあってはいけないので

こまめすぎるほど 休憩しながらの散歩なんですよ~






1D4_0577_2016042522403215f.jpg


ガルボ・・・「 まだ歩けますよ~ 」


こんなに調子がいいのなら、もう少し歩いてみることに・・・


実際、毎週血液検査をしてるわけではないので

本当に調子がいいのか?と 聞かれたらわかりませんが

今は自力で起き上がれてます。

筋力を落とさない程度に、運動もしつつ疲れさせない・・

難しいです(笑)




ランキングに参加してま~す

ポチッ

Collies ☆ Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




1D4_0560-1.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子