:

2010.03.29     カテゴリ:   

   桃源郷へ行く






以前から気になっていた、桃源郷と言う所へ行って来ました。

いつものメンバーを連れて行きたかったんですが

どんな所かわからなかったので、キャンディをお供に下見に行って来ました。



IMG_0182.jpg

桃畑は私有地の為、入れないので土手からの花見となりました



_MG_0184.jpg

あちらこちらで、花見をしている人たち



_MG_0342.jpg

こんなにも、桃の花が咲いていたのに、花粉症で桃の花の匂いが

さっぱりわからなかったあずきママ 



IMG_0191.jpg

キャンディは 初めてのドライブで緊張したようで、ピッタリ ママにくっ付いてます。



_MG_0221.jpg

桃の花と、菜の花をバックに一枚



_MG_0246.jpg

桃畑のギリギリまで降りて、桃の花とキャンディで   ハイ、ポーズ



_MG_0379.jpg

私は、ジックリ桃の花を見たことが無かったんですが

少し小さい、つつじの花のような感じに見えます。




落ちていた桃の花で・・・

_MG_0254.jpg

キャンディの頭にのせて髪飾りのように・・・と思っていたのに

この後、すぐに頭を振って落としてしまいました。




ずっと、キャンディを抱っこしっぱなしだったので

少しだけ下に下ろしてみました。

_MG_0288.jpg

キャンディ・・・「 ママ~ここ降りても大丈夫なん

恐る恐る、地面に足をつけるキャンディ



_MG_0289.jpg

キャンディ・・「 パパ~お写真撮ってくれてる~


写真を見てわかると思うんですが 肌寒かったので終始キャンディは震えっぱなしで

蓑虫みたいに、タオルケットでぐるぐる巻きにしていました。



おまけです。

菜の花の匂いをクンクンしてる所を写していたら・・・・

_MG_0224.jpg

キャンディ・・・「 クンクン・・クンクン・・」


そしたら・・・

_MG_0225.jpg

キャンディ・・・「 く・・臭いです 


と、えらい顔になってました(爆)















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シェイドさん
私も、桃源郷なんて今までそんな所知りませんでしたよ。
荒かわの桃で、有名の産地でした。
外に出たのが数回しかなく、凄く大人しかったです。
それにしても、最後の菜の花の写真 ほんとに笑える顔ですよね(爆)


ネジバロさん

そうでしょ!
キャンディの顔って、垂れ目にめるんですよね~
テトラちゃんは、いつもキリッとしたお顔してますもんね。


赤い彗星さん

今回、初めて桃の花をみたんですよ~
桜や梅ほど人はいなかったです。
この日は、少し肌寒く(私が薄着だったのかも・・・)
キャンディも、面白いぐらいに震えてて、持っていたタオルでぐるぐる巻きにしてたんです。
赤い彗星さんは、写真上手なんですから
奥様にプレッシャーなんてかけられませんって(笑)
こんばんは。
凄いですね~
桃の花はこちらでは見る機会が無いので羨ましいです。
写真を見る限り寒そうには見えないですが?
これだけ奢侈が上手いと撮られてる方は嬉しいでしょうね~
撮ってるパパさんも楽しいと思います。
これらの写真を嫁に見せたら「おまえも頑張れ!」とプレッシャー掛けられそう(涙)
いやあ~ かわいいですねキャンディーちゃん
テトラとちがってすこ~ぅし垂れ目なのですね^^
桃の花も似合っています
何をしても可愛いですねぇー。
この表情!なんともいえません。(^-^)v

和歌山にこんなところがあるんですね。
桃源郷知りませんでした。^^;

1枚、1枚表情がちがいますね。
緊張した面持ち、髪飾りをつけてもらって、ちょっとお澄まし。可愛い度100%です。

やっぱり1番下の写真には叶いませんね。(爆)
それに桃源郷って行ってみたいです。
多分近いはず。
それより何より、あずちゃんママは子供が居るようにみえな~い!!若い!!!

↓私が始めて見たブルーアイはハスキー、そしてシェルティでした。
キャンディちゃんのブルー見えました!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子